ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
Team立山なみなさん (だから誰?)

我々のお宿GETしましたよ~

トンガリ屋根の素敵なお家は
BDのメガミッド

愛称=女神ちゃんに決定

IMGP0292.jpg

早速試し張りしてきましたよ。

IMGP0298.jpg

女神ちゃん
河童さんのご好意で、譲っていただけました~

IMGP0294.jpg

さてさて、予定空けといてね。
あの日ですからね(笑)
みんなで宴会楽しみですわ
なお、参加者随時募集中です
ほえ~
立派な宴会テントだなぁ~~~。
雨も風も問題なしだね!(笑)
【2010/08/03 Tue】14:46:28URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
テント
柳○くんも立山でテント張りたがっています

またこれからもよろしくお願いしますね
【2010/08/03 Tue】21:00:13URL // Y #- [ 編集 ]
むふふ、今回は若くて素敵な助っ人が登場し
幸せでした。
この「母子コンビ」結構、息あってたと思うんですけどね。
次回は立山でまたまた、
ご披露しますよ。
【2010/08/03 Tue】21:14:54URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 Wed】12:52:16 // # [ 編集 ]
へい
akemiさん

宴会はこの娘で!
お待ちしてますよ、ぜひにv-398
【2010/08/04 Wed】20:28:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~
Yちゃん

>柳○くんも立山でテント張りたがっています

楽しみだね~、彼も参加ですだよね。
ふふ、盛り上がりそうですな~!
【2010/08/04 Wed】20:30:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ははは
きぬさん

母子コンビはなかなか息が合ってましたね(笑
当日も設営宜しくですわv-391
楽しみやね~
【2010/08/04 Wed】20:37:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えっと
管理人のみさん

連絡は入れておきました。
さらなる詳細は、参加ならまた後日で

お会いできるといいですね~
【2010/08/04 Wed】20:40:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/344-d190d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード