ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
恒例となった
たけ小屋忘年会inまき亭

まいどの大騒ぎは16人か?

PC191840.jpg

おいしいもの沢山
お酒もたくさん

PC191849.jpg


みんな酒好きだよな~^^;

PC191853.jpg

今年もお世話になりました。
ありがとです!
う~ん!!
いよいよ押し迫って来ましたねぇ~~~!
今年もいい年でしたね!!
誰か誕生日だったの?
【2009/12/21 Mon】07:28:40URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
忘年会・・・
私一個もありません・・・

だ、だれか俺のために忘年会開いてくりぃ~~~(涙)
【2009/12/21 Mon】21:58:50URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
今年も盛り上がってますね。
みんな好きだから、たくさん飲んだんだろうね。
下戸の私は、そのドーナツみたいのがいいな!
【2009/12/22 Tue】21:14:18URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ですね
akemiさん

ほんと、あっというまに年末ですね
今年もお世話になりました
akemiさんも良い年でしたね

そうそう、誕生日は近日で数人いたのですよ~(^^♪
【2009/12/22 Tue】23:19:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
B作さん

>だ、だれか俺のために忘年会開いてくりぃ~~~(涙)

そんなんあるわけないやん(笑)By-S
【2009/12/22 Tue】23:20:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
カモシカさん

今年も呑んだくれましたよ
ほんとみんな酒好きだな(笑)
ドーナツはなんかプレミアムなものだったらしいですよ、旨かったですわ
【2009/12/22 Tue】23:23:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
楽しそうです・・・
本当に楽しい時って写真も撮り忘れちゃいますよね。
わたしは26日から忘年会ラッシュです。

雪だるまドーナツ、かわいい・・・
【2009/12/23 Wed】10:31:08URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
忙しいですよね
ゆりりんこさん

この時期はやはりなんだか忙しい(笑)
忘年会は続くし~(^u^)

>雪だるまドーナツ、かわいい・・・

あはは、かわいくても食べちゃうんですけどね^^;
【2009/12/23 Wed】20:48:32URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
赤岳からこぶし直行ですか~?
やるなぁ。

八つでは凍傷に気をつけて。
皆八つだとなめて軽装で行くんですが、そのせいで凍傷になってる人たくさんいます(笑
私も先シーズン、凍傷の洗礼を受けました。
けっしてなめてたわけじゃないんだけどな~
【2009/12/25 Fri】21:26:55URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
あっ、しまった!
2009年の総括にコメントしたつもりがこっちに!
かなり酔っ払ってるなぁ…
【2009/12/25 Fri】21:28:02URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
あ~
輝珍

週末のクリスマスにコメント書いてる自分がむなしい(笑)

アドバイスありがとね、オイラは臆病なので、油断はしませんよ~
でも、気を付けて行きますね
今日も赤で遭難あったみたいですからね。

あ~、お互い酔っ払いのようですな(笑)
【2009/12/25 Fri】21:43:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/293-73de0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード