ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
4/10(土)~11(日)
日野春から長坂まで
「オオムラサキ自然観察歩道」を行く
メンバーは「ぜいぜいさん」と「きぬさん」

意外なお天気に恵まれ、気分
P4102134.jpg

見事な甲斐駒と仙丈にホレボレだ

サクラもまさに満開


P4102138.jpg

途中の高台にあったこのモデルハウス・・・

なんとこんなテラスからの景色は!

じゃ~ん
P4102135.jpg

P4102137.jpg

たまりません

だれか買ってくださいまし


P4102141.jpg

P4102142.jpg

菜の花と桜のコラボはいつ見ても良いね

今回はちょいと気取って、抹茶なぞたてていただく
P4102148.jpg

P4102150.jpg

きぬさんプレゼンツ
たまにはこんなのもいいな~

P4102151.jpg
のんびり歩いて、長坂駅に到着
約13kmのお散歩でしたね

この後は某所にて宴会
毎度のメンバーが集結ですわ
美味しい料理とお酒で大騒ぎでしたね~

翌朝はがんばって早起きして城址公園まで

P4112159.jpg


P4112161.jpg

こちらも満開
コヒガン桜のピンクが可愛い

んで、やっぱBEERね


P4112185.jpg

戻ってからは餅つきしたりして、じゅうぶんに遊んだ週末でした♪
みんな遊んでくれてありがとう

>抹茶なぞたてていただく

あっ、これ!
私もたてていただくはずだったのにーーー(>_<)
雨のばかあああーーー
【2010/04/12 Mon】20:42:22URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
あらら
輝子さん

雨のせいで逃しましたか!
お散歩で抹茶はなかなか良かったですよ。
オイラも抹茶セットを買おうかと思ってます
【2010/04/12 Mon】22:25:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
恐ろしい名前の自然観察道ですね。
あたしには歩けません、無理。

にしても、この家欲すぃ。
甲斐駒がステキ過ぎでKKFCのクラブハウスにしたいくらいデス。
【2010/04/12 Mon】23:01:06URL // えび #- [ 編集 ]
城址公園
僕は10日でした
ピーカン Tシャツで ちょうど良い感じ(ダウンジャケットの人も居たが(笑))
初 を満喫満開満員満腹満足でした
【2010/04/13 Tue】10:38:10URL // 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
買って♪
遊びに行くから!!
KKFCの皆様でもいいです。(笑)
【2010/04/13 Tue】10:57:24URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
突っ込みなしの王道
圧倒的なコヒガン桜恐るべし・・・でした。
また遊ぼう!!
【2010/04/13 Tue】19:54:18URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
別荘
>たまりません

>だれか買ってくださいまし

みんな
マスターが買うのを待ってるよ♪
買ったら呼んでねぇ~。
【2010/04/13 Tue】20:20:34URL // とち@なるは付けない #- [ 編集 ]
ここは
えびさん

ぜひ買ってください、KKFCのクラブハウスにOK
たしか400~500坪の敷地で、目の前は斜面なので、生涯この景色は約束されているでしょう。
ロケ最高ですよ!

んで、オオムラサキの時期は、オイラもこの道へは行けませんな(笑
【2010/04/13 Tue】21:05:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
こんな素敵な景色を眺めて
ウッドテラスでカクテルでも飲めたら
こんな自分でも、きっと、いい人になれるような気がしましたよ。
たぶん、「食うな○さん」なんて言わない人になれそうです。

ですから、上に同じく、買ったらよんでくださいねぇ~。
【2010/04/13 Tue】21:06:33URL // きぬ@ぶらっでぃまり^^! #8OglAeDc [ 編集 ]
あれれ?
岐阜ペンギンさん

10日にでしたか?
だれかとバッタリしませんでした?ま、あの混雑じゃ無理かな(笑
10日の方が天気は良かったので、すばらしい桜でしたね。
【2010/04/13 Tue】21:07:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやいや
akemiさん

オイラは買えないから・・・・

>KKFCの皆様でもいいです。(笑)

こちらに期待しましょうv-10
【2010/04/13 Tue】21:09:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
河童さん

コヒガン見事でしたね!
無理やりお連れした甲斐もあったってもんですv-411

こちらこそまた遊んでくださいな!
【2010/04/13 Tue】21:13:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ん?
とちさん

なるってなんだっけ?

オイラは買えないって・・・欲しいのは欲しいけどさ~
無理無理(笑

とちちゃん、河童さんと買って、こっちに越してくるってのはどうかな?v-10
【2010/04/13 Tue】21:16:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なにをおっしゃる
きぬさん

あの日の話では、共同購入で、きぬさんの支払い99.95%で話がまとまったじゃないですか!
その条件なら、オイラはいつでもOKなんですよ。
あとは、きぬさん次第で購入ですってv-391

それと、きぬさんはとってもいい人ですよ、うん。
間違いなく....99.95%ですから・・・
【2010/04/13 Tue】21:21:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>とちちゃん、河童さんと買って、こっちに越してくるってのはどうかな?
それって、とってもステキな案ですねe-266

でも食う寝るさんが一番買えそうだなぁ~~~。
早くしないと誰か他の人のものになっちゃいそうないい場所のようですね。
食う寝るさん。はやくお願いね。
【2010/04/13 Tue】23:56:09URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
いいハイキングだったね~お天気も上々、お花もわんさかで、幸せだったね~
あとは別荘か。。。
【2010/04/14 Wed】13:09:20URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
>でも食う寝るさんが一番買えそうだなぁ~~~。
そうそう!
食うちゃんが買って、私が借りるってどうよ d(^O^)
【2010/04/14 Wed】20:25:41URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
わぁ~~食う寝るさんたち、前日は長坂だったのですね!?
あのコースはスミレの宝庫ですよね!私も大のお気に入りです。
イブキスミレが丁度見頃だったのでは?
高遠の桜は11日が満開だったそうな…こちらもバッチリでしたね!!
【2010/04/14 Wed】22:47:57URL // fu-co #1fsKKpfw [ 編集 ]
わー、みんな欲すぃよねぇ
早く買わなくちゃ取られちゃうねぇ。
んじゃあたしが買いますわ!
・・・・宝くじ当たったらな・・・
潤平先生の印税で買ってくんねーかなぁ・・・
【2010/04/15 Thu】00:30:39URL // えび #- [ 編集 ]
買えなけりゃ
こっそり住み込む・・・・みんなで・・・

 いかがでしょうか?

 あーっ だめ?
【2010/04/15 Thu】07:51:04URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
お抹茶とお団子・・・好いですねぇ(*^_^*)
毎日こんな景色を眺めてたら、山への憧れが薄れ・・・ないか。
本当にそそられる物件ですぅ♡

【2010/04/15 Thu】11:47:17URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
いや、だから
木曽駒さん

買えるなら買いますよ!
あの展望のテラスですから~
でも残念・・・・予算が1900万円足りないや(笑
【2010/04/15 Thu】21:15:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ホント
ぜいぜいさん

ほんわかのんびりといい旅でしたね~
かっこいい甲斐駒さんと桜に菜の花、イブキスミレも見れたし。
でも、別荘は無理・・・だな
【2010/04/15 Thu】21:18:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え?
河童さん

借りてくれるんですか?
んじゃ、家賃は20万/月で10年契約でお願いしますv-392ウフフ
【2010/04/15 Thu】21:21:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
fu-coさん

イブキスミレも高遠桜もバッチリでしたよん
長坂の歩道は行かれてるのですね、オイラとっても気に入りましたよ。
また秋にでも行きたいです。
【2010/04/15 Thu】21:25:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ぜひ!
えびさん

なくなる前に買ってください。
宝くじはきっといつか当たるので、まづは買いましょう!
えっと、連番で10枚買えば必ず配当がありますからv-413
そそ、潤平先生の印税にたかるのもありです(笑
【2010/04/15 Thu】21:46:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~・・・
ロビ姉

>買えなけりゃ
>こっそり住み込む・・・・みんなで・・・

その発想が素敵だわv-12
ごめん、でもオイラそれ無理だ。。。だから買って招待して~v-10
【2010/04/15 Thu】21:49:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
でしょ!
シャインさん

>本当にそそられる物件ですぅ♡

ここマジで最高ですよ
オイラ本気で考えたです
残念ながら、貧乏で断念ですが、シャインさんいかがですか?
ここに住んだら仕事なんかできないだろうな~って思いましたけどね(笑
【2010/04/15 Thu】21:53:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食う寝るさん、今さらコメントでごめんなさい。
自分の記事をアップしてからコメントしようなんて、思ったわたしがバカでした(汗)
高遠では久々にお会いできてうれしかったですよん。
お酒漬けの食うネルさんが何だか懐かしかった(爆)
高遠に来る前にすてきなところ歩かれていたのですねー。
モデルハウス、とってもすてきですね。で、もう購入したのかな?(^^)
【2010/05/08 Sat】15:44:04URL // まゆ太 #Uc1kfBME [ 編集 ]
うん
まゆ太さん

久しぶりだったね~
元気な顔が見れてうれしかったよん。

>モデルハウス、とってもすてきですね。で、もう購入したのかな?(^^)

買えるか~!!!w
資金提供プリーズだわねv-8

忙しい中でもお互い楽しんで過ごしたいね!
また遊びましょ♪
【2010/05/08 Sat】18:42:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/320-e4b3506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード