ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
少しづつ
ほんの少しづつ
周りのあらゆる雰囲気が変わってきたんだ。
  ようやくね

でね、
驕る気持ちではなく、思う事は・・・

僕が変えて来たんだという気持ち
  そう思えたのね

自分でやらねば、何も変わらないんだと思う気持ち


ようやく
いま、いい感じに向かってるかも!

※未来の自分の為の覚え書きなのです^^;
前向きに頑張る姿、いいですねぇ~~。
人生いろいろ。
後ろを振り返るばかりでなく、前へ向かって進みましょう。
頑張ってね。
【2010/05/17 Mon】23:13:10URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
>未来の自分の為の・・


いいね~
未来を見ているって、傍から見てみていても嬉しくなる姿です。
【2010/05/18 Tue】19:22:08URL // えみ丸 #Ng4.hE4g [ 編集 ]
いろいろ
やってみるのはいい事だよ、うん。
少しずつ、ね。(^^)
【2010/05/18 Tue】19:28:54URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ありがと
木曽駒さん

ヨッパなエントリーにコメントありがとね
改めて自分で読んで何かいてんだ?って感じでしたわ(笑
でもね、いい方向に向かってるのが嬉しくてさ・・・
前向きかどうかは分らないけど、思う方向にみんなが動き出したのがいい感じかな!
頑張るよん♪
【2010/05/18 Tue】20:00:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとです
えみ丸さん

こちらもヨッパエントリにコメント感謝~
なんかね、ちょいと嬉しいことがあって、飲み過ぎで書いたエントリ~でした。
こうしたいと思うことが、少しづつ叶ってきて、なんか先のことまで考えられる様になりつつあります。
それを未来と呼ぶのはおこがましいかもしれないけど、希望として覚え書きにしたのかな?(なんせ書いたのヨッパだからさ)
【2010/05/18 Tue】20:06:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほ~い
akemiさん

今はまだ少しづつだね。
でも、なんとなく思っていた方向に、いろんなことが進んでいて、
今ちょいと嬉いんだよね~

ま、これからも驕らずな気持ちで行きますよ。
まだまだやりたい事も多いし、少しづつやっていきますよん♪。
【2010/05/18 Tue】20:11:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉ、わたしもそう言えるよう日々精進したいです。
ひとまず今の混沌とした生活から抜け出さなければ・・・
【2010/05/18 Tue】20:53:33URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
どっかで一杯やりながら

その話を肩組んで聞きたいな(笑)
【2010/05/19 Wed】05:01:26URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
>どっかで一杯やりながら
>その話を肩組んで聞きたいな(笑)

あぁ~、多分イッパイ飲んだら、その話どころじゃなくなりそう~~~。
で、結局後になって「あれっ?何で飲んだのだろう?」ってなりそうな気がしますよ~~~(爆

でも、ゆっくり話しながら飲みたいなぁ~~。
【2010/05/19 Wed】09:48:01URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
ふふ
ゆりりんこさん

なんか混沌としてるのかしら?
いつか来る日が望む様ないい日になるようお互いに頑張りましょうね!
【2010/05/19 Wed】19:38:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
は~い
河童さん

そのうちそんな話も出来るでしょ!
そんときは宜しくですよん
飲んだくれましょw
【2010/05/19 Wed】19:41:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だね
木曽駒さん

飲んじゃうと何を話したかも怪しいメンバーだからね(笑

>でも、ゆっくり話しながら飲みたいなぁ~~。

こんどはいつにする?v-10
【2010/05/19 Wed】19:43:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えっと
ヨッパーな食う寝るさんも、なんかいいですよv-392



私はやっとこさ、ひとつ乗り越えたとこです。
でも、ニセピークだったらど~しよ・・・

あそっか、ニセピークも楽しんじゃえ♪

そんな気分になりましたわ。。。
【2010/05/19 Wed】22:46:19URL // kumi #- [ 編集 ]
 ラジャ
【2010/05/20 Thu】04:31:59URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
そそ
kumiさん

>あそっか、ニセピークも楽しんじゃえ♪

それそれ!なんでも楽しんじゃえ~!
考え方ひとつで物事は変わるといま思いますもん♪
【2010/05/20 Thu】19:47:36URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
河童さん

その日が楽しみですわ!
【2010/05/20 Thu】19:49:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/314-f1e9b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード