ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
天気予報はいまいちだったけど
久々に早朝の箱根に
ターンパイクを程ほどのペースで走りぬけ
いつもの場所へ

あら、意外といい天気
2.jpg
使いまわしの画だけど・・・・


ここから見る景色は大スキ
山も一望だけど、町並みが見えるのがいいのだ。
なんだかいい気分で過ごせたな~
早起きは三文の得(化石な言い方)
早朝もいいですけど、夜景もよさそうですね。
【2010/06/28 Mon】07:45:10URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
あぁ~
きぬさん

そういえば、ここの夜景見たこと無いぞ!
ナイスアシスト。
今度行ってみようっと
【2010/06/28 Mon】20:37:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
アルピーヌV6ターボかい!!

わしゃA110が好きですけどね、買えない・・・
【2010/06/28 Mon】22:19:13URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
あ~
B作さん

v6.。。その名前が出てくる時点で変態です::::
A110なんか買えるか~!
高すぎだす。
しかも性能はKP61レベルさ~
by-ドS
【2010/06/28 Mon】23:04:34URL // マスタ~ #- [ 編集 ]
 ↑ ( ̄□ ̄;)!!
 やっぱり変態だったんでつね・・・。
【2010/06/29 Tue】03:44:09URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
はい
そんな名前知ってるB作さんは変態かオタクのどちらかですv-391
【2010/06/29 Tue】21:27:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はれっ?
尾瀬と順番かわってない?
なんかW杯の睡眠不足のせいかな。
頭ぼーっとするけど。

んで やっぱり変態なのか。
【2010/06/30 Wed】12:45:13URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
へっ?
わ、私はいたってノーマル・・・で、ですが・・・(注:自己申告)
【2010/06/30 Wed】21:10:14URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
>程ほどのペースで走りぬけ
180km/hくらいで。。。
箱根八里の 半次郎だね!
【2010/06/30 Wed】23:11:59URL // カモシカ #- [ 編集 ]
んにゃ
ロビンさん

入れ代わってないよん。
尾瀬が先です。

B作さんは、そうだと思います!
【2010/07/01 Thu】18:35:42URL // 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA [ 編集 ]
ダメです
B作さん

自己申告などとゆう主観的なものは
世間の認識とはズレているものですよん♪
ふふっ
【2010/07/01 Thu】18:38:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
カモシカさん

そんなこた~ありません。
いたって普通の朝箱のペースですよ(^^v
【2010/07/01 Thu】18:39:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/333-7109fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード