ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。

秋ですね~

天高く馬肥ゆる秋・・・


つ~か

天高く、懐さみし秋・・・



なわけで
オーダーした、物欲を満たす品がボチボチ届き始めましたよん♪

これらで、いろいろ遊んじゃおう!

PB081789.jpg


PB101748.jpg


PB081787.jpg

も~、何する気?
この後も、どんどん物欲品が届く予定だい

これから作製モードに突入しますよん(^_-)-☆
2番目のやつ、実物見たいな~
3番目のは軽いポールにとっかえ?

ULハイカーにでもなるんすか?

【2009/11/10 Tue】23:25:06URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
有るべき姿であると存じます。
【2009/11/11 Wed】07:39:33URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
う~~~
気~~~に~~~な~~~るぅ~~~~~~~!(^^;)

私的には珍しくSOTOのマイクロレギュレーターストーブに物欲。(笑)
今あるバーナーにパワーブースターでもアリかもしれないけど
市販品って高いんですよね。
軽い物で作れないななぁ?
【2009/11/11 Wed】08:02:01URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
なんだか楽しそうで羨ましです~♪
物欲も食欲同様、抑えられない秋ですね(^^;)
【2009/11/11 Wed】09:55:38URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
>も~、何する気?
ほんとだよっ!
PCの前で一人ツッコミしちゃったじゃん。
【2009/11/11 Wed】21:40:15URL // えび #- [ 編集 ]
へいへい
輝子さん

>2番目のやつ、実物見たいな~

興味あります?
んじゃ次回お会いする時に持っていきます
なかなか変なやつでオモロイですよ

三番目は今の所は内緒です^^;
上手く行くか自信jがないのでね(笑)

そんで、ULハイカーなんて目指さないですよ
【2009/11/11 Wed】22:47:06URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはっ
河童さん

そそ、あるべき姿ですよね
人は業の生き物ですから・・・(笑)
【2009/11/11 Wed】22:49:17URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ん?
akemiさん

>私的には珍しくSOTOのマイクロレギュレーターストーブに物欲。(笑)

これオイラも興味ある!
買って試してみて~

>今あるバーナーにパワーブースターでもアリかもしれないけど
>軽い物で作れないななぁ?

それは作っちゃいましょ!
簡単、簡単(^_-)-☆
【2009/11/11 Wed】22:55:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ですね
シャインさん

秋ってなんだか物欲が止まらないんですよ、オイラ(笑)
何でだろう???
【2009/11/11 Wed】22:59:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あははっ
えびさん

>PCの前で一人ツッコミしちゃったじゃん。

ツッコミありがとうございます~

何してるかは、後々公開しますのでご容赦くださいね(^^♪
ま、相変わらずろくなもん作って無いんですけどね(笑)

【2009/11/11 Wed】23:02:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんだろ、なんだろ。

単なる軽量化ポールへのとっかえじゃないとしたら、
ポールを使ったでかい前室の作成とか。

あとはトレッキングポールの自作?でもテントがうつっているから
テント関係だと思うんだけど。

なにができるか楽しみ~v-290
【2009/11/12 Thu】01:48:12URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
ふむふむ
輝珍さん

>ポールを使ったでかい前室の作成とか。

そんなのもありですね~
それも考えてみようかな?

まだ検討段階で作ってないので秘密ですよん
以外と難しそうな気配。。。。
ようやく図面は書いたので、いずれ製作してみます
上手く行けばオモロイ品になるかも^^;
【2009/11/12 Thu】21:45:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/281-335331ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード