ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
オイラの家 に居候が住み付いた・・・

P9061637-2.jpg

なに見てんのよ?!



かわいい黒猫

P9061646-2.jpg

もともとは、どこかの飼い猫だったみたいだが、いつのまにか家のデッキに来て
  いつも日向ぼっこ


P9061645-2.jpg


近所の子供達にも人気で、週末にご飯あげてると子供が集まってくる(笑)

P9061643.jpg

わんこもぜんぜん気にしないらしい・・・
   わんこに遊んで欲しいらしいが、わんこがタジタジ(^^♪

躾もできてて、噛んだり爪を立てるのもちゃんと遠慮がちにする

かわいいな~
なんか、新しい家族だね

ちなみに名前は 「定春」

近所の子供達もすでに洗脳済みさ(笑)

みんな、定春って呼んでる(^_^)v

たのしいな~

おお、なかなか迫力ある猫ちゃんですね
迷い猫なら、食う寝る家が見つかって良かったな・・
ウチの猫lも迷い猫なので、ホッとします

猫って、本当に可愛い~~~ね!
【2009/09/11 Fri】14:58:07URL // えみ丸 #Ng4.hE4g [ 編集 ]
黒猫ちゃん(否) 定春♪ 優しい場所を見つけられて良かった。
お行儀もできてて、すっかり人気者ですね。。食う寝るさんの眼尻も~(^^)
【2009/09/11 Fri】17:51:28URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
かわいい~
貞治ちゃんですか。
間違えた定春ちゃん。

お耳がなんとも言えないですな。ニャァ♪

さんだ~すさん、お尻にひかれないようにね~w
【2009/09/11 Fri】18:19:16URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
何はともあれ、「春」はいいですよね!
うちの実家のにゃんこは、20年以上も生きたんだよ~ (^^)/
【2009/09/11 Fri】19:36:55URL // 岳の介 #NqNw5XB. [ 編集 ]
居候おばちゃん
週末、アクアラインで房総方面ドライブの予定に急きょ決まったので、
そうだ!と食う寝るさんの「春のうらら」の記事を参考にしましょと、、、、
きてみたら、
あらま~、かわいい居候ちゃんですね、うん、なんだか、「元気をお出し!」って神様から遣わされたんじゃないかな~なんて思っちゃいました。
わたしはまだまだテント居候族です。
【2009/09/11 Fri】22:17:15URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
そうなんですよ
えみ丸さん

>猫って、本当に可愛い~~~ね!

もう可愛くて可愛くて(笑)
すっかり餌付けしちゃいましたよ~
朝とかもおねだりにくるんですよ、それがまたカワイイのよ~
【2009/09/12 Sat】18:20:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
シャインさん

カワイイ居候にメロメロなんです(笑)
定春はすっかり、近所のガキンチョのアイドルになってますよ。
【2009/09/12 Sat】18:24:28URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんか
ゆりりんこさん

>さんだ~すさん、お尻にひかれないようにね~w

意味深だな(笑)
でも定春はオスだからね!
ひかれないよ~v-8
【2009/09/12 Sat】18:26:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おぉ~
岳の介さん

>うちの実家のにゃんこは、20年以上も生きたんだよ~ (^^)/

それはスゴイですね。
定春もそれぐらい生きるかな?
動物はやっぱ寿命が短くて、飼うのはやめてたんですけど、なんかこうなっちゃった^^;
やっぱカワイイもんな~

春・・・なるほど
良い名前にしました(^u^)
【2009/09/12 Sat】18:30:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はい
きぬさん

定春にはずいぶん元気貰ってます。
なんかほんわかした気持ちになれるんですよね~

房総ドライブは天気で断念ですかね?
今の時期だと魚も美味しそうなので、また計画して行きましょう!
アクア1000円は魅力ですもん(笑)
【2009/09/12 Sat】18:33:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
幸せ呼ぶ黒い猫
可愛い居候ですねー。
「定春」かぁ。

「河童が定春なら名字がいるろう~」と言っています。

河童も今まで猫には
「すけきよ」「すけたけ」「すけとも」「あおぬましずま」「のぶお」「ひよしまる」「しんのすけ」「これぞう」etc・・
と名前をつけてました。
なかなかオトコマエの居候ですねん。
【2009/09/12 Sat】20:08:23URL // とち #- [ 編集 ]
え~?
とちさん

>「河童が定春なら名字がいるろう~」と言っています。

いや~、苗字は考えてないなり・・・
ちょっと考えたけど、いいのも思いつかなかったですよ。

なので、定春のままで!(笑)
【2009/09/13 Sun】20:20:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
かわいいニャンコの登場ですね!
「黒猫のタンゴ」♪ 聴かせたら、踊るかな?

家にやってくる隣のニャンコ:「トトロ」は、「さんぽ」のメロディーで
おなかを向けて ゴロゴロ転がりだします。
【2009/09/14 Mon】12:42:01URL // カモシカ #- [ 編集 ]
あれま かわいいこと。
男子なんですね。スリムだなあ。
実家でいつもクロネコ飼ってるけど、必ず女の子。クロネコって女の子率が高いのかと思ってたー。
どこかにちょこっと白い毛ないですか? それ抜くのが実家にいたころの趣味でしたー。
えと、定春なら苗字は徳川。
【2009/09/14 Mon】20:08:49URL // まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk [ 編集 ]
うちは2匹かっちょりますが…

ふすまやらボロボロです(涙)

【2009/09/14 Mon】21:31:30URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
一枚目の写真、秀逸!
で、苗字は松平でもええんとちゃう?
【2009/09/14 Mon】23:00:59URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
定春なら・・・阿部

1枚目の写真、頭のでっかさと体の細さが
なんとも子供っぽいです。
クネル君に黒猫・・・・・まっ 白よりドンピシャでしょー
【2009/09/15 Tue】12:58:23URL // ロビン@会社 #qIFa0De. [ 編集 ]
かっ
 監督に一本っ! 冬、にゃんこの着ぐるみ着てマスタ~邸に住み着いちゃおっかな(笑)
【2009/09/15 Tue】18:11:09URL // ヨシ #- [ 編集 ]
http://zeizei.fc2web.com/
定春なら苗字は鈴木とか歌川とかも!

うちも黒猫ちゃんよ~黒猫ってなんか怪しい感じがいいのよね~
【2009/09/15 Tue】18:14:32URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
へ~
カモシカさん

猫に音楽聴かせると踊ったり転がったりするんですか?
未体験ですわ!
試してみなくちゃ(^_-)-☆
【2009/09/15 Tue】21:50:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
これまた、へ~っ
まきくまさん

かわいいでしょ「定春」^^;

>クロネコって女の子率が高いのかと思ってたー。

オイラは逆に男の子率が高いと思ってましたよ・・・
いつも黒は男の子だったな~

んで、白い毛はないですね・・・茶色はあるけど。
抜いたら痛がんないのかしら???
抜くのが楽しみって(笑)

苗字は却下させていただきます(^u^)
【2009/09/15 Tue】21:55:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほほほ
B作さん

>ふすまやらボロボロです(涙)

定春は外猫だから大丈夫なのねん!
オイラ熱帯魚飼ってるから、家猫はむりなんですよ~
ホントは家で飼いたいのですけどね。残念なり
【2009/09/15 Tue】21:58:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
監督

>苗字は松平でもええんとちゃう?

いやいや、なんか戦国武将みたいじゃあ~りませんか(笑)
そもそも猫に苗字って付けないと思うんですが・・・・
【2009/09/15 Tue】22:00:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~・・・・
ロビンさん

>定春なら・・・阿部

はいはい(-_-;)
もう、ボキャの凄さに驚きですわ(笑)

定春かわいいでしょ、ほら、どっかの猫と違って人懐こいしさ(^_^)v

>クネル君に黒猫・・・・・まっ 白よりドンピシャでしょー

なんか意味ありげだな・・・気になるやん
【2009/09/15 Tue】22:05:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
ヨシさん

>冬、にゃんこの着ぐるみ着てマスタ~邸に住み着いちゃおっかな(笑)

うん、いいっすよ~
定春と一緒に外猫ですけど(笑)
食事はカリカリフード(^_^)
【2009/09/15 Tue】22:08:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんで?
ぜいぜいさん

>定春なら苗字は鈴木とか歌川とかも!

みんなどうして苗字付けたがるの?
ぜぜさんちの猫も苗字あるの?

んで、鈴木とか歌川とか、意味わかんないんだけど???
そんな人がいたのかな。。。。

黒かわいいよね、うん。。。絶対に黒がいい!(^_^)v
【2009/09/15 Tue】22:12:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
せっ
 せめてフリスキー・モンプチをを~!
【2009/09/16 Wed】18:30:14URL // ヨシ #- [ 編集 ]
>苗字
私のせいかすら w
【2009/09/16 Wed】20:17:12URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
なんか、食う寝るさんを蚊帳の外に、苗字で盛り上がっていますね~(笑)

外ネコなの?もったいない!

横になった体の上にネコがまた横になる・・・・
うつぶせになって本を読んでいると、腰のくぼみの上でネコがまた寝そべる・・・

気持ちいいよ~♪

我が家にいたのは 「ごはん」と「ごくう」でした。
苗字?そりゃないわよね、どう考えたって・・・

だめだ、またネコ飼いたくなってきた。。。。
【2009/09/16 Wed】22:31:21URL // やまおんな #- [ 編集 ]
う~ん
ヨシさん

そんな高級食材は買えません・・・
オイラと一緒にたまごかけご飯ぐらいでお願いします^^;
【2009/09/22 Tue】19:42:53URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
河童さん

そうそう!(笑)
【2009/09/22 Tue】19:43:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなの
やまおんなさん

>外ネコなの?もったいない!

家ね、水槽があるから家に入れられないのよん。
しかも留守がちだからね~
なので外猫だす。


>だめだ、またネコ飼いたくなってきた。。。。

ふふふ、どうですか?どうですか?(^_-)-☆

【2009/09/22 Tue】19:47:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/272-3fc09ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード