ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
オイラ、今月誕生日なのね(笑)

なんかプレゼントあるかな~???
なんて、思ってたら、彼女
こんなのをプレゼントしてくれ・・・・・


kuota6.jpg

んなわけないか^^;





でも、これマジで欲しい!

kuota5.jpg

エアロ形状にヨダレが・・・・
kuota4.jpg


あ~、円高だしありかな~(^^♪

kuota2.jpg

危ない、ポチッとしそう

危険、危険~


こんなの買ったら破産街道まっしぐら~(-_-;)

ゆけ、まっさかさまに!!!(笑)
【2010/01/27 Wed】20:57:32URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
人生一回こっきり
 (笑)

お誕生日おめでとう!!
【2010/01/28 Thu】07:25:56URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
必要!
自分への『ご褒美』は 必要だと思います
日頃の頑張りに!
オイラはちなみに来月です
いつ頃からかは忘れましたが 自分の誕生日には 母親へ花束を送っています
産んでくれてありがとうと いう意味です
出産って 凄く大変なんですってよね!?
♂にはわかりません
【2010/01/28 Thu】08:00:31URL // 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
う~ん
B作さん

なかなかイケる金額しゃないのよね~
オイラ貧乏だから(笑)
でも欲しいかな^^;
いやいや、無理だよな~
【2010/01/28 Thu】21:47:21URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがと~
河童さん

めでたく本日誕生日を迎えました。
なのでポチット・・・はまだですけどね(笑)
ホント悩むな~
【2010/01/28 Thu】21:49:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
素敵!
岐阜ペンギンさん

>自分の誕生日には 母親へ花束を送っています

なんてカッコイイのでしょ!
そんな事ができるって素敵ですわん♪

自分へのご褒美って、褒美を貰える事してないとダメですよね?^^;
【2010/01/28 Thu】21:57:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>自分の誕生日には 母親へ花束を送っています
ううっ・・・ 中洲ちゃうってv-12  泣かすなぁ
ペンちゃん あなたは偉い!
って 人のblogで褒めてどーする。

25歳おめでと。 くーねる君 
そこまでスクスク育ってくれてネーチャン嬉し。
買いなさい、買いなさい、神様からのプレゼントだと思って
(まぁ お金は自分のだけどさ)
すでに買ってる気もする今日子ごろごろ
んで 以前のはどーした? ジャニ君??

        by 28歳のねーちゃん
【2010/01/29 Fri】12:41:48URL // ロビン@仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-238
そうなの、食う寝るさんが25歳で・・・・
ロビンちゃんが28歳で・・・・
じゃ、先月誕生日だったわたしは30歳ねv-17

破産街道って道もワクワク、ドキドキだわよね。
お花畑の後の岩場みたいで、これ大好きですわ。

【2010/01/29 Fri】22:59:00URL // kumi #- [ 編集 ]
おとうとへ
そうそう、私も破産街道まっしぐら~。
もう、きっと、ポチッとしてることだろうな。
私も30歳だよ~ん。
食う寝るさん、優しくてきれいなおえーさまが
たくさんいて幸せですね。
【2010/01/30 Sat】23:23:53URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
ありがと
ロビ姉

ま、また年取ったよ(笑)
25じゃ無いケドね~

んで、 by 28歳のねーちゃんって・・・
どうコメントすりゃいいのだよ(-_-;)
まだ、29だよね?(^^♪
【2010/01/30 Sat】23:32:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あぁ~
kumiさん

ここにも・・・・な人が(笑)

みんな真実を語ろうよ^^;
ま、それは無粋だけどね~

>破産街道って道もワクワク、ドキドキだわよね。

いやいや、ぜんぜんワクワクはしないと思うんだけど・・・・
破産はしたくないっすよ(^^ゞ
【2010/01/30 Sat】23:36:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ん?
きぬさん

オイラ、弟認定?
んで、まだポチッとして無いんだな(笑)
意外と慎重なのよ^^;

>優しくてきれいなおえーさまが
>たくさんいて幸せですね。

誰の事だろ????
優しい???

なんてね、みんな素敵なお姉様ですよね~(ヨイショっと)
【2010/01/30 Sat】23:41:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
25歳とはまだお若くていいですね。
私の半分以下です。
息子、いや孫みたいなもんですね。
【2010/01/31 Sun】19:50:21URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
どもども
輝珍

お祝いありがとうございます

息子どころか孫に認定ですか(笑)
そんな訳ないっしょ~

いいジャブ喰らっちゃいましたわね~^_^;
【2010/01/31 Sun】21:38:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おくればせながら25歳おめでとうございます(^^♪
私ももうすぐ29歳ですけど^_^;
もしかして同じ水○座?(^o^)
自分へのご褒美ポチッとしました?
自分への投資は必要ですって!(^o^)/

【2010/02/06 Sat】16:39:28URL // sanae #EixCJqAg [ 編集 ]
ありがとです
sanaeさん

いやぁ~、25歳になっちゃいま・・・・んなわけないでしょ^^;

おっ!sanaeさんはもうじき29ですか・・・おめでとうございま~す!
そろそろ三十路も見えてきたんですね/w
sanaeさんと同じ水瓶座なのですよ~

で、自分へのご褒美は、財力不足で当分はムリでしょう(笑)
【2010/02/07 Sun】20:02:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/303-fb680776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード