ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
おかげさまで、このBARも三年を過ぎまして
なんとか営業を続けております

アクセスも多数いただきまして、そろそろ20万といったところです。

そこで・・・・キリ番やれ!と、先日
某おねーさまに言われたので(笑

右サイドバーのアクセスカウンターにて、200.000の足跡をGETしていただければ
ささやかな贈り物を・・・
確認用の画像を撮っておいていただければと思います。

この企画は、スルーがつらいのですけどね~
自踏みの可能性もあるし
ま、そんな訳で、キリ番やりますので、どうかGETしてくださいな
食う寝るさんとこのカウンタ、二重カウントするからな~
何度もページを更新すれば簡単に踏めちゃうかも…
【2010/05/05 Wed】22:29:01URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
うえ~んv-409上記輝珍さまが参戦となると、持ってかれちゃうよぉ~
【2010/05/06 Thu】07:11:14URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
参戦します!!
【2010/05/06 Thu】07:28:56URL // 河童@自踏み経験者 #P.nK..n2 [ 編集 ]
関係なさそう
携帯からのアクセスなので…
【2010/05/06 Thu】13:13:02URL // 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
え?
輝子さん

それって普通じゃないの???謎だ・・・
【2010/05/06 Thu】15:41:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
きぬさん

勝負は時の運!
でも輝子さんなんか秘策ありなのかな~?
【2010/05/06 Thu】15:43:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
河童さん

ありがとうございます。
でも、猿板のような豪華商品はないですぜ(笑
【2010/05/06 Thu】15:45:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんでかな?
岐阜ペンギンさん

携帯からだとカウンターが見れないとかですかね?
もし見れても画像を残せないとかなら、携帯特典で、申告のみでOKですぞい
【2010/05/06 Thu】15:47:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えっ、普通なんですか?
私はフェアじゃないと思うんだけど…
だってページを更新し続ければ、簡単にキリ番ゲットできるでしょ?
って、私はこの方法で過去に何度かゲットしてるんですよね~(笑

というわけで、私は参戦しませんよ、きぬさん。
ご安心を。
きぬさん、今日は徹夜してカウンタ回し続けてください(笑
【2010/05/06 Thu】20:06:16URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
カウンター?
カウンターって 何?
って レベルです(笑)
カウンターが見える ブログは 木曽駒さんの トコ ぐらいかな~
【2010/05/06 Thu】20:27:34URL // 岐阜ぺんぎん #- [ 編集 ]
キリプレ♪
実家から
直径15cm長さ1mほどのケヤキと桜の木を持って帰ってきました。
きり番踏んだらこれでくり物作ってください。
今乾かし中ですがこれ・・・どう保存したらいいですか??
【2010/05/06 Thu】22:01:36URL // とち #- [ 編集 ]
うん
輝子さん

>私はフェアじゃないと思うんだけど…

オイラもそう思う、一発勝負ですよ!
リロードなんてバレバレですもんね~

で、なんかうまい回避方法ないんですかね~?
【2010/05/07 Fri】17:19:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そっすか
岐阜ペンギンさん

見れないのじゃ仕方ないですね~
残念・・・
【2010/05/07 Fri】17:21:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほ~
とちこさん

>今乾かし中ですがこれ・・・どう保存したらいいですか??

オイラも専門家でないので詳しくないですが、枝を落とさずに枝が枯れるまで屋根の下で保存ですな・・・
その後、枝を落としてさらに保存かな?
【2010/05/07 Fri】17:24:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えっと
ケヤキと桜は枝のない部分です。
んで今車の中で転がしています。
なんか乾くかなーって思って。。。

どんなお椀?コップ?になるか
今から楽しみですよん♪
【2010/05/07 Fri】21:58:42URL // とち #- [ 編集 ]
出遅れましたが、実は今朝、まさかの200000番げっとしました。
で、先ほど確認の画像をマスターに送り、確認してもらいました。
出勤前に、そろそろかしらんっと、ぽちっとしたら、
あら、出ちゃったよ、夢みたいでした。
(スターウォーズ見てます中)
【2010/05/07 Fri】22:26:46URL // きぬ@アナキン・スカイウォーカーかわゆい #8OglAeDc [ 編集 ]
あ、きぬさん、げとしちゃったの。
食う寝るさん、二重カウントしない設定は、
カウンタのページすみずみまで見ればわかると思います。
そんなに設定多くないので、すぐ見つかりますよ。
次回、お使いください。
【2010/05/08 Sat】01:22:00URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
うんとね
とちさん

車の中じゃなくて、風通しのいい日陰に置いといてください
一年ぐらい・・・・
そしたら、きっとすばらしい原木になると思います。
オイラもその日に向けて勉強しておきますからね。
創造は楽しいね!
【2010/05/08 Sat】18:29:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがと!
きぬさん

キリ番踏んでくれて感謝!
ささやかな品物を送りますので、メールで送り先をご連絡くださいな。
オイラも昨日はSW見てました(笑
【2010/05/08 Sat】18:33:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あぁ~
輝子さん

>カウンタのページすみずみまで見ればわかると思います。

もうこの時点で意味不明・・・・
三年もやってるのに未だブログの機能を理解してないんです・・・
でもその機能探してみますね。たぶん・・・・
【2010/05/08 Sat】18:37:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
きぬさん。おめでとう~~
いやぁ~~、きぬさん。素晴らしい!!
ちなみに私は一歩出遅れて、200001でした(涙
以前もこんなことあったなぁ~~~。

食う寝るさんも、200000カウントおめでとうございます。
これからもステキなblog、楽しみにしていますね。
【2010/05/09 Sun】22:35:44URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ほらほら、マスター、めったにいない熟美女二人が
キリ番ねらったんだからさ、

で、すっかりゲットで喜んじゃって
忘れてしまった、
いまさらですが、
マスター、200000達成おめでとう。
これからも愉快でしみじみで粋なblog
楽しみにしてますねv-221
【2010/05/10 Mon】21:27:26URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
あらら
木曽駒さん

一番違いでしたか・・・おすぃ~

たしか以前の一番違いありましたね~
お祝いのお言葉、感謝です!
【2010/05/12 Wed】19:31:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
キリ番GETありがとです
きぬさん

ありがと
スルーじゃなくて良かったですわ
本日、粗品を贈りましたので遊んでくださいね~(笑
【2010/05/12 Wed】19:46:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/322-d95af076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード