ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
お前の乗った、最後のマシンを
 直して乗る決意をしていた。

 今日、ついにお前のマシンに対面した。

   でも、それはもはや
     ただの塊だった・・・
   

想いは届かないのだね。


もう一度走らせてあげたかった。

あの頃の僕等が
愛し戦ったのと同じマシン。


ごめん。

ごめん。

俺は嘘つきになってしまったね。

でも、許しておくれ。
想いはそこにあったのだから・・・

やっぱお前があのマシンを持って行くんだね。

天国で
 鬼でもぶち抜きやがれ!

たぶん
そうしてあなたが乗ろうとするのがわかってたから
彼はマシンを持って行ったんだと思うよ。

私も何度か経験ある…
生き残る者には、生き残るべき理由が何かある。
「もう少し生きなさい。」と言われてる。
【2010/07/22 Thu】13:28:02URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
不謹慎かもしれませんが・・・

「コマグン」も『ヒデヨシのカタナ』焼いちゃったでしょ?

本人のもとへかえしてあげるのが一番かもしれませんね

くうねるさんが一緒に鬼をぶっちぎるのはまだまだ早いよ、もう少しいろんな仲間と楽しんでからね!(って、自殺防止みたいな文章になってるんぁ~反省・・・)
【2010/07/23 Fri】19:54:32URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
そうかもね
前記事のコメントをおいといてごめんなさい。


akemiさん

>あなたが乗ろうとするのがわかってたから
彼はマシンを持って行ったんだと思うよ。


そうかもね、彼はそう考えたのかもと思いたいです。

でもなんで、今更あんな旧車に乗ってたのだろう?
それが気になるのです。


B作さん

>本人のもとへかえしてあげるのが一番かもしれませんね

そうですね、なんかちょっと気が楽になりました。
あいつの最後のマシンは、やはりあいつのものですよね。
ありがとです、そんな気分になれて救われた感じです。
【2010/07/23 Fri】20:59:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/341-8ef41edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード