ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
んと・・・

ちょいと思い付きで工作中


PB081751.jpg

買って来たのはこんなん



.PB081755.jpg

簡単なものだけど、効果に期待だす~


PB081772.jpg

さてさて、どんなんできるかね?


今回は他にも色々と工作してるのよね
近日中に食う寝る’Sラボにて後悔公開予定だす(^^♪

いよいよJETボ☆ルも行くよ~(笑) ←たぶん(-。-)y-゜゜゜
なになに?
上の画像はJETBOILでないの?
違うもの?
アルコールランプすかね。

JETBOILも期待してますよーん。
できたら今年中に!
お披露目OFFの幹事やりますから!
【2009/11/08 Sun】21:07:55URL // 輝珍 #juZz/cEU [ 編集 ]
えへへ
輝珍さん

>上の画像はJETBOILでないの?

ちがうよ~
でも半分正解かな?
超軽量な、マルチ・バーナー目指してるんだよんv-398

>お披露目OFFの幹事やりますから!

マジで?
そりゃ頑張らなきゃだな~(^_-)-☆
【2009/11/08 Sun】21:23:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
うわ~~~!
めっちゃ期待してます~~~~!!!

>超軽量な、マルチ・バーナー

それ、いいっ!!!
【2009/11/09 Mon】07:12:57URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
またまた続編楽しみにしてますっ!
ウキウキ♪
【2009/11/09 Mon】10:35:58URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
あはは
akemiさん

上手くできるといいんだけどね~
完成すればけっこう面白い物になるんじゃないか?と自分で期待(笑)
【2009/11/09 Mon】21:36:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ウキウキ?
ゆりりんこさん

こんなん興味あるのかしら?
コンサート会場でお茶しますか~^^;

期待に答えられるよう頑張って遊びますよん(^_-)-☆
【2009/11/09 Mon】21:39:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
参加表明
上記↑お披露目off、楽しみだな~。
で、うろんでも作ってますか~。蟻五郎が傍にあるもん。
【2009/11/10 Tue】07:47:28URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
きぬさん。
>蟻五郎
ですか?
え~~っと、磯五郎では?

そういう私もそちらに目が行きました。
お互いくいしん坊?(笑
うどんを食う寝るさんがうつなら、だし汁は私が作りましょう!!!
で、いつ実験試食・お披露目オフしますか?
【2009/11/10 Tue】12:58:53URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
あり?
えっえ~!!蟻っじゃないんですか?って調べてみたら八幡屋礒五郎(やわたやいそごろう)でした。石篇に義でした。わたしゃ、ず~っと「ありごろう」って呼んでました。(うへ、恥ずかし)
木曾駒さん、私はゆず入りがすきです。ストラップとかもあるんですね~。ああ、善光寺、お参りに行きたいな。
【2009/11/10 Tue】21:57:57URL // きぬ #- [ 編集 ]
えっと
きぬさん

うろんは作ってませんってば^^;
七味はいつもl机の上にあるだけですから・・・

>蟻五郎が傍にあるもん。

名前違いますよ」^^;

礒五郎ですってば~v-398
URLは、ここね

http://www.yawataya.co.jp/brand/products/products.html
【2009/11/10 Tue】21:59:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なぬ!
木曽駒さん

>え~~っと、磯五郎では?

駒ちゃんも字がちがうやん!
誤り=磯
正解=礒

地元でしょうが~
もうv-12
【2009/11/10 Tue】22:05:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら
きぬさん

書き込み時間が被りましたね
蟻五郎って、ネーミングでも、ありな商品ですけどね~(笑)
【2009/11/10 Tue】22:08:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
往年のマルキル・ストーミー
 の様な、うどん湯がき器なのか!
【2009/11/10 Tue】22:10:41URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
あ・・・
河童さん

>マルキル・ストーミー

ぐぐってみました
昔からこんなんあったんですね・・・
かなり近い構造かも(^_^;)
【2009/11/10 Tue】23:03:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>マルキル・ストーミー
在庫あるよ。
【2009/11/11 Wed】07:40:29URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/280-891e83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード