ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。


僕は、ずっと長い間
静かに静かに凪いでいた海に、通りゆく船を穏やかな気分で眺めていた

やがて時は流れ、小さな風が吹きはじめる
波間に漂う、その船は大きく煽られ始め、人事ではないな・・・

ただ眺めている事はもう適わず、その波を見す据えずにはいられない

大きく、うねる波と対峙した時には、何かを決めねばならないね

赤く染まる夕日に、ただ見とれているだけでは何も変える事はできない



刻み始めるリズム

ゆっくりと

どんどん大きく大きく

早く早く

ただ眺めているだけでは何も叶わない


淡く遠くに見えていた希望は、過去の記憶
待ち続けていてもてダメなのだ

いま、新しく刻み始める
この膝を打つリズム



思い付きのノリで、道を選ぶのはいつものこと
いつまでも待っていたら、きっといい風を逃すよ


自らも帆を張って進め!


新しいリズムを刻もう!






ふと、酔いの中
我に返る・・・


右手に置かれたグラスに気付き
一気に飲み干す


今夜のギネスは、なぜだか ほのかに甘い・・・

さて、このリズムを刻みに
新しいステージへ登ろうか!


そんな気分な夜だ



この年になって
神様の言うとおりに
生きて行こうと
思える様になりますたw
【2011/01/20 Thu】21:30:43URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
僕は
河童さん

そんな難しい事は考えてないんです。
なんとなく今の気分を、とりとめ無く行こうな感じです。

お酒に溺れ(笑、 ただ思う方向に帆を張るだけなのです。
【2011/01/20 Thu】23:37:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
今生の繋がりは前世でも?なら来世でも?
人事を尽くして天命を待つ気分でも無い。
昨日決めてもいい。明日決めてもいい。
でも運命論や宿命を語る気分でもない。
ただ前だけは向いて生きていきたいと思いまつw
【2011/01/20 Thu】23:38:07URL // かっちゃん@酔って候 #- [ 編集 ]
もう!
かっちゃんさん

アンマ難しいこと言わないで・・・こっちもよっぱだから

お互い前を向いて行きたいですね。

オイラはそこだけは譲らない覚悟で仕事選びます。
お金の為だけの仕事はしない、時間とスキルの無駄になりますからね。

最先端?を行く気概は忘れたく無いですわ
だれも出来ないことに魅力が「あります。

そしてそれは未来に続くと信じてるから~。
【2011/01/21 Fri】00:06:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
さあ行け!大海原を!!
『自由』という名の旗のもとに、荒波を越えてゆくのだ!!

その航海に終わりはない、ただひたすら前に進むのだ!!!!

・・・
・・・
・・・

私・・・この程度しか思い浮かびません・・・(あぁ、前頭葉がオーバーヒートしてしまった・・・)
【2011/01/22 Sat】08:04:27URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
前を向いて
自分の思ったように 進め
相手のコト なんて 考えなくて良いから

前を向いて

たまには上を向いて

僕は出来ていませんが

ジジイに なってくると あれこれ考え過ぎちゃって 動けないんだよなぁ~
【2011/01/22 Sat】13:24:51URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/22 Sat】13:29:17 // # [ 編集 ]
一体
どこに行くんですか?
進む先に、自分を含め皆の幸せがあるといいですね。(^^)
【2011/01/24 Mon】15:04:44URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
へ~
B作さん

>あぁ、前頭葉がオーバーヒートしてしまった・・・

前頭葉が有るんですね・・・by-ドS
【2011/01/31 Mon】17:55:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやこれが
岐阜ペンギンさん

実際のとこ、オイラも決めかねているもんで・・・
とりあえず文章にしてしまえ~って事で書いたエントリなんです。

それと、お問い合わせの件は、基本的にはイベント専用なので
常設ではありません。
情報OPENの場合のみPW設定をしない事にしました。
【2011/01/31 Mon】18:00:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まったくね
akemiさん

自分でもどこに行くのやら???ってとこです。

【2011/01/31 Mon】18:02:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/378-e6875ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード