ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
あ~・・・
またなんか作ってまっす

その1

PB201751.jpg



その2

PB221762.jpg




その3

PB231766.jpg

PB231770.jpg


1.2.3
何ができるかわかりますか?
三種類全部何か当たったら賞品でも出そうかしら(笑)
ひとつもわからん、イヤイヤヨ~
さっぱりわからん、イヤイヤヨ~
【2009/11/24 Tue】06:16:48URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
1 テルチン でないの?

2 わからないな~
プラスチックのパイプを熱で曲げようとしてるように見えるけど?

3 シュラフカバー?
いや、でも4枚目の写真に、赤いループがついてるからタープとか?
3枚目からすると袋状にも見えるんだけど…

テルチンが作れる100均のライト、店で探したんだけど、
4軒くらい回ってなかった!
誰か買い占めてるとしか思えない…^^;
【2009/11/24 Tue】08:27:54URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
はいっ  ( ̄□ ̄;)/

 ランタン付きテント!!

 ないしテント付きランタン!!!
【2009/11/24 Tue】21:48:30URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
ヒント出してくらさい!
え~っと、1はテルチンライトなんだけど、2はなんかのフレームを曲げてるし、軽量化? 3はシュラフカバーっぽいし。
ああ、いいな、ミシンあるんだね。うちないし、、、、
ああ、なんだろ、なんだろ、気になるな。

別件ですが最終的に「モノフレ」を購入しました。ところが、箱を開けたら
ポールが曲がってたんです、それで送り返しているんですが、
まだ、交換品届いてないんですよぅ、
【2009/11/25 Wed】08:17:41URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
ズバリv-219

高遠寄贈用 行灯
【2009/11/25 Wed】12:44:32URL // ロビン@おしごと #qIFa0De. [ 編集 ]
さすが!
監督

ここで、そのネタを持ってくるとは(笑)
【2009/11/25 Wed】18:06:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おしいっ
輝珍

1は正解

2は外れ

3はおしいっ!

>誰か買い占めてるとしか思えない…^^;

いや、これマジで売って無いんですよ・・・
オイラのとこでも、ずっと売り切れでしたが、ようやく入荷しました。
誰が買い占めてるんだ?
【2009/11/25 Wed】18:09:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ざんね~ん
河童さん

はずれ~(笑)

ランタンだけ合ってます^^;
【2009/11/25 Wed】18:11:09URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
きぬさん

1.正解
2.外れ、でもポール曲げてるのは当たり
3.ぶぶ~っ

あ、うちもミシン無いです
外注で持ち込みしてもらいました^^;

>別件ですが最終的に「モノフレ」を購入しました。

マジ???
初テントがシェルターなんて人は、世界中できぬさんだけでは?(笑)
早く来るといいですね~
並べて張りましょ(^_-)-☆

蛇足ですが、モノフレのポールってセンター部分曲げ加工されてますが、そこじゃないですよね?^^;
【2009/11/25 Wed】18:15:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あのね・・・
ロビンさん

>高遠寄贈用 行灯

どうしたらそんな思考ができるのか・・・
有る意味羨ましいけど~

ぜんぜん答えになってませ~ん(笑)
【2009/11/25 Wed】18:19:14URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/285-91839518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード