ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
2/10~11日
木曽駒莊に集まりました。
P2100037.jpg

天気予報も覆すパワ-で大騒ぎしてきました。
今回、土曜日はお山は無しにしたので、のんびり9:30出発。
中央道を伊那に向かいます。
あら~、この景色・・・4週連続です・・・・

3時前には木曽駒莊に到着。
すでに皆さん集まってますね。
早速ビ-ルが出てきます。
すでに「にごり」飲んでるメンバ-もチラホラ。

夕方には、ほぼ全員そろいました。
今回は関西の山屋さんグル-プの、「PAO」さんとご一緒になります。
P2100014.jpg
背中の鍋がいかしてます!

そして、今回の目玉はなんと言っても「獣尽くし!」
kuma.jpg
クマ鍋のできるまで

P2100033.jpg
鹿の網焼き

P2100067-240.jpg
猪鍋(ボタン鍋)

ガルガル状態です。

もうむちゃくちゃのんで騒いで、PAOさんは肩組んで歌まで歌い出すほどの大盛り上がり!
P2100121.jpg
やっぱ関西系はノリがいいネ~!!

たけ小屋もすっかり巻き込まれます(笑)


結局、この宴はAM3:00頃まで続くのでした・・・

P2110164-240.jpg
翌朝はたけさんが持って来てくれた「柿餅」などを焼いて食べます。
これがまた美味い!

今日はそれぞれの予定で出発して行きます。

P2110173-240.jpg
我々はスノ-シュ-で貴美世の滝へ

P2110184-320.jpg
さすがに昨晩のお酒・・・つ~かさっきのお酒?
が、残りまくりでダメダメな人達・・・
誰かは秘密です^^;

何とか滝まで辿り着くと・・・・
のゎんと~・・・スンバらしいではありませんか~!

IMG_0282-320.jpg
アイスブル-に氷結した滝が待っていてくれました。

IMG_0305.jpg
戻ってお昼は木曽駒さん特製のお雑煮です。
今日は豚肉(笑)

IMG_0308.jpg
デザ-トは水場で冷やしたイチゴ♪

堪能しました~

IMG_0300.jpg

木曽駒莊に戻ります。

最後にみんなで記念撮影

da3e-320.jpg
何故か手には酒ビン

皆様、お世話になりました~!
お疲れ様でしたぁ~
あのさ、なんか不思議なんだけど
滝へ行く途中なのかな?みんな座り込んでるの
シリセードしてるの? バテバテちゃんなの?
結局 小屋には何時に帰ってこれたのかな?
帰りの車の中で まだ小屋についてないだろ~とか
みんなで話してたんだ。

でもさ、楽しかったねー v-218v-16
【2007/02/13 Tue】22:37:03URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
早速のレポだぁ~~。
きちんとおさえてのレポ、ありがとさんです。
私はレポ作る気力ものこってません(笑

でもたのかったねぇ~~。

夏は、木曽駒荘でたけ小屋JOY.だぁ~~。v-82
【2007/02/13 Tue】23:30:25URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
おつかれさまでしたー
レポはやいっすねー。
私はみなさんのに乗っかってサボっちゃおうかなぁ...
先週末は呑んで食って騒いで運転して...
さすがに帰ってきてから寝まくりました。(^^;)
また!ですね。
【2007/02/14 Wed】00:52:17URL // 熊さん #YIV7L8X6 [ 編集 ]
わお、最高に楽しそう~
貴美世の滝もきれい
ご馳走と大自然を堪能の濃い2日でしたね。
【2007/02/14 Wed】01:01:55URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
初めてコメントいたします。
大騒ぎの様子が伝わってきますね。
一度、木曽駒荘にお邪魔したいです。
是非、大騒ぎの仲間に加わりたいです。
【2007/02/14 Wed】07:40:41URL // たけぱぱ #v3oY86aw [ 編集 ]
おほほ
ロビンさん
あれはシリセ-ドなぞではなく、ヘロヘロで座り込んでる人達です(笑)
なんせあのお酒でAM3:00までですから・・・
ダメダメですね。

当日はPM15:00ぐらいに木曽駒莊に戻り解散しましたよん。

楽しかったですね~!
また行きましょうね。
【2007/02/14 Wed】21:54:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
も~ほんと
木曽駒さん
お世話様でした。

木曽駒莊は、何度伺ってもステキな所です。
今度は春と夏?(笑)
楽しみですね~!
【2007/02/14 Wed】21:57:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いや~
熊さん
かなり手抜きなレポですみません。
あまりの人数の多さに写真そ整理が出来なくて(笑)

え~?レポサボっちゃうんですか?^^;
楽しみなんで頑張ってUPしてくださいね。

また近いうちにお会いしましょう。
【2007/02/14 Wed】22:01:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~
ぜいぜいさん
今回はお会いできなくて残念でした。

是非今度は木曽駒莊でお会いしたいです。
ほんといい所ですから~。

貴美世の滝は写真ではあらわせなかったのですが、青い氷結はステキでした。
【2007/02/14 Wed】22:04:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お~!
たけぱぱさん
よくぞおいでくださいました。
なんでここがわかったのでしょうか?(笑)

木曽駒莊は最高の小屋ですので、是非おいでください。
って、オイラが言うのも変な話ですが・・・・
ついつい宣伝してしまいます(^^♪

みんな素敵な仲間なので、きっと大歓迎を受けて酔い潰れる事は間違いありません^^;

【2007/02/14 Wed】22:09:03URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉ、食う寝るさんが一番UPですね!
さすがー(笑
ものすっごい寒いのを期待してましたが、まぁ、ポカポカもいいもんでしたね。しばらく肉はいいかなぐらい食べましたよぉ。
私は午後1時から飲んでたので完全に酔っ払いましたよ。
今度は体調整えて、たくさん飲みますからね~

【2007/02/15 Thu】01:05:40URL // たここ #USldnCAg [ 編集 ]
はや~!
見るだけ見てたんですが、米する気力なくて。(^_^;)
しかし、ホントに楽しかったですね~。
食う寝るさんが木曽駒荘にはまるわけが分かりました。(笑)
私もやっとこさダイジェストだけUPしました。
レポ・・・?(遠い目)
【2007/02/15 Thu】03:19:14URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
そっか~
たここさん
先に着いてたからすでに出来上がってたのですね(笑)

ほんとあの日は暖かかったですね。
肉は三種盛りで、食べ過ぎるぐらい食べましたね。
また、呑みましょう!
【2007/02/15 Thu】21:53:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わかっていただけましたね
akemiさん
木曽駒莊いいでしょ~!
もう最高の場所なのです。
あそこが無ければ中央アルプスの裏側は、遥か遠いとこでした(笑)

木曽駒莊は、いつ行っても最高の時を過ごせるとこです。
毎回お世話になっている、木曽駒マダムに感謝なのです(^_^)v
次は4月ですからね!!!
【2007/02/15 Thu】21:58:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 Thu】23:35:42 // # [ 編集 ]
祝い酒
マスター、久しぶり。今日は、嬉しい事があってね、イカシタ彼女達に、マスターのお勧めを頼むよ。

と、木曽駒JOY、早速のアップ有難う御座います。当然ですが、楽しかったようですね。見ていると、何で行かなかったのか後悔しちゃいますね。夏こそは!JOY!!
【2007/02/16 Fri】00:50:59URL // かいねこ #- [ 編集 ]
おっと
飼い猫さん
いい事ありましたね~、オイラも見ましたよ。
三人娘さん達にはXYZですかねv-272

飼い猫さんも、木曽に来て欲しかったな~
夏こそは?
春は?   あっこれは禁句(笑)?
【2007/02/16 Fri】20:38:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れ様でした
マスター、こんばんは。(^_^)/~
木曾まで思い切って出かけて、大正解でした。
もう、めちゃめちゃ楽しかったです。
で、調理中のクマ肉ってこんなのだったのですか。
出来上がったところしか見てないもので、ヘンな所で感心しています。
写真もありがとうございました。
次はいつかな? とにかく秋のきのこ狩りは外せません。v-237
【2007/02/16 Fri】21:26:59URL // アランチャ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
楽しそう♪
木曽駒荘、気になりますね~。
お初者なので、ひたすら食べ物と雰囲気に惹かれてますけど(爆)。
準体育会の学生時代のノリをちょっと思い出してました。
あと、貴美世の滝、キレイですね~。

この季節ならではの楽しいレポで、おなかイッパイです♪
【2007/02/16 Fri】22:02:11URL // yamato #- [ 編集 ]
ようこそ
アランチャさん
木曽駒莊楽しかったですね~。
またご一緒しましょうねv-218

そうそう、スノ-ハイク中ずっと地図を見ているアランチャさんに感心しましたよv-218
見習わねば・・・・
【2007/02/17 Sat】21:09:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お久しぶりです
yamatoさん
体調を崩されていたようで。
もうよろしいのでしょうか?

木曽駒莊気になるでしょ?
すんごいいい所なので、是非奥様と行ってみてください。
御嶽山や木曽駒ヶ岳、麦草岳への基点にもってこいなロ-ケ-ションにあります。
権兵衛トンネルが開通したので、アクセスも楽ですよ!
【2007/02/17 Sat】21:13:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
マスタ~、ちょっとご無沙汰しました。
先週は、飲み会3連投。で、金曜日はLisaちゃんと飲んでたんですけど、久々だったからうれしくって、夜中の3時・・・(汗 昨日は1日中復活できませんでしたよ(汗
食う寝るさんもまた飲んじまったみたいっすね~(^^)
ノックダンのお2人、お似合いですよ(爆
最後の集合写真を見ると、なんかほっとしますね。木曽駒荘って、ほんとうに温かみのある山小屋だ。木曽駒さんの雰囲気がなんかかさなってしまう。。。
それはそうと、何かすごいもん、買っちまってましたねぇ
【2007/02/18 Sun】17:24:09URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
む。背中の鍋、親しみを感じます。
KKFCでは私がこの役目を負ってます。
大きなフロシキで包んじゃうんで鍋だとはわかりづらいですけど。
【2007/02/18 Sun】18:52:16URL // えび #- [ 編集 ]
飲み会3連投
まゆ太さん
すげ~!
オイラにゃ無理っす・・・
Lisaちゃんも元気でしたか?
またご一緒したいですね。

木曽駒は是非来て欲しかったな。
ま~、春夏もあるようだし、その時飲みましょう(笑)
【2007/02/19 Mon】21:05:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
背中の鍋
えびさん
担当っすか!
かっちょえぇ~

いつか是非鍋と食材かついで来てください(笑)
大歓迎しますよ~!
【2007/02/19 Mon】21:08:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/33-042b09db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード