ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

今年一年、当ブログにおいでいただきました皆様。
ほんに、ありがとうございました。

たくさんの出会いがあり、自分なりに充実した一年を過ごせたことに感謝しています
今年は、約32日(+5日の予定)
山に関わった年でした(少なめだったな)
あれこれもと、思い出してはニマニマしています

自身として
今年は体調の問題や、プライベートに仕事にと、本当に分岐点となった年でした
大きく生活が変わることとなりましたが
ようやく歯車が噛み合いだして、気持ちも上向きになって来ました


  そして年末は、念願の山へ行くつもりです
  山頂イケればいいな~



さて、いよいよ年も押し迫ってまいりました
今頃は、各地のお山に繰り出されている方も多いでしょう
ご無事で新年をお迎えくださいね



  そんなオイラも、ボチボチ出掛けます
  天気だといいな~


PC300097.jpg


では、皆様

酔いお年を~!




あ~・・・最後までネタ・・・

改めまして

よいお年をお迎えください

毎年同じネタの使い廻しだね(笑)

気をつけて
気をつけて下さいませ
今日 赤岳へ行った 友人からのメールが 届きまして 26日は雪が降り続いたそうです
越年で 話を聞かせて下さいね
【2009/12/27 Sun】21:20:03URL // 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
終わり良ければ
すべて良し!!
どうかくれぐれも無事に帰って来てくださいね!!
甲武士小屋の年越し、楽しんで来て下さいね!!
そして、来年も一緒に遊んで下さいね~~♪
【2009/12/28 Mon】17:29:33URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
行ってらっしゃいませ。
またお土産話を楽しみにしています◎

今年も一年楽しいお話をありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

酔いお年を~
【2009/12/29 Tue】10:32:50URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
良いお年を・・
山へ・・
お天気と登頂をお祈りしていますぅ。
今年もお世話になりました。。来年もヨロピクです。
【2009/12/29 Tue】23:18:21URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
甲武信だけで、今年も「酔いお年を~!」かな?
因って、(酔って) コブシを効かせて歌ってきてね!
よいお年を、そして、来年もよろしく。
【2009/12/30 Wed】19:39:54URL // カモシカ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした 
私は無事帰宅出来ました。
これから天気は崩れると思いますが楽しい山になるといいですね

赤岳楽しかったですね

Good Luck!!
【2009/12/31 Thu】00:20:01URL // Y #- [ 編集 ]
お疲れ様
 良い遊山だったね。
貴方がいてくれたから、余計に輝いたように思います。
出会えて良かったと心から感じました。
 本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!
 そして、また遊ぼう(^0^)/
【2009/12/31 Thu】08:19:37URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
今年最後に出会えてホンマよかった!ギリギリセーフ!
楽しかったっすね~また来年も遊びましょう~
【2009/12/31 Thu】17:53:40URL // kaji(7D) #SFo5/nok [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今はきっとあのお山で大騒ぎでは~☆

でも、あのお山からあのお山へ凄い!
【2010/01/01 Fri】01:00:50URL // emi #jnRiruIs [ 編集 ]
ありがとう!
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうか遊んでやってくださいね。
みんなに感謝
【2010/01/04 Mon】11:07:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/296-8a48f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード