ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
赤岳山行
実はたんなる宴会山でした
今、語る真実!(笑)

PC281820.jpg
まず初日の乾杯!

PC2818211.jpg

あ~・・・・ザックからケースで出てくるのおかしいですからね^^;
驚きっつ~か呆れました(嬉しくて)








PC281838.jpg
晩御飯は湯豆腐

PC281839.jpg
野菜たっぷりで鳥団子が最高でしたな

PC291844.jpg
朝はおじや
これがまた堪らなかったですわ
たまごと海苔のうまさったらなかった
なんたって飯盒で炊いた飯が最高

PC291878.jpg
ま~、いちお、赤岳の画も載せて(笑)

PC291877.jpg
お昼は展望荘でラーメンなんぞいただいた

PC291887.jpg
登頂祝いで、またまた乾杯!
五一ワイン美味かったっす

PC291894.jpg
晩御飯は焼肉~(^_-)-☆

PC301899.jpg
つまみに、焼き豚~


PC301900.jpg
朝はお雑煮
もちろんBEER付~^^;

結局飲兵衛山行だったのよね~
もう、最高の山行きでしたよん

けして忘れる事の無い、山での出来事です
美味そう
飯盒で炊いた米 ここ20年食っていないなぁ~少し焦げるトコ旨いんだよなぁ~
テント泊で ビール ケースで!?
力持ち?
凄過ぎます
執念ですね
楽しい仲間の為 なんでしょうねん
【2010/01/08 Fri】08:54:05URL // 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
はい
岐阜ペンギンさん

飯盒の飯も、鍋料理も、BEERも、全て彼等の心意気です
重さより、楽しさを選ぶ。
そうゆう気持ちを持った仲間達なのです
そんな仲間に巡り会えたのが最高!
【2010/01/08 Fri】22:21:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
みなさん、こんなにたくさん呑んで
翌日、赤岳目指すって
すごいなぁっと
感心しきり。
これ持っていったら
あの人やこの人が喜んでくれそ~だなって
思うとついつい、ザックが重くなりますよね。
【2010/01/09 Sat】00:23:42URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
あ、ちなみに私にとって思い出に残っている山行は・・・

大概飲んだくれて楽しかったものばかりです・・・(赤面)
【2010/01/09 Sat】21:16:46URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
ありがとう
いつでも1ケース持ってはせ参じます。
また遊ぼうね!
【2010/01/12 Tue】07:40:22URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
そうそう
きぬさん

みんなで持ち寄って、車座に座ればとっても幸せ
気の合う仲間だから、少々の重さも楽しみに変わりますね
でも、ザックからケースは驚きましたv-405
【2010/01/12 Tue】11:54:38URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まあ
B作さん

そんなもんですよ!
つ~か、呑んだくれない山なんて、やったことあるのかしら?v-391
【2010/01/12 Tue】11:56:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あは
河童さん

ホントに持ってくるもんな~(驚!
また遊んでくださいね、赤岳はと~っても嬉しかったです
こんな酒飲みのv-532ヤローですが、ヨロピクだすわ
【2010/01/12 Tue】12:00:59URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/299-34ebe722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード