ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
南木曽岳から下山した僕等は、お気に入りの「桟温泉」で汗を流し
木曽駒荘へと向かった。

IMGP1169.jpg

ランプの灯りが僕等を迎えてくれる
このほんわか感が大好き











今回は小屋閉めの宴

IMGP1156.jpg

炭火で真っ黒に焦がした野菜の丸焼きと、四国から持ち寄りの「さば寿司」


IMGP1160.jpg

海鮮鍋


IMGP1163.jpg

大信州の吟醸にごり・・・
駒ちゃんがプレゼントしてくれた
 せっかくだからみんなで飲もう!


IMGP1165.jpg

薫ちゃんが用意してくれた鮎の干物を炙る
川魚大好きな、オイラの為に取っておいてくれたってのが嬉しいな~(涙

IMGP1161.jpg

熱燗


そして
深夜まで宴は続くのだった



IMGP1168.jpg

翌朝はわりと早起きで、窓の外を眺めたりしていた。
亀会長がコーヒーを淹れてくれて、いい香りを楽しみながらのんびりだわ


IMGP1177.jpg

しばらくすると、みんなもぼちぼち起きてきて
朝御飯は、朴葉味噌だよん


IMGP1180.jpg

お約束の朝プシュ!
は~っ最高だわ

IMGP1187.jpg

ダッチオーブンで亀さん特製のピザを焼く


IMGP1193.jpg

ほれほれ
トローリと、とろけるチーズがたまらない




さんざん寛いで
 そろそろお開き




DSC_0297.jpg

いつ来てもここはいいところだ
みんなで記念撮影して、帰路に着こう



IMGP1195.jpg

昼食はまたまたいつもの車屋

IMGP1196.jpg

板ワサをつまみに



IMGP1198.jpg

蕎麦はもりで
新蕎麦の時期だしね


堪能したら心残りだがお別れの時間だ
またすぐ会えるよね!

わりと早い時間に高速に乗ったので、渋滞も少なくて済んだ。

〆の夕食は鉄板だ

IMGP1202.jpg

サラダ

IMGP1203.jpg

焼きソバ

IMGP1207.jpg

おたこ焼き?

IMGP1210.jpg

明太もんじゃ焼



んな感じでこの遊びも終了~
楽しかったっす。









みんなが寄り添える場所があるってありがたいですね。
朴葉味噌も野沢菜のお漬け物もバジル香るピッツアも
とっても美味しく最高でした。
ところでマスター
〆の鉄板焼きは盛りだくさんですね~。
【2010/11/24 Wed】21:44:39URL // tochiko@擬似円筒凹多面体 #- [ 編集 ]
ですね
tochikoさん

ほんと木曽駒荘の存在はありがたいです。
ここが無ければオイラは木曽に行くことは無かったかもしれません。
まいど美味しい料理も魅力ですよね~

>〆の鉄板焼きは盛りだくさんですね~。

いやいや、全部ハーフサイズ・・・(笑
【2010/11/25 Thu】20:22:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/364-4f18b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード