ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
最近はまってるシリーズがある・・・

ブログ仲間&山仲間の「ぜいぜい」さんの
お絵かきシリーズが最高!

山ブロガーの生態をナイスな表現で描いてます。
以下のURLを、是非に過去まで登って覗いて見てね↓
いろんな人が描かれてます。

これこれ

いやいや、おもろい
こんなの描ける才能ある人って羨ましいな~
ご本人がもっとおもしろいと

申し上げたい。
【2010/07/03 Sat】04:50:17URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
宣伝してくれてども、です。
これで、ますます生ビール頂けちゃいます(爆
【2010/07/03 Sat】09:19:44URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
もう最高だす!
ぜいぜいさんのイラストセンスいいねぇ~。
こんな素敵な感性をもって生まれたかったなぁ。

さあ
今年も死闘死闘の木馬引きの季節がやってまいりました。
今回もこの日に向けてトレーニングを密かに続けてきた山ブロガーも多いことと思います。
ねっマスター(^_-)☆
今年はサンダル履いて来んよなぁ(←脅し)
【2010/07/03 Sat】19:40:10URL // とち #- [ 編集 ]
そう?
河童さん

オイラ的には恥ずかしいかな?(笑
そんなスカシタ野郎じゃナイつもりでしたけどねv-392
【2010/07/03 Sat】21:31:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
ぜいぜいさん

おもろいネタで楽しませてもらってます。
宣伝分で、お返しBEER期待します(笑
【2010/07/03 Sat】21:33:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
んな?
とちさん

ぜぜさんのお絵かき最高でしょ!
笑えますよね~

>今年はサンダル履いて来んよなぁ(←脅し)

いや・・・・たぶんサンダル・・・・もしくは下駄か雪駄(笑
許して~v-398
【2010/07/03 Sat】21:37:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/334-c09def3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード