ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
やや古い話ですが・・・

人気ブログ「猿板」さんの60万のキリプレをいただいていました
たくさんのキリプレの中から
欲しいと思っていた品が偶然にも届き感激!

P8301649.jpg
よさこい祭り用のオリジナル・シャツ


P9011638.jpg

早速着てみましょ

渋い色の緑が好み
オイラ服は緑系多いので嬉しいですわ
「万々歳」の文字が踊ります



んで、女性バージョン

P9011640-2.jpg





P9011639.jpg

ん~、ナイスバディですな・・・・





P9011642_20091225204703.jpg

おっと^^;

ま、こんなネタですわ
いい品をいただきました

間もなく猿板さんは70万のキリ番ですよ

要チェックです

う~ん、惜しいな、
私のナイスばでぃには、かなわないですよ~。
食う寝るさんとこもキリプレやってください。
新年お年玉プレゼントとか待ってます。
【2009/12/25 Fri】22:20:19URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
君、何してんの!

ホンマに女性がきているんだとおもって見ていたオバカサンの怒り(赤面)
【2009/12/25 Fri】22:45:03URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
はは~
きぬ様

>私のナイスばでぃには、かなわないですよ~。

もう仰せの通りでごじゃりますv-436
まったくもってその通り・・・は~、メンド

>食う寝るさんとこもキリプレやってください。

だってキリのいい数字って百万とかでしょ?
永遠に辿り着きませんぜ!^^;
【2009/12/26 Sat】18:01:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふっ
B作さん

そんなあなたが・・・・v-8
愛すべきMキャラですな~ 
【2009/12/26 Sat】18:04:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/295-9b072be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード