ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
御嶽山

前日の予報では、晴れが期待できた。
7/30PM8:00
きぬさんにピックアップしてもらい
中央道を走る

AM1:00過ぎ
木曽の道の駅にて乾杯だ。
明日の御嶽に思いを巡らす

明日の天気は回復基調
晴れて欲しいな。
なんだかんだと、ええかげん飲み続け、3時に就寝

が。。。
なんだかきぬさんSWが入ったらしく笑が止まらない・・・
なんなのか?
二人して眠れず・・・

オイラはトイレに行ったついでに、外の縁石の上でごろ寝。

きもちいい

床は固いが、風と空気がいい気分で寝れそうだ。
zzzz

AM4:00頃に、雨が降ってきた
せっかくの気持ちいい眠りを邪魔されたよ

なんだかな~な気分



車中に避難して眠る

AM5:00
携帯の目覚ましが鳴り起床
結局ほとんど眠れなかったな~

準備をして田ノ原の登山口へ車を走らせる

駐車場は満杯
なんでこんなに混んでんの?

スタート前には時折青空
これは期待できるね
ガスガスの登山口から登りはじめる。

予報では9:00頃から晴れ!
行くよ、久々の3000m峰

田ノ原からの登りは男気抜群の直登ルート
一気に高度を稼げるので好きなルート
ぜいぜいと息が上り
キツイのも好みだったりする。

なかなかガスは晴れてくれないが、7合目を過ぎて、8合目を目指す

8合目の岩室で休憩し
しばしのんびり作戦会議
外の様子を伺っていたが
ガスは晴れず雨が降り出した

回復基調の予報なので、先に進む事も考えたが
見上げる空は回復の兆しの片鱗を見せてはくれなかった。
IMGP0266.jpg

ここで、きぬ隊長は下山を決めた

はい、楽しめないならそこまでの判断はありです。

では、たったか下山しましょ

下山後は温泉で

お気に入りの桟温泉へ向かう

ここで河童チームに邂逅
再会を喜ぶ

新たな出会いは、かっちゃんと黒猫娘ちゃん
嬉しいね

お昼は、上松町の「くるまや」でお蕎麦

午後にはいよいよメインイベント
木馬引き大会

みんながんばれ~(ひとごと)
オイラは応援だけねw

力を出し切った結果は、それがすべて
順位なんてどうでもいいよね

流した汗を纏って、温泉へ行こう

夜は、久々の木曽駒荘
1年振りだ

また、ここにこれたのは嬉しいな
IMGP0285.jpg

相変わらずの大宴会だ

終わらない夜はないけれど、終わって欲しくない夜ってのはある。
楽しくて楽しくて、散々飲んで朝を迎えた・・・

みんなで朝食を食べ、お別れの時間

僕等は開田高原へと向かう

大目旅館で蕎麦を食べ、やまゆり荘でお風呂
さて、この旅も終わりを迎える

でもね、またすぐに会えるんだもんね

楽しみにしてるからね

楽しい楽しい時間は、ホンマにあっという間でしたね。
食うねるさんには、いっぱい笑わせて頂きました。
河童兄からは、クビ言い渡されずに済んだので。
来年は、コスチューム部門一緒に参加ですよ。
秋にお会いできるのを、楽しみにしています。
【2010/08/05 Thu】13:30:52URL // 猫娘 #- [ 編集 ]
そっか~
木曽駒荘、久しぶりなんだ。
何だかしょっちゅう行ってたような気がしたけど
そう言えば高遠とごっちゃになってるかも。(^^;)

楽しい夜で良かったね。
【2010/08/05 Thu】18:32:50URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
えぇ、お笑い系ですいません(笑)

嬉し恥ずかし二日間ありがとうございました。
食うちゃんはいつでも関西で生きていけますから~。
来年は是非!金髪網タイツで頑張りましょうね!

あのお山で再会できる日を楽しみにしてまっせ~♪
【2010/08/05 Thu】21:50:50URL // かっちゃん@katsu13 #- [ 編集 ]
楽しかったね
また遊ぼう!!
【2010/08/06 Fri】07:33:11URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
おやおや また姫のお迎えですかー
最近めっきりコンビって参りましたね。(笑

なかなか御嶽の晴天は難しいですね。
んで、クネル君はサンダル参加?
キンマ引きは是非参加してみたいのだけど
真夏のこの時期ってなかなか用事が入ったりで難しいね。
【2010/08/06 Fri】12:50:36URL // ロビン@会社 #qIFa0De. [ 編集 ]
ホント!
猫娘さん

楽しかったです、いやいや、久々に山ガール登場って!
で、オイラなんかわらかしました???
いちよ、クール&シリアス系なのですけど・・・

>コスチューム部門一緒に参加ですよ。

えっと山ボーイのコスですか?(笑)
次回も楽しみですわ
【2010/08/06 Fri】17:52:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そなの
akemiさん

木曽駒荘は一年開催されていなかったのですよ。
なので久々でした。
みんなも久々だったので弾けまくってましたよ。
また行こうね~
【2010/08/06 Fri】17:55:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども
かっちゃんさん

めっちゃわらかしてもらいましたwww
もう一日一緒だったら憤死したかも・・・・
恐るべし関西パワー
染まりそうな自分が恐かったですわ。
次回も楽しみにしちょりますよん♪
【2010/08/06 Fri】18:00:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちろんっ!
河童さん

いつも楽しい仲間を紹介してくれてありがとね。
これからも、どんどん輪を広げて行きたいな。
【2010/08/06 Fri】18:02:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
へい
ろびネエさん

最近は姫とすっかりパートナー状態w
これがとってもいい感じなのだす。

御嶽は5回行って3回は快晴だから、まあまあかな?
ダメだった2回は木馬引きの時・・・
ま、御嶽狙いじゃないからOKさ
いつかロビ姉も来れるといいね。
木馬。。。
【2010/08/06 Fri】18:07:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あららん、
出遅れまくりです。
山では電気はつらつなのですが
下界ではひなたのもやし状態です。

猫娘さん、かっちゃん、猿板チームのみなさん、
いや~、愉しくて、笑ってばかりですた。
でも、優しさを秘めた人柄に癒されました。

あ、御岳や、御岳や、
またまた、リベンジ山が増えてしまいました。
ごはん食べたら、
うpがんばります。。。。あ、お山の支度もあったv-12
【2010/08/06 Fri】19:44:38URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
↑ きぬさん
今度御岳一緒に行こうよ。
【2010/08/07 Sat】02:36:24URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
食う寝るさん、ご無沙汰してます。

今回、不在ですみませんでした。
会いたかったです。
いつぞや酔っ払い語りあった木曽駒荘再生への
ハーレム化プロジェクト、そのためには
食う寝るさんの木曽駒荘で笑い声が必要です。
山仲間の皆さんとの再会を含め
また、遊びに来てください。

その時はヤボ用なんてせず、木曽駒荘で待ってます。
【2010/08/09 Mon】22:55:06URL // 木曽駒JOY.会長 いざかやカメ #- [ 編集 ]
もう
亀会長

会えると思ってたのですよ~
残念でしたわ
次回は必ずいてくださいね。
そのときはハーレム化PJの具体案を(笑
【2010/08/11 Wed】14:44:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/345-37b72487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード