ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

Team立山の皆さん・・・
    って誰???


宴会用の

トンガリテント・・・



ちゃんと探してますよん♪


現時点での候補ね


※門ベルのやつ
カラーがいまいち・・・・
c1122205.jpg
Spec  あんま好みじゃないけど





※BD メガミッド
これはカラーがいい!
メガミッド
Specは こちら




※GOLITE シャングリラ4
シャングリラ4
かっこいい!
Specはこちら





※快速旅団

simple01.jpg


一押し!
これでいかが?

カラーがいいよね(^^

Specは  これ
価格も魅力だわね

グランドシートはTYVEKでつくるか・・・

>BD メガミッド
ならなぜか2つ持ってしまったので
共同装備に提供してもいいよ。
【2010/06/12 Sat】20:42:19URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
色の好みでは女神っドか快速旅團、名前ならばシャングリラがいいかな~なぁんて考えていたら、
上記河童さまの嬉しいお申し出!
【2010/06/12 Sat】22:28:50URL // きぬ #- [ 編集 ]
河童さん、ウレシ!!
では、来年のGWに持ってきてくださいマセ(笑
一緒にテント泊しましょう!!!
【2010/06/12 Sat】23:39:16URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
宴会用かぁ~~
それあると、快適に飲めるのね!(笑)
でもさ~。
装備の軽量化と正反対を地で行ってるね?
あ、そのテントで寝てシェルター持たなければいいのか。
なるほど。
【2010/06/14 Mon】09:50:14URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
え~?
河童さん

なんで2つも持ってんの!w
1つ買い取りますよ~、格安で(ここがずうずうしい)
でもマジどぇす
【2010/06/14 Mon】12:41:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ですね
きぬさん

オイラも色なら女神っどか、快速旅団!
形はシャングリラと思ってました。
もし河童さんが譲ってくれるなら女神で決まり!(^^v
【2010/06/14 Mon】12:44:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
木曽駒さん

次回の宴会は大盛り上がり決定ですな(笑
その前に夏山も行きたいね~
また連絡しますね
【2010/06/14 Mon】12:47:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いえいえ
akemiさん

>装備の軽量化と正反対を地で行ってるね?

これらのテントは非常に軽量なのですよ。
一人当たり2kgのソロテントを持つことを考えれば缶ビール一本ぐらいv-411

なので、4~5人で使えば、すんごい軽量化と温かさを手に入れられます。

そんで宴会(笑
【2010/06/14 Mon】12:52:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>1つ買い取りますよ~
 いえいえどうせ2つ同時に使うことはないから
あげますよ。有効利用して下さい。
 ただし d( ̄□ ̄;)!!
木馬引きに持って行くので
手渡しに限らせて頂きます(笑)
 ねっ駒ちゃん d(^^)
【2010/06/14 Mon】21:28:09URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
宴会用にわろたわ。
まったくよく見つけてくるよね。カラフルで楽しそ~
【2010/06/14 Mon】22:22:04URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
河童ちゃん。その通り!!
>手渡しに限らせて頂きます(笑)
そうだ。そうだ!!
木馬引きにて手渡し!!そして、参加しなくちゃね(^_-)-☆
河童ちゃん。いいこと言うなぁ~~~(笑

ということで、7月31日に手渡し&木馬引き参加決定かな?(爆
【2010/06/15 Tue】01:27:48URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
まじっすか!
河童さん

>あげますよ。有効利用して下さい。

ホントに?、ただより高いものは無いって言うし~(笑

>ただし d( ̄□ ̄;)!!

そう来ましたかv-411

これで受け取りに行かなきゃ、駒ちゃんと、きぬさんに何言われるかわからないな・・・
【2010/06/15 Tue】17:22:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いいでしょ?
ぜいぜいさん

みんなで車座に座って呑めるテントが欲しかったのよね。
大型のドームテント担ぐ体力ないから、こんなのいいんじゃない?って事で。
また上高地とかで宴会する時は持って行きますぜ!
【2010/06/15 Tue】17:25:58URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
・・・・
木曽駒さん

>ということで、7月31日に手渡し&木馬引き参加決定かな?(爆

この状況で行かないって言ったら、生涯非難されそうだよね・・・
つか、行けないなんて言える雰囲気ナッシング(古っ)だよね?

見事な連携包囲網だv-390
【2010/06/15 Tue】17:31:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お久しぶりでーす。

トンガリテント、一度は使ってみたいんですよねー。
山とかじゃなくてもいいんで。お金があればなー・・・。

そうそう。
前記事のスペクトラムですけど・・・前に欲しいって言ってましたモンね!
その節は力になれずにすみませんでした!!
あれはもう日本では販売終了になったはずです。あの金額なら買いですね!!
って、もう『北壁』の人間ではないので、偉そうにはいえませんが。笑
【2010/06/16 Wed】00:07:39URL // 井上ウッド #- [ 編集 ]
いいよね
井上ウッドさん

なんかお久しぶり~!
元気にしてるのかしら?

トンガリテントはいいよね~、軽いし広いし
のんびり遊ぶには最高!

そそ、スペクトラム、以前お話しましたよね
あの時は踏ん切りつかなくて・・・・
こちらこそ申し訳なかったですよ。

またどこかで会いたいですね~
【2010/06/16 Wed】19:03:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いってらしゃ~いませ!!
>これで受け取りに行かなきゃ、駒ちゃんと、きぬさんに何言われるかわからないな・・
そうです、よっく空気読んでくださいね。
【2010/06/17 Thu】00:51:59URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
こわっつ
きぬさん

>よっく空気読んでくださいね。

もはやこれは

ソフトな、指令・命令・脅迫に値するのではないかと・・・・v-12

つか、きぬさんも来ないとまずいんじゃないかな~?(道連れ)
【2010/06/17 Thu】19:14:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/330-955fc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆トラバース  二ノ森前峰「鞍瀬ノ頭」(1,889m)の、 「五代の別れ」からの夏道は、 南斜面をトラバースします。  しかし積雪期は雪崩を避け、 尾根にルートを取りますが、 今年はその必要も無いようです(苦笑) ◆その頂付近  二ノ森は四国高峰には珍しく、 樹木(モ
[        猿板 ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード