ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
--- 冬 ---

いちを、山岳界宇宙部>に名を連ねているオイラです。

さて
星空のきれいな季節

キンと澄んだ空気の夜空を見上げれば、満天の星空

テントから顔を出し
バーボンでも舐めながら、いつまでも・いつまでも仰ぎ見ていたくなる冬の空

 僕は必ず「ルシファー」を探してしまう

  これが僕の道標

青く輝くシリウスも・・・

そんな事を想像していたら、いいもの見つけてしまったのだ。



tokei_20101213210403.jpg

星座早見盤・・・



ではなくて
 リスト・ウオッチ


astro.jpg



こんな物があったなんて~

 やぶぁい!


nanten.jpg

これかなり欲しいかも。

星座の位置わかるし、モデルによっては月齢も表示される。
geturei.jpg

でもね、種類がいくつかあり
 どれがいいか悩むのね

 全部欲し~い!

だれか持ってる人いないかな?
どれがいいかな・・・

HPは以下からどうぞ
Astrodea

すでに生産中止らしいので、在庫限りだって
焦るわ~
お久しぶりです
そんなのが袖口からチラリ見えたら
お洒落ダよね~
【2010/12/13 Mon】23:52:22URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
うわ!!
いい!!
…けど…
リストウォッチのサイズだと…目がしばしばしそうです。
実用じゃないんですね。(^^;)
【2010/12/14 Tue】08:49:26URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
サンタさん、持って来てくれないかな?
あ、今夜は双子座流星群だし、
お願いごとしてみよ
【2010/12/14 Tue】21:04:54URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
そうそう
岐阜ペンギンさん

デザインもかっこいい時計ですよね。
色もいいし。
ほすいな~v-10
【2010/12/14 Tue】23:46:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んとね
akemiさん

かなり精密なものなので肉眼では読み取れないみたい。
なので、×10のルーペが付属してるらしいです。

ま、実用的ではないけど、なんか手首に星座ってロマンが有るじゃない?v-398
【2010/12/14 Tue】23:52:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ、これは以前から知ってますた。
でも見づらいのでパスしてましたねぇ・・・・
そのかわりに内側がここまで詳細じゃないけど
星座がプリントされてる傘を使っています。
しかーし、こうやって取りあげられるとねぇw
誰か買ってくんねーかな・・・・
【2010/12/14 Tue】23:57:39URL // えび #- [ 編集 ]
ん~
きぬさん

ほんとサンタさん持ってきてくれないかなあ?

マジで欲しいんですよね。
宝くじ当たんないかな~?。(買ってないけど・・・)

まさに星に願いを!v-354  ですね。
【2010/12/15 Wed】00:01:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
すみません
えびさん

同時間カキコで見逃しちゃいました。。。

さすが部長!ご存知でしたか~

星座の傘、オイラも持ってますよん♪
あと青空と雲の傘もありんす。

>誰か買ってくんねーかな・・・・

同感でござりますi-182
【2010/12/20 Mon】17:40:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/370-f3f5c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード