ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
7/24-25(日)

先週は 気味だったオイラの所へ
ブログ仲間から、メールが届いた。

良ければ、お山で星空をみませんか?

なんとも嬉れしい心使いに、山行をお付き合いしていただく事にした。

談笑しながら
いつものように中央道を走っていると、突然助手席で・・・

あっ!

と、叫び声。

どしたの?と聞くと・・・

忘れ物したかもしれないらしい。

ま、そんなのは、親指姫こと「きぬさん」はいつもの事
 いちいち驚きゃしないよ~。

PAに車を入れて、ラゲッジを確認。

あ~、やっぱ忘れた

で・・・何を忘れたの???

 えっとね。。。。。


「×××」




続く・・・・

素敵なお誘いですね。
>「×××」
えっとね・・三文字なのかな?
サイフ? テント? メガネ? おなべ??
はよ教えて~~




【2010/07/25 Sun】20:28:48URL // とち #- [ 編集 ]
とちさんへ
えっとね、サイフもテントもメガネもおなべも
忘れてなかったんですけどね、
マスタ~の寛大な心に
救われました。
気は利いているが間が抜けてるきぬより
【2010/07/25 Sun】22:24:20URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
ズバリ!!
登山靴!!!!!
で、どうでしょう?(笑
【2010/07/25 Sun】23:48:35URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
>「×××」
 ビールw
【2010/07/26 Mon】03:19:17URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
やっぱりきっと
私も「登山靴」に一票!!(笑)

低山日帰りハイキング以外では致命的なのに
忘れやすくて危ないですよね。

ウチでは、真っ先に玄関の邪魔になる所に出して
アミティに積み忘れないようにしてます~。(^^;)

河童さん(直接のお声掛け初めてですね~。)
ビールだったら途中で買えるから
この2人なら、きっとそんなに驚かない気がしますよ~。(笑)
【2010/07/26 Mon】08:52:36URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ここにも新たなお笑いコンビ誕生なのか。。。
一組目は、駒輝コンビだよ~ん。
【2010/07/26 Mon】14:23:01URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
それはね
とちさん

登山靴・・・・
ま、忘れ物クイーンだからさ(笑
軽く流しましたよ・・・ふふっ
【2010/07/26 Mon】22:50:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
気は利いているが間が抜けてる人
きぬさん

まったくそのとおりだわね。
ま、おもろいネタってことでOKですから~
【2010/07/26 Mon】22:52:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
さすが!
木曽駒さん

親指姫の生態をよくわかってますね。
大正解です。
ま、たいした問題じゃないのだけど、いちお山行は変更。
だって、オイラ責任とれないからね~
【2010/07/26 Mon】22:54:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んとね
河童さん

ビール忘れても、意地でも買いに行くから。。。。
【2010/07/26 Mon】22:56:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
akemiさん

正解です。
BEERなんて忘れてもなんも問題ないですから(笑
現地で買えばいいだけの事ですしね。
【2010/07/26 Mon】23:02:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んだ~?
せいぜいさん

お笑いはきぬさんだけですからね!
オイラはクール&シリアスですから(^^

>一組目は、駒輝コンビだよ~ん。

これなんだっけ?、思い出せなくて気になる・・・・
【2010/07/26 Mon】23:07:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
akemiさん
 確かに d( ̄□ ̄;)!!
【2010/07/27 Tue】03:30:50URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/342-01c537cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード