ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
山&ブログ仲間のきぬさんが、新しいチャリを物色していると聞き
オイラのチャリ、ビアンコちゃんを薦めたら、興味有りで試乗する事になった。
んじゃ、多摩サイでも行きますか? と試し乗り。

IMGP0412.jpg

最初は乗れないかも?なんて言ってたけど、あっさり乗れましたね・・・
運動神経はいいものね~

CRを走り、途中から深大寺を目指す。
前から行きたかったんだよね~
IMGP0418.jpg


IMGP0423.jpg

緑がきれいだ。

本堂にて、お願い事をして

さてBEERだ
IMGP0424.jpg
深大寺ビール、これウマし!


蕎麦屋は、事前にきぬさんが調査してくれた
「湧水」

IMGP0427.jpg

まずは生BEERと板わさで・・・

IMGP0429.jpg

ほんで、肝心の蕎麦は限定50食の「湧水蕎麦」&「もり蕎麦」

湧水蕎麦は9割蕎麦
粉のグレード高し!

でも、オイラの好みは、もり蕎麦かな
やっぱ2:8が喉越しいいな。


IMGP0430.jpg

〆は蕎麦羊羹
クーポン利用でサービス品
あっさりとした甘さで美味しかった。

この店、リーズナブルだし、美味しいし、かなり気に入った。
観光地の蕎麦はNG多いけど、ここはお勧めできる。

さて、のんびり寛いで酒抜いて(笑

移動しましょ。

IMGP0432.jpg

「郷土の森」へ
歴史的建造物なんぞを保存しているらしい公園?

IMGP0436.jpg

学校(尋常高等小学校)とか・・・
机と椅子がカワイイな

IMGP0437.jpg


IMGP0439.jpg

茶室でお抹茶なぞ頂く

ここで、ハプニング発覚!

きぬさん荷物をひっくり返して探し物
  
 今度は、なに無くしたの?慣れっこなのでクールな応対


  んとね・・・ 財布・・・

えええぇぇえっ!

あわてて本館にダッシュ

幸い、お届けがあり、事無きを得た。
さすがに、今回は驚いたっすよ・・・

IMGP0440.jpg

こんな財布だったから、子供の落し物として、届けてもらえたんじゃないかな?

ま、毎度のオッチョコだね。


その後は散策なんぞして、ソフトクリーム食べたりしてのんびり

そんで白いチャリは気に入ってくれたようで、お持ち帰りとなった。

可愛がってあげてね!


おまけ
蕎麦屋 湧水のページ


お財布よかったね~!
【2010/08/18 Wed】21:28:21URL // りんこ #- [ 編集 ]
きぬさんの財布、めんこいですね~
しかも、チャリ姿も様になっています。カッコイイ!

これ見たら、冬はチャリに挑戦しようか、雪山を攻めるべきか迷っちゃうなぁ。
【2010/08/18 Wed】21:40:52URL // みっちー #- [ 編集 ]
最近 毎日一緒に遊んでるなー(笑

お互い 気の合う 気を使わない 相手なんだろね。
チャリは私もだーいすきだけど
サドルの細さに私の豊かなお尻は耐えられまへん
えーっと きぬさん 補助輪は付いてないんだよね・・・ぼそっ
【2010/08/18 Wed】22:42:00URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
深大寺
ビールも 有るんですねぇ
頭の隅に置いておきます
きぬサンの 財布 可愛い~
【2010/08/18 Wed】22:52:44URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
深大寺の境内、武蔵野の面影を残して風情がありましたね。
お蕎麦屋さんも気に行ってもらえて良かったです。

うちに嫁にきた?ビアンコちゃん、
命名「little wing」
小さな翼で風に乗り走りますよ。

で、あの温泉饅頭財布ですが、
実は○万円も入っていたんですよ~。
いや~、頭くらくら~としました。
毎度、お騒せいたしましたv-433
【2010/08/18 Wed】23:00:43URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
お蕎麦かぁ・・・。
良いねぇ~♪
【2010/08/19 Thu】07:58:28URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
チャリかぁ・・・。
良いねぇ~♪
【2010/08/20 Fri】13:45:55URL // かっちゃん #- [ 編集 ]
おさいふ見つかって…。
ほんと、良いねぇ~♪
【2010/08/21 Sat】18:05:08URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
わぁ♪
深大寺ビールだぁ(*^_^*)
緑もキレイで、素敵なサイクリングになりましたね。
どんなお願い事をされたのかなぁ^^?
いつも決まった蕎麦処なんですけど、こんど湧水さん行ってみます♪
【2010/08/22 Sun】08:56:25URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
遅くなりました~
りんこさん

どもども、北アでは楽しかったです。

財布が戻ってきたのは奇跡に近いですよね。
ま、もしオイラなら財布と思わないですから、届けますよ(笑)
【2010/08/23 Mon】20:26:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いらはい
ミッチーさん

ようこそ当Barへ

>冬はチャリに挑戦しようか、雪山を攻めるべきか迷っちゃうなぁ。

これは両方でしょうね~
でも、雪山は攻めちゃいけまへん、戯れてくださいね。
【2010/08/23 Mon】20:28:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あぁぁ
ロビ姉

そそ、最近ツルンデるけど、とにかく楽でいい感じなのよ。
気兼ねしないで行けるんだよね~

でさ・・・
>サドルの細さに私の豊かなお尻は耐えられまへん

いや、どちらかと言うと、豊かなお尻にサドルが耐えられない・・・・
v-8逃げろ~
【2010/08/23 Mon】20:32:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へい
岐阜ペンギンさん

深大寺BEERはお勧めできるクオリティです。
こちらにおいでの際は是非試してください。
うまいっすよ~
【2010/08/23 Mon】20:34:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
よかった
きぬさん

いや、マジで財布戻ってきて良かった・・・
焦りましたぜ
My-Bikeは気に入っていただけて嬉しいです。
新たな愛称もいいじゃないですか。
深大寺蕎麦も美味かったし
また、遊びに行きましょうね。
【2010/08/23 Mon】20:37:58URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いぇい!
河童さん

蕎麦は関東ですよん♪
うどんはそちらに軍配ですけど~
【2010/08/23 Mon】20:39:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
乗ります?
かっちゃんさん

どっすか!チャリ
楽しいっすよ~
【2010/08/23 Mon】20:41:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
ぜいぜいさん

普通は出てこないと思いますが、あの財布ですから・・・
どう見ても子供の落し物ですよね(笑
だから戻って来たのでは?と考察しています
【2010/08/23 Mon】20:43:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども
シャインさん

深大寺って実は初めてだったのです
よいとこですね~、気に入りました。
チャリでサクッと行けますし

>どんなお願い事をされたのかなぁ^^?

それは、いつの日かシャインさんに会えますようにってですよん♪
  湧水はお勧めです。
【2010/08/23 Mon】20:46:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/348-00d8854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ride&Eate  【2010/08/20 Fri】
山&ブログ仲間のきぬさんが、新しいチャリを物色していると聞きオイラのチャリ、ビアンコちゃんを薦めたら、興味有りで試乗する事になった...
[ heavenly blue ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード