ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
天気予報は雨を告げている

直前の やり取りで、とりあえず現地までは行く事として
金曜日の20:00に待ち合わせて出発

雨の関越道をひた走り、道の駅白沢にて前夜杯

深夜から朝にかけては、かなりの雨となり
もはや行く気も萎えていた

が・・・6:00頃に雨は突然あがり、周りの山々が見える
 これは、現地までは行くべきとなり
 大清水へと向かった


8:50 大清水Pで見上げた空は、期待充分

これはGO!すね

IMGP0083.jpg

新緑が輝く林道歩き
諦めてただけに、この景色だけでもニコニコしてしまう

IMGP0084.jpg

一之瀬休憩所でトマトを1つ齧る
ウマイ!

IMGP0085.jpg

沢沿いに出れば、涼風もありとてもいい感じだ
ま、この後は結構な登りが待ってるけどね・・・

IMGP0089.jpg

汗だらだらで登り、水平道に出れば「三平峠」
ここまでくれば、あとは下りだ

BEERがオイラを呼んでる声
  確かに聞こえたよ
IMGP0090.jpg

ちゃちゃっと下って尾瀬沼休憩所
ここは別名「ルネッサンス小屋」と言う(笑

IMGP0091.jpg

青空も出ていてBEER日和になった

さ、尾瀬沼ヒュッテへ行こう

ヒュッテに到着すれば、今回のメインイベント

きぬさんのシェルターデビューだ

IMGP0096.jpg

♪で、きるかな? ♪で、きるかな?と鼻歌を歌いながら設営を見学。

はい、よく出来ました
何分かかったは黙っておきますかね~♪


IMGP0098.jpg

滅多に見れれない、モノフレのコラボ




お宿も出来たし、ちょっと沼まで散策

IMGP0095.jpg


IMGP0094.jpg

IMGP0099.jpg

IMGP0103.jpg

IMGP0104.jpg
可憐な花の競演も見れたね

天場に戻ると、見覚えのある人達が・・・

IMGP0105.jpg

K林さん&U太君

しかも 美女二人連れ!

も~、超おもてなし術で、 お姫様ベット とかこさえてます。

もう至れり尽くせりな状況

終始 にこにこ顔のダンディっぷり は動画で撮っておくべきだったな~


IMGP0109.jpg

ヒュッテのテラスに集まり宴会
なんだか次々料理が出てきますよ~
IMGP0113.jpg

IMGP0114.jpg

IMGP0117.jpg

IMGP0118.jpg
ほかにも、おでんとかあったけど画像なし・・・

IMGP0120.jpg


IMGP0122.jpg

17:30頃に夕立があり、小屋前のベンチに避難
でもいい雰囲気だな~


IMGP0130.jpg

宴は続き、20分程で夕立も上ったので、みんなで沼の様子を見に行った


IMGP0139.jpg

天場に戻って二次会開始
ランタンの灯りで飲むのは安らぎますな~

21:00頃まで呑んで、おやすみなさい



翌朝はお抹茶で始まる
最新のトレンド(笑)
朝食は
きぬさんがサンドウイッチを作ってくれたので、パクッといただく


のんびり撤収して、8:00に尾瀬沼周遊へとみんなで行く事にした

IMGP0147.jpg

IMGP0150.jpg
キリン?

IMGP0152.jpg
まだ、小さい水芭蕉も見れた

IMGP0155.jpg
ゆるゆるとお散歩も大スキだ





9:25沼尻休憩所
ここは生BEERが無いので休憩のみ

さ、ルネッサンス小屋を目指そう
もうBEER飲みたくて、一人先行
気合のダッシュ

到着して、速攻でオーダーだ!

「あぁ~、売り切れです」

レジ前で崩れ落ちましたよ・・・
しかも言い方がなんか接客業とは思えない他人事で・・・


危うく胸ぐら掴むとこでした (嘘


しばらくうだうだしていると、みんな登場
休憩して帰路につきましょう

ここからは、きぬさんとレース状態
デッドヒートとなる

しかし、伸長差を考えると、とんでもなく早いぞ

オイラほぼMAX・SPEED

IMGP0168.jpg

CT半分で一之瀬休憩所着
しかもGOOL前の競り合いに負けた・・・・orz
祝杯のシャンパンファイトならぬ、ラムネファイトのきぬさん


IMGP0169.jpg

ま、気を取り直してBEERでしょ

のんびり寛いだ後は・・・

第二レース開始

林道を全開で行く
しかし、付かず離れずの展開はゴールまで続く
ここもCT半分でw
これで一勝一敗だ
なんか最後譲られた気もするが。。。

IMGP0174.jpg

物見小屋でのんびりしてみんなの到着を待ち


白沢の温泉へ
IMGP0185.jpg

ソフトクリームなんぞ食べたりして

ぼちぼち帰りますか~

雨降らなくて良かったな~

きぬさんのレポはこちらから
またまたグルメなおいしいお山だこと~
お天気なんとか歩ける状態でよかったですね。
k林さんのお連れ様はもしや、、、懐かしいお方かな。
【2010/06/23 Wed】22:40:57URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
いいなぁ~。
>危うく胸ぐら掴むとこでした (嘘

(爆)

わかるなぁ~その気持ち。
しかし山のぼらーはどうして酒好きが多いんでしょうね。

自然の中で飲むビールは最高やもんねー。
四国からは
遙かな尾瀬~♪ながよーw
【2010/06/24 Thu】00:03:31URL // とち #- [ 編集 ]
忘却の彼方
このたびは、押し入れに引きこもりの「大ちゃん」を、
日のもとに連れ出してくださってありがとうございます。

>何分かかったは黙っておきますかね~♪
温かいご配慮ありがつ。
あまりに久々で大ちゃんの張り方すっかり忘れてしまいました。
ま、マスターが全然手伝ってくれなかったので、(いやみか?)
おかげ様でしっかり覚えましたよ~。

相変わらずの遅レポ状態なきぬですが
今日こそ、帰宅したら、
さあ、リポビタン○でも飲んでがんばろ。

雨上がりの木道散歩もよかったですね~。

【2010/06/24 Thu】08:27:19URL // きぬ #- [ 編集 ]
あら~
バッタリして、結局賑やかになったんですね。(笑)
尾瀬でまったりいいですねぇ。
BEER売り切れは辛すぎですね!(^^;)
【2010/06/24 Thu】09:26:34URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
尾瀬、いいですねぇ~♪ (^_-)-☆

夕立も大変だったでしょうか、めっちゃ絵になってるw

ランタンの明かりも素敵~
水芭蕉も素敵~
素敵~

【2010/06/24 Thu】12:21:27URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
あの雨予報に、、、こりゃ行っとらんよね・・・・
と思ったら、さすが山屋な皆様方、、、、

まさに明日は明日の風が吹く~ って

しっかりv-275堪能してきたのね(笑


板の間のテントって個室ぽくて、気分良さげね。
【2010/06/24 Thu】19:13:28URL // kumi #- [ 編集 ]
はい
ぜいぜいさん

天気は行動中雨も無く、時折晴れ間でした。
予報からすれば、上出来な天気でしたよ。

>k林さんのお連れ様はもしや、、、懐かしいお方かな。

たぶん正解(笑
【2010/06/24 Thu】20:31:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
でしょ!
とちさん

わかるでしょ~!
もう、目眩がしましたよ・・・

遥かな尾瀬、いつか一緒に行きましょうね!
【2010/06/24 Thu】20:34:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いらはい
きぬさん

大ちゃんデビューおめでとうです。
これからもガンガン使ってあげてね。
今回もお付き合いいただきありがとでした~
尾瀬は雨や曇りでも絵になるとこです。
今度は燧ケ岳行きましょうかね!
【2010/06/24 Thu】20:41:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
akemiさん

そうなのですよ、k林チームと合流で、華やかな宴になりました。
尾瀬はガシガシ歩くのもいいのでしょうが、オイラはまったり、のんびりが好きな場所ですな~。
【2010/06/24 Thu】20:44:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
待ってます
ゆりりんこさん

はやくおいでなさいまし。
尾瀬はいつでもいいとこですよ。

手ぶらでOK、任しておいてちょv-411
【2010/06/24 Thu】20:49:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
最高
kumiさん


雨予報でも現地までは行かないと、なかなか本当の天気は分らないからね~。
いちお行くわけですよ(笑
kumiさんの様な、恵まれた環境にいないからねv-395
だめなら観光のつもりでしたわ

>板の間のテントって個室ぽくて、気分良さげね。

いいっすよ~、雨でも快適ですわん
【2010/06/24 Thu】20:53:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
> 終始 にこにこ顔のダンディっぷり
そらまぁ、こんなのに喜んで付き合っていただけるなんて...あたら疎かになんてできませんですよ。
あっそうそう、道の駅で挨拶するタイミングを逸して帰ってしまったので、よろしくとの事でした。
そいじゃ、また
【2010/06/24 Thu】22:30:00URL // K林@zzzZZZ.. #W0p.A8Zs [ 編集 ]
尾瀬沼ヒュッテ、良い感じですぅ♪
おぜLOVEの食う寝るさん、ホッと和むご休暇でしたね(^^)
お花、可愛いすぎます♡ 
尾瀬人ジョッキも良いですね・・売ってもいるのかなぁ?いないかな
【2010/06/25 Fri】01:30:53URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
眩しい
雨上がりの新緑は 目にきますよね
尾瀬には有りそうで 無いのかな プレモル
キリンな木 よく見つけましたよね ソコでは有名なのかな?
美女2人が気になります
【2010/06/25 Fri】08:11:12URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
すんません
昨日サッカー見たから眠い・・・・頭回らないので、コメントのお返事は明日で・・・・・
【2010/06/25 Fri】22:39:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
どもども
K林さん

今回もご一緒できて嬉しかったです。
あんな予報でしたから、誰もいないかと思っていたら、美女二人連れのダンディですからね~
参りましたよ

そそ、ご挨拶できず別れてしまったので、こちらこそヨロシクお伝えくださいね。
【2010/06/26 Sat】22:18:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
は~い
シャインさん

なんか久々の尾瀬でした・・・・
尾瀬はイイッスヨ~、何度行っても最高です
天気気にしないで行けるのがポイントですね
ジョッキは売ってるのでしょうか?、もしかしたら売ってるかも????
【2010/06/26 Sat】22:22:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
岐阜ペンギンさん

新緑の尾瀬はいつもいい雰囲気です。
ちなみに尾瀬にプレモルは無いと思いますよん♪
はい、担ぎます(^^

キリンさんは今年初めて気が付きました.
美女二人は、おそらくご存知無い二人でしょう。。。。
【2010/06/26 Sat】22:28:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/332-8a4afaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード