ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
ちょっと前の話

最近すっかり行きつけとなったBARで、飲み仲間から意外な一言が・・・

チャリに興味が出てきたと

マジで?
これはチャンス!  チャリ仲間に引き込もう

つ~ことで、まずはチャリに乗せてしまえと、オイラのチャリを貸すことにした

行き先は江ノ島に決定!

P2211040.jpg



約束の日は快晴

P4301494.jpg

快調にCRを走る
P4301486.jpg

最初は慣れないチャリを怖がっていたけど、30分も走った頃にはすっかり乗れていた
 運動は得意らしい、失礼ながらチョッと意外(笑)

P6071560.jpg

川沿いのロ-ドを走り、途中で牧場に寄って休憩

P6071557.jpg

ここのジェラートが美味いんだ

30分ほど休憩してから、江ノ島を目指す

江ノ島に着いたら、ちょうどお昼時
今日の気分は魚だな。
テラスがあったので、外ごはんにしましょ

P6071562.jpg

液冷0.1馬力エンジンに燃料補給

P6071564.jpg

海鮮丼

P6071566.jpg

刺身定食

なかなか美味しかったね
満腹・満腹


食後に江ノ島へ渡る
ものっそ混んでるが、チャリなら渋滞しらずさ

P6071567.jpg

波止場は釣り人で大賑わいだ

P6071570.jpg
灯台萌え~


さて一通りみてまわったら、もうひとっ走りして由比ガ浜へ

P6071571.jpg

鎌倉まで行こうとも思ったが、人が多い所は避けたほうがいいね
 引き返しますか~


P6071573.jpg

稲村ガ崎に立ち寄って、海岸へ降りて
久しぶりの波打ち際に立った

やっぱ海はいいやね!

さて、のんびり帰りますか

チャリ気に入ってくれたかな~


よいな、よいな~、我が家も近くだったら借りたいだ~(*^。^*)
それになんといっても、ビール飲めるからいいね、チャリ♪
【2009/08/18 Tue】23:21:57URL // heppoco #- [ 編集 ]
私もね、チャリ興味あるんですよ。
車輪もの好きなんです。
でも、これ以上金がかかる趣味増やしちゃ困ると思って自制してるんです(笑
ほんとは金さえあったらバイクとか車とかやりたいんだけど。
とくに古いの買って、レストアとかしたいんですよね。

ってか、ビールっ?!
十分冷ましてから乗っていると思いますが、
チャリでも飲酒運転にあたるので気をつけてねv-392
【2009/08/19 Wed】10:28:02URL // 輝子 #juZz/cEU [ 編集 ]
ほほい
heppokoさん

HN戻ってるよ(笑)
チャリはほんといいよ~
いつでも貸しますよ
そっち方面のCRも行ってみたいんですよね。
そん時いかが?
【2009/08/19 Wed】20:36:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おおぉ~~!
輝子さん

>私もね、チャリ興味あるんですよ。

マジ?、いつでも貸すよ~
チャリ仲間募集中
車やバイクに比べれば、チャリはお金かからないよ~
ちょいとトレにもいいし

>とくに古いの買って、レストアとかしたいんですよね。

いいですね~
オイラも最近20年前のバイク買って遊んでます。
でもこれはお金かかる(笑)

>チャリでも飲酒運転にあたるので気をつけてね

ビール???まさか~(笑)
ビアテイスト飲料ですよ(-_-;)
あはは・・・・
【2009/08/19 Wed】20:40:02URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
チャリいいですね~。
この季節、能登半島の海岸線を気持ち良さそうに走ってる人を
よく見かけます(^^)
私も興味はあるのだけど、お金が続かな~い(T_T)
【2009/08/21 Fri】11:48:22URL // しょもも #- [ 編集 ]
わっ!ソフトクリーム、めっちゃ美味しそう~!

そっか~、食う寝るさんだ~すさんのエンジンはビールでしたか。
うちのブログによく登場する某先生と同じこと言ってるw。
【2009/08/21 Fri】12:07:36URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
おぉぉ~
しょももさん

能登半島もチャリ良さそうですね~
いつか行きたいです

>私も興味はあるのだけど、お金が続かな~い(T_T)

チャリ安いじゃないですか!
お金かかんないですよ~
車に乗らなくなるので、ガソリン代ですぐ元が取れます
ま、お金はかければキリ無い世界ですけど・・・ 山と同じですよ(笑)
【2009/08/21 Fri】20:22:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
ゆりりんこさん

>うちのブログによく登場する某先生と同じこと言ってるw。

存じ上げてますよ(笑)
燃料は必要なのです
その燃料が人それぞれなだけで、ゆりりんこさんはワインと和菓子でしょ?^^;
【2009/08/21 Fri】20:24:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
たぶん
こんなチャリ、私には足届きそうにもない。残念v-409
【2009/08/22 Sat】01:56:58URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
いやいや
きぬさん

シート下げれば小学生でも届きますから!(●^o^●)
【2009/08/23 Sun】21:37:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
飯田牧場いったんですか?

今度は江ノ島で会いましょう~
【2009/08/24 Mon】19:48:36URL // おさる #- [ 編集 ]
あ~
おさるさん

そっか、この日に誘えば良かった^^;

飯田牧場はご存知なんですね!
ここのジェラートは美味いっすね

江ノ島チャリオフ、近いうちやりましょうね。
【2009/08/24 Mon】21:07:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/265-c517a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード