ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
9月19(日)

お手軽山の代名詞のようなお山
005.jpg

日光白根山
ロ-プウエイで一気にあがり登山口
IMGP0656.jpg

樹林の中を歩き、やがて岩ゴロの風景となる。
036.jpg

なにやら広い池の跡のような場所があり
ここでお昼寝

いいな、ここにテント張りたいな~

IMGP0665.jpg

050.jpg


山頂は展望が良く、お手軽な割りには満足感高い山だったな。
067_20100928133956.jpg


最近こんなお手軽な山に行く機会が増えたな~
前回の日向山に続き、展望のよい山だった

よかよか。


良いなぁ~
ヘタレな僕は ロープウェイで高みへ 上がれるトコ大歓迎です
ソコもまだなので(ちょっと遠い)行きたいで~す
来月1日は 観光ですが 高尾山デビューです
【2010/09/28 Tue】22:04:07URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
お~!
懐かしい。
ウチも確か一昨年の紅葉の時期に行きました。
天空の足湯が気持ちいいんですよね~。
【2010/09/29 Wed】11:31:32URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ははは
岐阜ペンギンさん

オイラもへたれなので、あるものは使う主義ですわ。
日光白根山、いいですよ~
お手軽に展望を得られます。

来月は観光で高尾ですか!
お蕎麦を食べるなら「高橋家さん」をお勧めしておきます。
【2010/09/29 Wed】20:11:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいですよね
akemiさん

ここいいですね~、なんか得した気分(笑
あんなお手軽にあの展望って最高(へたれだから・・・

紅葉の時期もいいでしょうね~
そのうち計画しよっと!
【2010/09/29 Wed】20:14:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
日光白根山?

そんな山「しらねぇ~よ!」

た、ただダジャレが言いたかっただけっす・・・
【2010/09/29 Wed】22:15:15URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
意外と・・・
こういう山が四国には無いのだなぁ~。
>こんなお手軽な山に行く機会が増えたな~
良い遊山と存じます(笑)
【2010/10/01 Fri】04:06:25URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
あぁぁぁ
B作さん

もう何も申し上げることはございません・・・・
【2010/10/04 Mon】18:36:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうね~
河童さん

四国には無いタイプの山かもですね。
最近は、こんならくちんタイプの山行が続いてますの・・・
もともとガッツリ系では無いから、こんなんで楽しみますわ(^^
【2010/10/04 Mon】18:40:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/356-7904d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード