ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今週末のお山だよ!
モブログのやり方がわからんちんでした~(^^ゞPA280547-20.jpg

今頃モブログ?
でもいい景色~~~。

今年最初で最後の3000m。
いい山でしたね。

hiro姫の向こうは乗鞍?
hiro姫の存在感のほうが・・・・
いやいや、かわいい後姿ですねぇ~(汗
【2006/10/29 Sun】23:47:37URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
姫の向うの山にもう一人の姫が・・!v-14
この日は本当にいい展望でしたね~。

#例の写真は、モザイクかけて使用するのでご安心を(^^)
(あ”~そしたら寝てるかどうか、わかんないよ~)
【2006/10/30 Mon】17:02:13URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
はぁなるほど 川の字の あれ ですね
見てみたいかも
【2006/10/30 Mon】22:54:28URL // 真夏のサンタ #JalddpaA [ 編集 ]
木曽駒さん
またまたお世話になりました。

モブログなんてわかりませんて・・・
なんのこっちゃ?って感じでした。
hiroの存在感は、やはり伝わるのですね(笑)
尻でしょうか?

まゆ姫

またまたお会いできて楽しかった~!
しっかり向かいのお山にいる、まゆ姫も見えましたよ~(^^♪

体調も戻ったみたいで安心しましたよ。
実は、ヘロヘロで、hiroと川の字で寝てる二人の写真があるけど、フフ(^u^)


サンタさん

またのお越しありがとうございます。
今日は少しお飲みの様ですので、酔い覚ましに、ライム&ペリエでいかがですか?

川の字の画像は、しっかりありますので(笑)
【2006/10/31 Tue】00:34:40URL // ますた~ #EBUSheBA [ 編集 ]
川の字かあ。
あこがれちゃうな。
【2006/10/31 Tue】01:06:25URL // まきくま #ARI9nuT2 [ 編集 ]
やっと、見つけました・・・
うぇい、もう深夜ですよぉ。
やっと、やっとこ見つけましたよ(号泣)。
まゆ太さんのコメントが無かったら一生お会いできなかったかもしれません。宝くじに当ったたかのようで、ホント嬉しいです。

あ、ここでは初めましてですね。
えぇっと、はい、かいねこと申します(ってバカ)。
ここは、hiroさんの裏(側が見える)ブログってことでいいのでしょうか?
【2006/10/31 Tue】01:17:52URL // かいねこ #- [ 編集 ]
からんころん
マスター、まだいい?
今日もプレミアムモルツでいいや。
もう寝ようと思ったんやけど、ついふらっと寄ってもーた。
はあ~今日は疲れた。
ちゃうちゃう、仕事じゃなくて遊びにね。
【2006/10/31 Tue】02:05:41URL // ビスタ~リ #- [ 編集 ]
***祝・Bar開店***
初めまして、まろんと言います。まゆ太さんから聞いて探しまくりましたよ。こんな路地裏にあるとは。とりあえずビール頂戴、あとモツひとつね!えっ、まだ営業してない?そうか、まだ朝でしたね。また来ま~す。
【2006/10/31 Tue】10:36:51URL // まろん #- [ 編集 ]
川の字写真、まっ、まじっすか?!
しまった。最後の最後で気ぬいちゃったよぉ~

わ、かいねこさんとまろんさんがご来店しとる。
↑まざとらしい、リアクション。
【2006/10/31 Tue】12:17:05URL // まゆ太 #- [ 編集 ]
おっと、お客さんだ
まきくまさん。
憧れですか、川の字。
まゆ太さんとhiroさんのどちらがよろしいかな?v-206

飼い猫さま。
ようこそいらっしゃいました。
深夜のご来店ありがとうございます。
さっそくですが、セルフでお願いしますね(笑)
今後も裏路地でひっそりと営業するかもしれませんので、覗いてみてください。

びす子さん
いつでも大丈夫ですよe-461

お疲れのようですね~。
遊びとはいへ、あまりムチャなさらぬように。

今日はこの一杯だけにしときましょうねv-275

まろんさん
一コメ仲間のまろんさんではありませんか。
いやいや、こんな路地裏までわざわざありがとうございます。
あっ、ビ-ルですね!

当Barは、安心料金ですから~v-146
お初のかたも、心置きなく冷蔵庫から飲み物出してきてくださいね!

”もつ”ですか、さすがわかってらっしゃるv-391
営業は24時間ですが、店主が遊び人なので不在な事が多いです(笑)

まゆぴょん

こら~!v-476

お店の宣伝しちゃいけませんv-412
やめにくくなるでしょ~(」°ロ°)」

先週は、まじめにバイトに来たから、今回は大目にみるけど。
サボらずに来るんだよ。
時給下げるからね。。。v-398
【2006/10/31 Tue】19:40:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/3-2cb64f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード