ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今日職場でニュ-スをチェックしていたら、驚くべき 事実にでくわした。

なんと!

なんと!!

なんと!!!


叶姉妹ユニット名 だと~???



姉妹でもなければ大金持ちでもないだぁぁぁぁ~( ̄△ ̄;)

マジでびっくり(@_@)

あ~、世の中には大金持ちで、美人っているんだよな~・・・
なんて・・・

素直に信じてたのにぃぃぃぃ~

芸風なのね~!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


早くも‘07年のMyびっくり10大ニュ-スに決定!
え~!知らなかったの~?食う寝るさん。
hiroなんか、とっくに知ってたよ~。
姉と持ち逃げした女が血のつながった姉妹だよねー。。。
【2007/02/20 Tue】21:18:15URL // hiro #SFo5/nok [ 編集 ]
あらぁ~ よびましたですかぁ?
食う寝るさん、 夢は夢、ロマンなのですよぉ
真実がいつもベストなのではなくってよ。 おほほ

んで それでね コレが私の芸風でもあるわけなのよねん
わかったぁ?  v-207
【2007/02/20 Tue】22:40:54URL // 美香 #qIFa0De. [ 編集 ]
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
わたしとおんなじーーーー
今日の昼休み、Wikipediaで叶姉妹調べちゃったよ。
しかも、最初はごくごくフツーの人だったのね。

資産家の娘とかだと思ってたのに。
彼女らは一体何をやって生計を立ててるんでしょうか・・・・
謎です。
【2007/02/20 Tue】22:45:03URL // えび #- [ 編集 ]
えびさん。
>彼女らは一体何をやって生計を立ててるんでしょうか・・・・
謎です。
そりゃ、あれですって。。。。あれ。。。

よかった、知らない人もやはりいたんですねぇ。
私も昔は似てない姉妹だなぁ?って思っていましたから。。。。
調べてビックリ!
そんな方々が芸能界でしっかり生きているって、すごい世界ですね。


【2007/02/21 Wed】00:39:45URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
え~!
hiro
知ってたの?
オイラ全然知らなかったよ~。

そうなんだよ、妹の持ち逃げ事件で知ったのよ・・・
【2007/02/21 Wed】22:40:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら~
美香さんロビンさん
そうね、真実がベストとはかぎりまへんな・・・

しか~し!
美香さんを名乗るには一部足りない部分が・・・・^^;
えっと。。。おもに・・・・自粛
【2007/02/21 Wed】22:43:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
キタ~!!!
えびさん
仲間だ仲間!
姉妹じゃないなんて、そんなん知らんちゅ―ねん^^;
姉妹を名乗ったら姉妹でしょ(笑)

オイラも調べましたよ。
彼女たちはト-タルビュ-ティ-アドバイザ-・・・・

ただのモデルじゃん!
元々は雑誌の読者モデルらしいですね、どうでもいいですが(笑)
【2007/02/21 Wed】22:48:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おや?
木曽駒さんもご存じなかった?

>そりゃ、あれですって。。。。あれ。。。

なんですか~!v-12
めちゃめちゃ気になるじゃないですか~!!!
おせ~て~!<m(__)m>
【2007/02/21 Wed】22:52:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だーっはっは!!マジですか!!
サンタも姉妹だと思ってました

いちわの今日の日記読みましたかぁ
なにやら職場で悪巧みを考えてるんですって?
逮捕されちゃうぞ(笑
【2007/02/21 Wed】23:11:39URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
彼女も姉妹じゃないの~
あらぁ~、今日はバーですの~。ドンペリニョン・ロゼ、年代はお任せするわ~。

あ~ら、美香さん。昨日は食う寝るさんの所にいらっしゃったのね~。


・・・そうか。だから似てなかったのですね。知らなかった、知らなかったんです(涙)。同じくニュースを見て、目からウロコでした。
【2007/02/21 Wed】23:30:18URL // ベラ #- [ 編集 ]
何スルんでしょうね?
【2007/02/21 Wed】23:48:18URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
おっ!
サンタさんも知らなかったと(^_^)v
まんまと騙されましたよね~。

職場ではいつも悪巧みしてますので(笑)
【2007/02/22 Thu】20:55:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こちらも
飼い猫さんちゃうちゃうべラさん
初めまして<m(__)m>

いきなりドンペリのピンクですかぁぁ~
ありがとうございます。
お代は飼い猫さんにお会いした時に戴きますね。

叶姉妹の件、知らないよかった方が多くて安心しましたよ。
しか~し
この事実を知った、わたしのナイ-ブなハ-トはズタズタです(T_T)
【2007/02/22 Thu】21:00:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え~と・・・
木曽駒さん

>何スルんでしょうね?

これは・・・・
どこにイントネ-ションが来るのでしょうか?(@_@;)アワワ
ものすごく深い気がするのは気のせいでしょうか?
【2007/02/22 Thu】21:03:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
私も~!
知らなかったですよ~!(^_^;)
パリス姉妹みたいに資産家の娘さんたちかと思ってましたが
確かに日本人には無理のある設定ですよね。
あのキャラクターを演じ続けるのは精神的にきつそうです。
でもそのまま玉の輿に乗ってみて欲しいなぁ。
【2007/02/23 Fri】02:10:08URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
やられた!
叶姉妹は会ったことないですね。見てみたい気はしますが・・・
マスター、馬鹿な私は美香さんのコメント、
真剣にちょっとドキドキしながらURLクリックしてしまいました。
やられましたv-40

ナイスアイデア思いついたのですが、
次回の飲み会べラさんにいつも飲んでるドンペリーニョ・ロゼ(ばあやに訳すなと言われてますので?)持参していただき、
私は先日ブログで紹介したドンペリーニョ・ロゼより美味しいといわれているロジャー・グラート・カヴァ・ロゼを持っていきますのでドンペリーニョ・ロゼと味比べするというのはどうでしょうか。
貧乏でドンペリーニョなかなか買えないので、いいチャンスかも!


【2007/02/23 Fri】16:49:37URL // hiroyuki #RSx9Hk0E [ 編集 ]
でしょ~
akemiさん
なんか騙されて悔しいですよね~。
どうでもいい事なのですが、なんかショックでかかったです(笑)

そうそうバリス姉妹みたいな感じ有りましたよね。
【2007/02/23 Fri】22:32:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふっ!
hiroyukiさん
美香さんのコメントにかかるとは、甘いですよ~(笑)
ここらでは、美香さん以外にも恭子さんもいますから・・・
まきくまさんにぜぜさんに、まゆ太さんも姉妹で、4姉妹ですからね(^u^)

ドンペリはいい案ですね。
是非、ベラさんに持ってきて貰いましょう。
オイラはスパ-クリングワイン持って行きますから(^_-)-☆
【2007/02/23 Fri】22:40:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/34-e0834211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード