ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
オイラが最近購入したシェルター
もんべりのモノフレームシェルターを、ちょいと改造

PB281756.jpg


PB281757.jpg
もう、お気に入りなのよ

PB281751.jpg

意外といいかも~
詳細は後ほどだす

モノ・フレの記事はこちらから


ほんと、縫い子さん募集中なのよね


誰か縫って~
ぬぎましょう  ちゃう
縫いましょう

そのかわり もう1セット ぷりぃぃぃんず v-535
【2009/11/29 Sun】17:55:40URL // ロビン #qIFa0De. [ 編集 ]
う~~~ん!!
巨大な前室になる拡張フライシート??
【2009/11/29 Sun】18:32:12URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
いや・・・
ロビンさん

脱がんでよろし・・・・

んで、ロビンさんて縫いモノできるの???
マジ?
期待しちゃうよ(^^♪
でも、もう1セットプレゼンツはありえないから・・・・
【2009/11/30 Mon】21:22:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ざんねん
akemiさん

そんなのも考えてるんだけど、今回は別の物
次回公開予定ですよん
【2009/11/30 Mon】21:23:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
食う寝るさん カーボンフェルトですが  これはJSBさんのご努力で アルコールストーブ界に広まりました ついにはUSAのガレージも目をつけ使い出した。。。。
実用新案出しとけば~(笑) CFはさすがに通販の量じゃ高いですよね こんな要らないもんね。
今なかなか手に入らない素材 買うには大きい素材 (輸入 or 業務販売用)
を切り売りできるよう HP作ってます。

とりあえず上げちゃうか ある程度物をそろえるか???
CFはCOZY用に余分ありますから 必要なら言ってくださいネ。
(CFはA4サイズで出すつもりです)  
 
【2009/12/01 Tue】09:07:19URL // Vagabund #Szz/4ZYk [ 編集 ]
すごく欲しい(笑)
Vagabundさん

CFめっさ欲しいですわ
ところで、HP拝見いたしました(^_-)-☆
いやほんとレベル高い!、驚きです。
タイベックのテントが無地なのですが、プリントしてない物ってあるのですか?
オイラのタイベックはおっもいっきり建材用プリント付きなのですけど・・・

そそ、CFの件ですが、切り売りしていただければ嬉しいです~
図々しいお願いですが、もし宜しければ!
【2009/12/01 Tue】09:56:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 Tue】21:56:17 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/287-255f3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード