ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。


前回のあははの続きです。

ま、親指姫が忘れたのは「登山靴」だったのね。
スニーカーは履いていたので、西岳~編笠岳なら問題無いと二人共思ったけど。

なんか第六感・・・
忘れたのが靴なら、山に行くべきではない。
もし何かあった時、それが理由であってはならない。

なんて事を思い
きぬさんには申し訳ないが、行き先を変更させてもらった。
オイラは小心者なんです。

代替案は白駒池の天場

はい、車で行けますね(笑


オイラはどこでも楽しめればOKなので、山には拘らない。

んな訳で、天場にて、きぬさんテント張り訓練だ。

さすがにだいぶ慣れたようで、今回も12分で設営
いいんじゃないかな。

あとはのんびり、のんびり。

テントを張れば宴会タイム
いろいろと自分達の話をしながら夜を過ごす。

BEERにハイボール、ウィスキーにチュウハイ

木々に囲まれた天場の空はちょいと暗く、星空は微かだが
 流れる雲や、隙間から見える星に安らかな気分になるのだった。
辺りの話し声やざわめきも今ならBGMとして聴ける。

雲が流れれば月が顔を出し天場を照らす
 優しい明かりは和みをくれる

そして雲が被れば、肌寒くなる。

 こんな夜は、なぜか
夜空と同じ温度差で過ごしているのだな~と
当たり前のことを思うのだった。


静かでゆるい夜が、遥か天空から深く深く降りてくる。
ふふっ!(笑)
正解~♪(^^)v

ん~?
天場でまったりキャンプの写真はないの~?(^^;)
【2010/07/27 Tue】19:57:54URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
はい、登山靴忘れるほど
あれこれ疲れていたのかもしれません。
だから、やめときな!っていう
天からの配慮だったのかな~って思います。

おかげでゆっくりとのんびりできましたし
メルヘン街道教習もできましたし
美味しいお酒にも出会えたし
リベンジのおやまも増えたしで
ありがとうです。
【2010/07/27 Tue】22:49:10URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
正解かも
なるようになっていた!?こんな事でもない限り 利用し無い テント場?
第六感の おかげ?
靴を忘れたおかげ?
で、楽しめたのなら 良かった 良かった

此方は 18日 小梨平で モノフレームシェルター デビューしました
【2010/07/29 Thu】07:29:22URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
正解
akemiさん

おめでと~
写真はあるけど、まとめる時間がなくて・・・
その3があればそこで公開します(笑
【2010/07/29 Thu】20:38:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いえいえ
きぬさん

今回のお誘いは嬉しかったです。
忘れ物なんて、みんなしますから気にしちゃダメッすよ。
のんびり天場ですごせて、オイラは良かったですから。
【2010/07/29 Thu】20:41:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
岐阜ペンギンさん

偶然にもいい天場に行けたって事ですよね。
まったり楽しめました。

そちらはモノフレデビューでしたか。
どうでした?
お勧めしただけに、使用感とか気になりますね~
【2010/07/29 Thu】20:45:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
私もみたい!
天場でまったりラブラブキャンプの絵 v-238
その3に期待・・・
【2010/07/30 Fri】16:33:18URL // 岳の介 #NqNw5XB. [ 編集 ]
nandeyanen
岳の介さん

ラブラブはあなた達だけですから!
その3はないかも・・・
【2010/08/02 Mon】18:25:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/343-c8b44300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード