ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
いつもの某所に集まり

誕生日を祝ってもらえました(^^♪
P2062038.jpg

手作りのケーキまで・・・
山屋さんの作るケーキは、やっぱり山なのね

山頂には、スキーのまきくまさん
左手には、スノボのたけさん
んで、なんでオイラ池ポチャ?(笑)


P2062056.jpg

今回また歳とった笑顔の三人です~

みんなありがと
プレゼントも超好みで嬉しかったっす!

楽しくて嬉しい週末でした
その山は全部生クリーム…?
うっ、甘そ…
【2010/02/08 Mon】16:26:32URL // 輝珍@生クリーム苦手 #juZz/cEU [ 編集 ]
ちゃうよ~
輝珍@生クリーム苦手さん

お山はスポンジで出来てて、そこに生クリームだす。
全部が生クリームだと、パフェみたいでオモロイけど(笑)

実際は、甘さ控え目の大人のケーキでしたのよ(^^♪
【2010/02/08 Mon】21:42:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お誕生日、おめでと。
いい週末だったね~
【2010/02/09 Tue】13:58:38URL // ぜいぜい #aRYHo2sk [ 編集 ]
記念の日に
土佐の山間から祝砲を!
【2010/02/09 Tue】21:24:59URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ふふっ
ぜいぜいさん

ありがと!

ほんと嬉しいよね、素敵な仲間に出会えた事に感謝!
もち、ぜいぜいさんもその仲間~(^^♪
【2010/02/10 Wed】22:36:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうです
河童さん

祝砲届きましたよん
嬉しい時を過せました
ほんと今のオイラは幸せだな~って思います
【2010/02/10 Wed】22:39:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
モンブラン?(笑;
おっ!この山ケーキいいっすね~
まきくまさんの手作り?
このデザインいただきま~す(^^ゞ
まきくまさん?によろしくです(^_-)-☆
【2010/02/12 Fri】18:09:04URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
おくっ
 後れ馳せながらおめでとうございまーす。 ローソクをふうーっ!って頃にはすでにみんなぐでんぐでんだったのかなぁ?と思ったり(笑)
【2010/02/12 Fri】19:27:02URL // ヨシ #- [ 編集 ]
おそくなりました
sanaeさん

ケーキはきぬさんの手作りでした
山ケーキいいですよね!
【2010/02/15 Mon】20:13:56URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
ヨシさん

もうぐでんぐでんでした(笑)
ヨシさんも、早く帰って来て飲みましょう(^^♪
【2010/02/15 Mon】20:15:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/305-87798fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード