ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
よさげだと思っていたのだけど
期待以上の山だった。

IMGP0624.jpg

こんなとこ好きだわ~


ハテナ?
どこの お山かは 解りませんが
天気 良ければ 全てよし
でしょう!!
【2010/09/13 Mon】12:53:11URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
はい
岐阜ペンギンさん

お天気には、まあまあ恵まれ、お山は予想以上に良いとこでした。
いちおレポるつもりなのですが、怪しいので、記録として速報のみUPです。
あ、ここ
山梨百名山でしたよ(笑
【2010/09/13 Mon】22:06:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
八つとか甲斐駒とかよく見えるよね!
目に眩しい真っ白な砂浜にいるようなお山だね。懐かしいなぁ。
佳き青空です♪ だってこの山 日陰じゃないもんね! 向
【2010/09/14 Tue】00:28:47URL // カモシカ #- [ 編集 ]
なんか、日本庭園風だわね・・・

甲斐駒がすぐそばに見えて、、、
北岳なんか、真正面、、、、、、、
そんなお山じゃありませんこと?

それにしても素晴らしい青空だわね~
【2010/09/14 Tue】19:15:07URL // kumi #- [ 編集 ]
あは
岐阜ペンギンさん

こんな覚書にコメントどうもです。

レポはなんとか書き始めましたので、詳細はそちらで!
【2010/09/14 Tue】20:25:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
さすが
カモシカさん

一発HITですね。
あの画像でわかるってすごいな~
【2010/09/14 Tue】20:29:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらも
kumiさん

正解わかってますね~
なんで解るのかな~

で、オイラが青空男って、これで納得してくれたかな?(笑
【2010/09/14 Tue】20:31:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
たしかに、、、
甲斐駒がすぐそばに見えて、、、 、、、?

な山だけんどさ。

日向山???で、山梨百名山なの?

良い山みつけたわね。

きっと、くせになるわよ~絵文字:v-410]

【2010/09/15 Wed】22:34:51URL // kumi #- [ 編集 ]
あら?
kumiさん

正解わかってたわけではないのね(笑
ここいいですよ、ずーっと展望無しの樹林帯から、ぽんっと放り出された白い世界。
また行きたいと思いますもの。
kumiさんも行きましょ!
【2010/09/17 Fri】17:45:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/354-b3ca2837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード