ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ついに現物を見ちゃった・・・・

やべっ

これだけは見ちゃイケなかったのよ

ピナクリックOK

すげ~カッチョいい

シフトチェンジは電動ですよ

乗ってみたいな~

夢のチャリだわね


他に気になるのが・・・

オペら



りど

はぁ~、無理無理 ^^;
カッコいいなぁ! 乗ってみたい誘惑に駆られますね。
でも、私はまだまだブリジストンの「てんとう虫」に乗りますよ~
これで14年目。壊れないもん。 笑
【2009/12/08 Tue】00:16:15URL // カモシカ #- [ 編集 ]
えっ、浮気すんのん?
【2009/12/08 Tue】10:55:24URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
ピナレロのフォーク独特。。  電動シフトチェンジって また出てきたんだ。。v-12 昔 レミントンが一時期出したんですぜ!
検索しても出てこなかったけど うちにあるのが証拠さ!
それにしても なんか新しいことやら無いと売れないんでしょうね~~
【2009/12/08 Tue】14:16:53URL // Vagabund #Szz/4ZYk [ 編集 ]
ほんと
カモシカさん

かっこいくて乗りたいですよ
でもね、オイラにはとても乗りこなせませんわ~
それ以前に買える値段じゃないし^^;
【2009/12/09 Wed】21:40:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
浮気?
ゆりりんこさん

浮気できる甲斐性ありませんわ~
どれもお付き合いするには、とんでもない〇〇〇なチャリですから^^;
【2009/12/09 Wed】21:43:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
え?
Vagabundさん

以前にも電動シフトってあったのですか!
市販は、今回のシマノのDI2が初めてかと思ってました

Vagabundさんはチャリやるのか~と思い、過去記事みたら・・・・
驚きましたm(__)m
守備範囲ひろいですな~
【2009/12/09 Wed】21:48:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
良く見つけましたね~。。 あたしゃ~大昔の競技者ですよ
うちのMLVは 先輩の会社名からパクリました。
コレ見つけた??
http://obakanahibi.blog31.fc2.com/blog-entry-102.html
【2009/12/10 Thu】17:52:58URL // Vagabund #Szz/4ZYk [ 編集 ]
いやいや
vagabundoさん

サクッと検索(笑)で見つけちゃいましたよん(^_^)v
オイラなんて、にわかちゃりんすとなので、選手だったなんて驚き!

今はチャリは乗らないのですか?
よければ遊んでくださいな~

【2009/12/10 Thu】21:54:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
kazさんも、やっぱり何台でも欲しくなってしまうんですね~
私は、マウンテンバイクの魅力ってまだ知らないの

ところで、「ポケロケお飾りにしないすみそうです」って、今日利根川土手から写メール送ろうかと思ったよ
遠くの冠雪始めた山がキレイでした

【2009/12/12 Sat】17:05:57URL // えみ丸 #Ng4.hE4g [ 編集 ]
あら~
えみ丸さん

写メくれれば良かったのに~
そっち方面もそのうち走りに行きたいですわ
チャリはね、ヤバいです、欲しくて仕方ないっす(笑)
【2009/12/14 Mon】20:01:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/290-91dfd4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード