ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
え~、このブログも開設しまして、早くも4ヶ月となり
気が付けば、アクセスも10,000を超えていました。
(10000でやろうと思ったら遊びすぎで気付ませんでした^^;)

もう、ひとえに皆様の慈悲の心と感謝しております(笑)

そこで、ささやかな感謝の気持ちを、

12345を踏まれた方に贈呈させて戴きたく企画します。
ささやかですからね!あくまで(^^♪

思えば、ひとネタで消す予定だったこのブログが、ここまで続いたのは
コメント戴けた皆様のおかげです。

キリ番踏まれた方は、是非書きこみくださいね。

いちおうお約束ですが、カウンタ-をデジカメ画像かPrintScreenで撮った物をご提示くださいね。
-------------------------------------------
あ~、これ企画したみんなの気持ちがわかるよ~
スル-だったら痛いな~って・・・(-_-メ)
1コメだから、なんかちょうだいっ。
・・・って、無理か。
食う寝るさんもなんだかんだで、いいブログ立ち上げちゃいましたね!
【2007/02/27 Tue】23:42:08URL // まゆ太@1コメ #Uc1kfBME [ 編集 ]
打ち消しの文
【2007/02/28 Wed】00:20:16URL // #- [ 編集 ]
狙うで~~。
早いねぇ。もう4ヶ月。
キリプレなんだろう?
頑張りますv-42

一羽の日記も楽しみだよ~~。
【2007/02/28 Wed】00:24:20URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
よし!
頑張るぞ~!(^^)v
【2007/02/28 Wed】01:14:45URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
道具ヲタの食う寝るさんの賞品を期待しています。
スルーなんかしませんとも。ええ。
【2007/02/28 Wed】22:01:49URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
お久しぶりデス!
キリでも押しピンでも踏んじゃいますよ!オッス!!
【2007/02/28 Wed】23:05:35URL // まろん #- [ 編集 ]
前後賞って ボイン ナインだっけ?
【2007/03/01 Thu】17:54:33URL // ロビン@仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
とことで、カウンターの場所が判らないのはボクだけっすか??
【2007/03/01 Thu】19:21:05URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
ふっふっふ。。。。
これで、たけさん脱落だぁ~~。
もらったね。
【2007/03/01 Thu】22:01:14URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
遅くなってすみませんです
ちと体調を崩して、白い巨塔に監禁されてました^^;

まゆ太さん
一コメには何も出ませんから(笑)
いいブログかはわかりませんが、なんとか続けています。
いつも見に来てくれてありがとうね!

2コメさん
意味不明なのですけど?

木曽駒さん
いつもありがとうございます。
もうあれから4ヶ月なのですよ~(笑)

一羽の日記読んでくれてるのですね、嬉しいです。

キリ番、是非GETしてくださいね

akemiさん
いつもコメントありがとうございます。

狙ってくださいね。
キリ番の方には、面白いもの送りますから。


ビスタ-リさん
道具ヲタって・・・・
キリプレは道具とは限りませんよ!
と牽制しておく(笑)


まろんさん
まろんさんも狙ってくださるのですね。
この場合、やっぱアルコ-ルですね?(笑)

ロビンさん
ロビンさんはすでにボインは持っているので、キリぷれは必要ないですね~(^u^)


たここさん
失格~!(-_-メ)
月間ア-カイブの下ですから・・・

木曽駒さん
チャンスですね(笑)

みなんさん、お返事遅れたうえに、まとめお返事でごめんなさい<m(__)m>
【2007/03/02 Fri】21:41:44URL // マスタ~  #EBUSheBA [ 編集 ]
虎視眈々
狙ってますぞ~v-26
【2007/03/05 Mon】23:00:17URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 Mon】23:09:37 // # [ 編集 ]
ふふ!
サンタさん
是非GETしてくださいね。
【2007/03/05 Mon】23:15:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
今、12273だった、、、今日の夜かもー!
【2007/03/06 Tue】15:47:04URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
きっと今頃
みんなPCの前に張り付いてるんだろうなぁ。(笑)
【2007/03/06 Tue】22:18:15URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ぐやじぃ~~。
今覗いたら。。。。。。。


12346



だった~~~~~v-12

私か・な・し・い・・・・・・・・
【2007/03/06 Tue】22:37:34URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
むぅ
12350
ぜんぜんダメじゃん。
密かに狙ってたのに・・・
【2007/03/06 Tue】22:41:50URL // えび #- [ 編集 ]
えへへへ!
やりました~!!v-82
12345!!
うれし~♪\(^o^)/
【2007/03/06 Tue】22:42:07URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
むひょーーーーーv-12
12358 だったっす・・・v-406

akemiさん おめでとぉ やられたばい。
【2007/03/06 Tue】23:09:52URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
だぁぁぁぁぁ終わってた
寝る前にと思って遊びにきたのにぃぃ~
akemiさん おめでとーございますv-315
【2007/03/06 Tue】23:37:42URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
げげっ。
実はakemiさんちのカウンター探していたんだよ~~。
みつからなくてさぁ・・・・・・・
(そうそう、皆さんakemiさんちもキリ番もうすぐですぜ!)

来て見たら、獲られてた。。。。。。

食う寝るさん。akemiさん。おめでとう~~。
【2007/03/06 Tue】23:55:08URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
不覚!また見逃したー!!
akemiさん、おめでとうございます。

もう、絶対今度から忘れないように
モニタに貼り紙でもしておこう。
【2007/03/07 Wed】00:00:48URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
うわ。もうおわっちょる。。。(;;)
akemiさん、おめでとうございまーす。
【2007/03/07 Wed】00:10:47URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
今、帰宅・・・
終わってるし・・
でも、でも、
おめでとー!v-307v-308
【2007/03/07 Wed】00:41:21URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
こ、こら~!
もう12391って、終っとるやないけぇ!
いきなりアクセス数増えて、どないなってるんやマスター、え~!
ヤケ酒じゃ、ヤケ酒!樽ごと持って来んかい!

※お騒がせしました(汗)。ハァハァ
  
akemiさん、おめでとうございま~す!
マスター、出来れば敗者復活戦を…(???)

【2007/03/07 Wed】00:46:29URL // まろん #- [ 編集 ]
おおっと
やっと仕事が終わって帰ってこられたよ。マスター、浮かれちゃって、今日は何か良い事あったようだね。えっ、キリ番?この店にもそんな洒落たものがあったんだ。そうだなぁ、今日は、カウントにあやかってストレートが似合うお酒をチョイスしてくれないか。

いやぁ、来るのが遅れてしまって、まったく競争に参加できませんでした。折角、食う寝るさんとお会いできるきっかけがつかめるかと思っていたですが・・・。akemiさん、おめでとうございます。スゴイですね~!
【2007/03/07 Wed】02:44:07URL // かいねこ #- [ 編集 ]
キリ番の行方!
hiro
もしかして狙ってたのか?^^;

akemiさん
・・・・・・さすが

木曽駒さん
惜しい!
泣かないでネ

えびさん
密かにでしたか(笑)
狙っていただけて嬉しいです。

akemiさん
ありがとうございます。
いや~、スル-じゃなくてよかった。
後ほどささやかな記念品を送りますね

ロビンさん
こちらも残念
内心では根拠なくロビンさんかな?って思ってたのよ(笑)

真夏のサンタさん
もう30分早く寝ればでしたね。

木曽駒さん
ありがとうございます。
次回はakemiさんの所にチャレンジ!

ビスタ~リさん
モニタ-に貼り紙はいい案ですね。
オイラも採用しようかしら。

まゆ太さん
気にして頂いて嬉しいです。
hiro
やっぱ狙ってたんだ。。。。(笑)

まろんさん
ヤケ酒ですか~。
まろんさんもいつもありがとうございます。
いや・・・敗者復活って、どうすれば?

買い猫さん
ストレ-トですか?ガツンとウォッカで?
こんな店ですが、生意気な企画をしてしまいました、ごめんなさい(笑)

今回のキリ番ゲッタ-は、akemiさんとなりました。

みなさんありがとうございました。
【2007/03/07 Wed】20:44:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんか・・・
ここに来るかいねこさんのキャラ、いつもと違うような・・・(汗

マスタ~、12345番おめでとうございまーす!
バイトからお祝いの言葉でした。(マスターにお祝い言うのすっかり忘れてたなりー)
【2007/03/07 Wed】21:57:59URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
ありがと
まゆ太さん
お祝い嬉しいな!
【2007/03/07 Wed】22:45:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
前半/後半
マスター、今日も賑わってるねぇ。おっ、この前のストレートのチョイスは、ウォッカでガツンね。そうだなぁ、ウォッカも久しぶりだから、ショットガンでもやろうかな。マスター準備よろしく!

>ばいとさん
ということで、いつの間にか前半は小芝居と相場は決まっておりますので、80年代後半バブルなビジネスマン風なシチュエーションとなっております。
食う寝るさん、お蕎麦ラリー参加希望です!!
【2007/03/08 Thu】01:44:06URL // かいねこ #- [ 編集 ]
12580!
えとかなり出遅れたら、こな数字だったよ。。。
とっくに話題も終わってるっぽいし。

食う寝るさん、akemiさん、おめでとう~!
【2007/03/08 Thu】12:38:42URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
おっ!
飼い猫さん
ショットガンですね!
承りました。
明日の仕事に影響なければいいのですが(笑)

>80年代後半バブルなビジネスマン風なシチュエーションとなっております。

映画「バブルへ行こう」はご覧になりましたか?

>お蕎麦ラリー参加希望です!!
マジですか?
飼い猫さん参加なら、いつでもOKですよ~!
何軒行きます?(笑)
【2007/03/08 Thu】22:18:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
たここさん
わざわざありがとうございます。
次回のキリ番(あるのか?)にも、是非ご参加くださいね。
【2007/03/08 Thu】22:20:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
キリ番、気が付けばとっくに終わってました。
遅ればせながら、akemiさん、マスター、おめでとうございます。
【2007/03/09 Fri】00:23:54URL // アランチャ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
あら
アランチャさん
いらっしゃいませ。
お祝いありがとうございます。
次回←(あるのか?)は是非ねらってくださいね(^_-)-☆
【2007/03/09 Fri】19:50:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/36-8f043a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キリ番ゲッターは誰?  【2007/03/06 Tue】
この頃ちと放置気味ではありますが、どうやらもうすぐ30,000HITです。「食う寝る'S Bar」を読んでいて気付きました。(笑)というわけで!!うちでもキリプレやろうと思います。う~ん、10年もいろんなサイトやってて初のキリプレです。なので、まだ何にするかも考えて...
[ 現役テニスコーチakemiのテニスと山とetc ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード