ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
なんだか全然計画できないまま・・・・
計画できない症候群に蝕まれてます

でも
なんか、みんなの山帰り報告とか見てたら、ちと悔しい^^;  ←負けず嫌い
どうせ山行計画ができないならってことで


山が無理なら・・・・



飲みに行ってきま~す



お気に入りの飲み屋
PA110636_20090812174012.jpg

なんでこんな事をわざわざ書くかって?
宣言しなきゃ行きそうもないから~(笑)


宣言しても、行かないかもしんないけどネ

ま、明日の朝に起きられたらですね~
そこのテン場で・・・
夜中、奇妙な音を聞きますた…

真夏の夜の「怪談コメント」です・・・??
【2009/08/12 Wed】19:19:28URL // B作@明日まで仕事って何だっ!! #- [ 編集 ]
あ~それね・・・
B作さん

>夜中、奇妙な音を聞きますた…

それ、Mの人だけ聞こえるらしいって噂ですよ!
残念、オイラはドSだから聞こえないや~(^v^)

っって、でも脅かすのなしだからね。。。ね。。。お願いだから・・・
ほんと?、マジで聞こえるの?
怖くないけどね、うん、ぜんぜん平気だよ、オイラ長男だしね。
そうゆうのv-39信じて無いしね・・・
耳栓あるしv-399
だ・・大丈夫だもんね!あんだよチクショ~(泣
【2009/08/12 Wed】20:26:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほとんど雨霧でしたが
『高天原温泉』に浸かって来ました
その 赤提灯も 1度お邪魔したいトコです
【2009/08/12 Wed】20:38:55URL // 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
お~
岐阜ペンギンさん

高天原温泉でしたか!
オイラまだ行ってない憧れの場所なのです。
いつか行きたいと思ってるのですよ。

>その 赤提灯も 1度お邪魔したいトコです

いいとこですよ~
のんびり・マッタリ  
飲み山の王道ですから(笑)
いつかお越しください、一升瓶かかえて待ってますから~(^_-)-☆
【2009/08/12 Wed】20:45:29URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あれ?
私はほれ、呑助じゃないからしてv-398
そこはもちろん素通りしちゃったんですが・・・・

なんか妙に心惹かれるもんがありました。


いいっすねぇ~
【2009/08/12 Wed】22:05:19URL // やまおんな #- [ 編集 ]
で、そこかいっ!!

とツッコミを入れてしまいました(笑)

飲み山ですか・・・。
酒が注目されがちですが料理もなかなかですよね。
以前カキ氷をごちそうになって感激しました。

☆さっき自宅ベランダで流星1コGETしましたよ!☆
【2009/08/12 Wed】22:35:40URL // つきつきむそん #qjI9g5I2 [ 編集 ]
で、そこだと思ったよ!!(笑)
【2009/08/13 Thu】22:26:12URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
ほえ?
やまおんなさん

>私はほれ、呑助じゃないからして

あにをおっしゃるですか??? はてな三つつけちゃいますよ!
ここは山小屋ってより、飲み屋としてオイラの中では登録されてます。
いいとこですよ~
【2009/08/14 Fri】13:46:03URL // マスタ~@BEER中 #EBUSheBA [ 編集 ]
だって・・・
つきつきむそんさん

>で、そこかいっ!!

ふらっと行ける飲み屋なんですもん・・・
ここでは、おでんしか食べた事ないんですけど、美味しいですね。
涸沢のおでんより好き^^;
今回流星は、残念ながら見れませんでした、ちと悲しい・・・
【2009/08/14 Fri】13:51:21URL // マスタ~@BEER中 #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら・・
監督

地球の裏側から(笑)コメントどうもです。

バレバレな場所でしたね、昨年の山行でここは飲み屋に登録されたので。
あの日ほどではありませんでしたが、今回もいい景色といいお酒でしたよん!
また行きましょうね(^^♪
【2009/08/14 Fri】13:54:14URL // マスタ~@BEER中 #EBUSheBA [ 編集 ]
「遠い飲み屋」へ遠征してきたの?
さっきたけ小屋にいたっけなぁ~。
【2009/08/14 Fri】23:23:29URL // カモシカ #- [ 編集 ]
ふふふ
カモシカさん

後ほど顛末をアップしますよん
【2009/08/15 Sat】13:31:58URL // マスタ~@BEER中 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/262-b73d3568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード