ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
夏山の北アから撤退してきた食う寝るです・・・


  ま、気分を変えて、今日はこの娘とデート♪

IMGP0403.jpg

ダムから湖へと気ままにね


 ひらり・ひらりと、軽やかに旋回を繰り返す 

 のんびり走れば、気分も上向きになるね
  両脇の緑もいい感じだ
IMGP0404.jpg
(走行中の撮影はやめましょう)

早朝のデート
IMGP0408.jpg
風が心地よくて
楽しかったな~

明日はチャリで遊ぼっと♪



ついに
来たがやねぇ~
彼女はブルーなんやねぇ(^_^)v
しかもスタイル抜群の美人やん!
デートの続き
楽しみにしてます。
【2010/08/16 Mon】22:06:14URL // とち #- [ 編集 ]
携帯メール返信、ありがとうございます。例の方はそうなんですね。了解です。
それにしても、双六小屋宴会後の即死姿、画になっていました(笑)
写真に撮ればよかったなぁ~
確か、座布団をぎゅっと抱いていたような・・・
【2010/08/16 Mon】22:11:52URL // みっちー #- [ 編集 ]
うひひ
わ~ん、早朝の晴れのデート、羨ましかったんけど、
対抗して、夜の多摩サイに行ってきました。
しかも宴会のおまけつきですよ
それで、こんな時間に。。。。
【2010/08/17 Tue】01:53:09URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
思い残すより思い切る!!
 大切な事です。

しかも「斬る」為のバイクで(笑)

【2010/08/17 Tue】04:18:47URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
青いKATANAなんて初めて見ましたー!
【2010/08/17 Tue】08:23:23URL // えび #- [ 編集 ]
えへへ
とちさん

美人さんでしょ!
しかもボン・キュッ・ボンのナイスバディv-10

続きは、これから二人で歩んで行きます(笑)
【2010/08/17 Tue】21:06:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉぉ~
みっち~

わさび平に双六小屋と楽しかったですよ!
飲んだくれな連中と、愛想尽かさないでね(笑

危ない写真撮られずに済んでよかったなり。
今度どこかに遊びに行きましょうね!
【2010/08/17 Tue】21:09:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
きぬさん

今日はどうも~!
チャリも楽しいでしょ~
初乗りにしては、バッチリ様になってましたよ。
蕎麦屋も当たりでしたね。
今後はたまに、チャリでも遊びましょ!
【2010/08/17 Tue】21:12:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっと
河童さん

この娘が斬るバイクだとご存知でしたか!
ま、オイラは、頂には拘らないので、計画変更は得意技ですからv-398
【2010/08/17 Tue】21:15:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありゃ・・・
えびさん

青じゃダメ?
やっぱ、シルバーじゃないとKATANAのイメージ崩れちゃうかしら?
でも、キレイな娘なんですよ~
【2010/08/17 Tue】21:18:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいなぁ
たまには風を切って走りたい
【2010/08/18 Wed】20:57:37URL // Y #- [ 編集 ]
4泊双六レポを求めて訪問。
仮面ライダーだ! で、次は自転車。
健康的でいいなぁ~。爽やかな風に吹かれて。。。
【2010/08/18 Wed】22:54:49URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ううん、ダメじゃないっす。
ただ、知らなかっただけ(笑)
【2010/08/19 Thu】00:09:46URL // えび #- [ 編集 ]
そんなら
Yちゃん

>たまには風を切って走りたい

一台貸そうか?
【2010/08/19 Thu】16:26:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
カモシカさん

風を感じた2日間でした。
もっとも、双六の天場はもっと凄い風でしたが・・・・v-406
【2010/08/19 Thu】16:29:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
失礼しました
えびさん

青いKATANAは純正では存在しません。
塗り替えですのよ。
オイラの中では、青ってありだったので・・・
【2010/08/19 Thu】16:33:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なるほどなるほど( ^ ^ )
あたしも以前黒いバイク乗ってたんだけど
黒いボディに赤のシートとステッカーが標準装備だったんで
白いボディに標準装備の青のシートとステッカーに変えて貰った事ありますわ。
ステッカー貼り直すの大変て店のにーちゃんが泣いてましたが(笑)
ま、だた変えただけなんで純正ですけど。
その前は兄におさがりだった青いバイクでした。
青、ありだなー。
【2010/08/19 Thu】21:55:26URL // えび #- [ 編集 ]
ん~?
えびさん

>黒いボディに赤のシートとステッカー

ヤマハ好きなえびさんから想像するに、思い当たる車種が出てこない・・・
なんだろ?
その組み合わせだと、H社のVT初期型か?
気になる~e-443

青ボディ、ありだと言われてウフフ
【2010/08/23 Mon】20:52:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マイナーなバイクなので知名度はあんまし・・・・(笑)
FZ250Phazerって1台限りのバイクですたい。
ちなみにそれ以前は兄のおさがりのXS250ヨーロピアンでした。
【2010/08/28 Sat】19:05:53URL // えび #- [ 編集 ]
それか!
えびさん

FZ250Phazer
やっぱYAMAHAなのね~

それに黒が有るの知りませんでした
小さくて軽いのが印象に残ってます。

あぁ~、昔の彼女が白/赤に乗ってたな~(遠い目
【2010/08/29 Sun】19:12:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/347-cee86fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード