ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

悲しい・・・
そんな言葉では足りない・・・足りない・・・

なんでこんなことに・・・

共にレースを戦い、二人で一人だったじゃないか!

なのに一人でチェッカーフラッグ受けやがって。

信じられないよ
お前らしくないな。


だいたい最後のマシンがGPZ900Rってなんなんだよ

懐古趣味か?
 それともあの頃の俺達の・・・

  考えまい。


 おじさんと、おばさんに
 そのマシンを譲って欲しいと頼んだよ。

お前には持って行かせないよ。

 だから、
俺が直して、お前の変わりに走らせるよ。


バーカ・・・ほんとによ

いつか天国で8耐やろうぜ!
別れはいつも突然。
だから、どんな時でも、後悔のないように。
他の人に悲しい思いをさせないように。
それしか出来ないですね。
飲み過ぎちゃダメだよ。
【2010/07/19 Mon】17:15:25URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
形見とて 何か残さむ
春は花 山ほととぎす 秋はもみぢ葉

             大愚良寛
【2010/07/19 Mon】22:32:27URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
あの。。。。。
何て言っていいのか。。。。。
言葉もありません。

突然の不条理な別れへの区切りはなかなかつかないと思います。
こんなときは、時の流れに身を任せて、思い切り泣きましょう。

私もそろそろ一年。また新しい涙があふれてきそうです。




【2010/07/20 Tue】09:52:16URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
河童さんの良寛さんの句がしみじみと心に響きます。
形あるものは、いつかはこの世から消える運命です。
それは人の命も逃れることはできません。
でも、思いだけは次の人に連綿と残っていくのですね。
【2010/07/20 Tue】10:03:48URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 Tue】16:21:30 // # [ 編集 ]
今しばらくは辛いですね。
お友達と過ごした時間は
時の流れの中で
いつか輝きを持った思い出となって
食う寝るさんを支えてくれるような気がします。
でも、まだまだ、哀しい今を受け入れられないですよね。
たくさん、思い出してあげればいいのかな。
【2010/07/20 Tue】22:01:33URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
みなさんの心に沁みるコメント
拝見させていただきました。
いまはまだ、冷静にお返事できないので、改めて・・・

ありがとう。
僕は大丈夫です。
今日も笑顔でお仕事でしたからね!
【2010/07/20 Tue】23:37:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/340-7b0df728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード