ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
西岳から編笠岳を宴会で過ごした僕等は
迷走しつつもなんとか駐車場へ

下山してすぐそばの「鹿の湯」へと向かう
どうやら、リニューアルされていてきれいになっている。

まずはレストランで、生BEER
晴れの山行に乾杯
ぷは~

そこで携帯にメールが来た
遠い飲み屋で付き合ってもらった「ホッシー&てんちゃ」さんからだ。

まもなく下山なので、合流したいとの事
 
 「もちろん喜んで~!」

IMGP0512.jpg

温泉に浸かり、昼食へ向かう。

道すがら見つけた蕎麦屋
「GO SOBA」

IMGP0514.jpg

なかなか美味しかったですわ。

ここで、連絡を取りつつ、二人と待ち合わせ合流



ギャラリー夢宇谷へ

IMGP0517.jpg

ここは、以前「ロビンさん」に紹介してもらって、すごく行きたかった所


IMGP0518.jpg


IMGP0522.jpg

和な雰囲気がとてもいい
のんびりできるのがよいね。


IMGP0526.jpg

Cafeもあり、寛げる


あれこれ見て廻り満足
また訪れたい場所となった。

IMGP0527.jpg
にゃんこも寛ぐ空間だね

のんびり過ごし
ここで、お二人とはお別れ


再会を約束して、僕らも帰路についた。
IMGP0528.jpg

あぁぁ~、やっと晴れたよ!
そろそろ雲は秋を告げ始めたかな?
いい旅でした。
あの辺り
蕎麦屋は『おっこと亭』かな?
むうだに は 一度 訪れたい 空間ですよ~
【2010/09/04 Sat】23:21:31URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
ざんねん
岐阜ペンギンさん

蕎麦屋さんは、GO-Sobaでした。
なかなかでしたよ!
無宇谷は被写体がたくさんなので、お勧めします。
岐阜ペンギンさんなら、いい画を切り取れそうです。
【2010/09/06 Mon】17:23:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そのっ d( ̄□ ̄;)!!
 そば屋と猫チェック!!
【2010/09/07 Tue】06:27:25URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ねこがうらやましかった!
【2010/09/07 Tue】20:46:02URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
あぁ。いい風吹いてたなー、夢宇谷。

雪のころ、また行ってみたいです
【2010/09/08 Wed】20:33:06URL // ホッシー #- [ 編集 ]
へい!
河童さん

いつか行きましょう!
猫も蕎麦もお勧めですわ~
【2010/09/09 Thu】19:34:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うんうん
きぬさん

あの猫のだらけっぷりは羨ましかった・・・・
あんな生き方したい(笑
【2010/09/09 Thu】19:36:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありですね
ホッシーさん

ゆるい時間でしたね~
あんなんが大好きです。

雪の降る頃も夢宇谷やってるのかな?
もしやってたら、いい画が撮れそうですね。
【2010/09/09 Thu】19:39:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/352-8f24ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード