ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
2011年
最初のお山は、この山でした。

1月4日(火)

「三廻部」の駐車場に車を止め
林道を歩いて、二股の駐車場へ

ここから塔ノ岳へ向かうつもりが・・・・


IMGP1601.jpg

あれ?

いきなり鍋割山にルートを取ってしまった
何度も来てるのに~
007.jpg

まぁ、歩き始めてすぐ気がついたのだが、いきなり引き返すのも、気恥ずかしいので
そのままGO!


IMGP1589.jpg

IMGP1602.jpg

山頂は曇り
パラグライダーが、気持ち良さそうに上空を旋回していた。

ちゃちゃっと登ってうろん食べて下山ですた。

なんとも、しまらないスタートだな~

>ここから塔ノ岳へ向かうつもりが・・・・
初歩きから、こんな調子では
先が思いやられますねぇ・・・ひとごと
本年もよろしくです。

【2011/01/10 Mon】14:18:34URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
今年も宜しくデス
新年早々鍋焼きうろんとはいいですなぁ。
あたくしも雪丹は鍋焼き食べたいなー。
【2011/01/11 Tue】00:21:13URL // えび #- [ 編集 ]
初山は同じ日にスタートだったんだね~
やっぱ、正月は鍋だよ~(意味不明)
【2011/01/11 Tue】00:40:42URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
>何度も来てるのに~
私も何度も行きたいなぁ~(笑)
【2011/01/11 Tue】04:32:17URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
んだ
きぬさん

しょっぱの初ッパからの道迷い・・・
あ~、今年も一年これかいな?
ま、懲りずにお互い頑張りましょ(笑
【2011/01/12 Wed】19:19:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
えびさん

やっぱ冬は鍋焼きうろんですよ!
これは外せないかな~
ぜひ食べに行ってくらはいね。
今年もよろしくですわ。
【2011/01/12 Wed】19:22:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そか
ぜいぜいさん

しょっぱは同じ日でしたね。
そっち方面も考えたのですが、天候から定番の鍋にしました。
今年も沢山あそんでくださいね~!
【2011/01/12 Wed】19:25:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へい
河童さん

お待ちしておりますので!
【2011/01/12 Wed】19:26:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
寒中お見舞い申し上げます^^
初登りは鍋焼きうろんでしたかぁ♪
そして精進湖キャンプでは大きな富士山~♡
お出掛けしたくなりました・・今年も宜しくお願いしますぅ。
【2011/01/15 Sat】09:25:31URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
お久しぶりです~
シャインさん

その後、体調はいかがですか?
はやく元気に遊べるようになってくださいね。
シャインさんのブログファンとして、またお山の文章を見たいな~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2011/01/17 Mon】20:22:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/375-3316ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード