ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
モノアイ・・・
なんて魅力的・・・・

ざく



先日コンビニに行った時に、あんまりにも暑いので
ガリガリ君を買おうと思った

んで、アイス・ケース?を覗いたら、こんなん見つけた


P8291642.jpg

なぬ?モノアイアイス???
言いにくいよ(笑)

せめて「モノアイス」にしとけ~^^;






P8291639.jpg

あ~、「シャア専用」って・・・・その一言でメロメロなんですけど
どんだけくすぐるんですか?

もう、これ反則だよ
モノアイがモチーフですよ!


は~・・・こんなのが見逃せないのが
 
 悲しきガンダム世代なんだな・・・
うらん
わたしゃ、鉄腕アトムだな、それに鉄人28号だな、
テーマソング、いまでも歌えますよ、
って、歳、ばればれですわ。
【2009/08/30 Sun】21:18:53URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
なんですか、こりゃ?
お味が気になるところです。
僕もガンダム世代なのでお台場行って再燃しちゃいました。
トイザラスでシャア☆ザクのプラモ買いました。
手動ですがモノアイが動きます!
【2009/08/31 Mon】08:14:00URL // つきつきむそん #qjI9g5I2 [ 編集 ]
明日、探してみます!!!
どこのコンビニですかっ?おせ~てっ!!

ガリガリ君も捨てがたいけど…
【2009/08/31 Mon】23:11:20URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
アイス売場での“存在感”では、唯一ガリガリ君を超える可能性のあるアイスだ!
できれば値段、もう少し安くならないかなぁ~。
【2009/08/31 Mon】23:54:45URL // カモシカ #- [ 編集 ]
食う寝るさん、ガンダム世代だっけ?(笑
お台場ガンダムは見に行きました?
私は行きましたよ~超かっこよかった~
今日でもう解体なんですってね。
横浜に置いてくれればいいのに。
【2009/09/01 Tue】09:23:38URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
昨日の台風でお台場行き損ねますた・・・・
ガンプラ付きカップヌードルも買ってしまいますた・・・・

でも、正直言うと血が騒ぐアニメは別です(笑)
【2009/09/01 Tue】10:31:27URL // えび #- [ 編集 ]
アムロがなよっちいからなぁ~~~~~。(--;)
シャアはかっこ良かった!うん♪
「シャア専用」いろんなもの出てますよね。
ガンダムにはそれほど萌えてなかった私でも欲しくなります。(笑)

血が騒ぐアニメ…
「波動砲、発射~~~!!!」v-42
【2009/09/01 Tue】15:30:19URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
うにゃ?
きぬさん

ガンダムではなくアトムですか~
アトムもちゃんと見たいんですよね、DVDないのかな?

>テーマソング、いまでも歌えますよ、

これはオイラもたぶん歌えますよ、だいたいなら(笑)
【2009/09/01 Tue】23:54:51URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ガンダム世代!
つきつきむそんさん

>お味が気になるところです。

カキ氷がイチゴ味で、真ん中にコーラ味のアイス
そんでモノアイはイチゴジャムでした。
味は、ふつう・・・・

お台場は結局行けないまま終わっちゃいました(泣
【2009/09/01 Tue】23:56:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
買えましたか?
B作さん

>どこのコンビニですかっ?おせ~てっ!!

たぶんどこでも売ってるのでは?
オイラはサークルKで買いましたけど・・・
手にしてウットリと妄想してください(^_^)v
【2009/09/01 Tue】23:57:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちょっと安くてもね
カモシカさん

たしかに存在感抜群でした!
見つけた時は唸っちゃいましたよ(笑)
値段?130円ぐらいでしたかね?
たしかにちとお高い^^;
【2009/09/01 Tue】23:59:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それより
輝子さん

ガンダム世代って幅広いんですよね
オイラは第一期のころは、まだ生まれて無かったしな(大嘘
お台場行ったんですね!羨ましい・・・
オイラいつでも行けるからって後廻しにしてたら終わっちゃいました(-_-;)

>横浜に置いてくれればいいのに。

家に置いて欲しい・・・^^;
【2009/09/02 Wed】00:01:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
新展開?
えびさん

>ガンプラ付きカップヌードルも買ってしまいますた・・・・

なんですか?それ???
新発売?
買いに行かなきゃ(笑)

お台場ガンダムはお互い逃したみたいで残念なり~

>でも、正直言うと血が騒ぐアニメは別です(笑)

なんだろ?なんだろ?気になるな~!
【2009/09/02 Wed】00:03:07URL // マスタ~ #- [ 編集 ]
それか!
akemiさん

たしかにアムロはなよっちい(笑)
やっぱシャアですよ(^_-)-☆

>血が騒ぐアニメ…
>「波動砲、発射~~~!!!」

わははっ、それね、それ!
オイラもメーテル好き(笑)
違う話ジャン^^;
【2009/09/02 Wed】00:06:47URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/269-5b63db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード