ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
最近なぜか、レストランやBarの改装の依頼があるんだよん

わりとマジメール
メアドはどこで調べてるのかな?

でも、はっきり言って、オイラ専門外なんですけど・・・

しかも,さらにわかんないのが
社員教育のセミナー講演依頼とか、食事メニュー開発とかの依頼。

いったいどうなってるの???
どうなってるの???
まったくここにたどり着く道筋がわからない

WEB恐るべし???なの?
違いが分かる男ってことでしょ~♪
うむむ、モテル男はつらいねぇ(笑)

店鋪デザインとグラフィックはふって!ふって!
食うちゃんがマージンがっぽりとって(笑)

>社員教育のセミナー講演依頼とか、食事メニュー開発とかの依頼。

これは河童ちゃんに、ふりましょうね(いやマジで!)
【2010/10/13 Wed】01:32:28URL // katsu@マッコリLOVE #- [ 編集 ]
katsuっちゃん、何言ってんだw
>どうなってるの???
ご人徳の賜と・・・
世の中で殆ど使い物にならない
業種である私は思いますww
【2010/10/13 Wed】01:49:15URL // 河童時々公務員 #P.nK..n2 [ 編集 ]
そりゃきっと
飲兵衛だから、飲兵衛の気持ちが判ると思われてるんじゃ。(笑)
プロフィールも正体不明だしな。
「僕はエンジニアで、デザイナーではありません!」て書いとかないと。

>社員教育のセミナー講演依頼とか、食事メニュー開発

これは、ホントにさっぱりわからないな~。
こうして考えると、セミナーとかって…いや、やめとこう。(^^;)
【2010/10/13 Wed】11:14:34URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
え」¥。
katsuさん

そんな依頼は専門外なので受けませんよ~
そちらにふるのもありかもだけど、オイラが理解できない仕事だからやらないかな~。
欲がないんで(笑
【2010/10/13 Wed】23:33:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
河童さん

何かを勘違いしてのお話だと・・・・
依頼は嬉しいのですが、なんで???って気持ちです。
どれもオイラの能力の範囲を超えてますからね~
【2010/10/13 Wed】23:36:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そかな?
akemiさん

>飲兵衛だから、飲兵衛の気持ちが判ると思われてるんじゃ。(笑)

そんな事で依頼されてるのか?(笑

>「僕はエンジニアで、デザイナーではありません!」て書いとかないと。

オイラは、「ぐうたらな、ただの山好き」って書いてるから・・・・それじゃダメ?

>こうして考えると、セミナーとかって…いや、やめとこう。(^^;)

なになに?気になるんですけど~v-393
【2010/10/13 Wed】23:43:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
かつて
幼稚園での 善行が 活きているのでは?

頼む側にしてみれば 直感 ダメもと
既成の物や 事では満足できず 専門外と解っていても 新しい何かを求めている
実は 友達の知り合いの友達の知り合いの友達
どこかで 繋がっているのでは
【2010/10/15 Fri】10:38:53URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
みんな
岐阜ペンギンさん

なんか勘違いしてるんですよ、きっと(笑

ただ知り合いのつてとかはありそうです。
【2010/10/22 Fri】19:12:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/358-5d72f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード