ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
夏山シーズン到来なわけですよ!


画像 003

なのにね・・・・

なんも計画できてないどころか、計画する気にならない・・・

こんなん初めてだす


夏前には、あそこか?あっちか?なんて考えてたのに、
直前になってモチベーションが上がらず、だらだらと過してる。

行きたい気持ちはあるのに、計画ができないんだな~
  このままじゃ、夏山はオアズケかな~

なんか、いつものワクワク感がないんだよね^^;
ま、一人で山に行くの苦手だしね(笑)


お手軽に、甲斐駒とか仙丈とか???

はぁ・・・・
なんだかな~
簡単なきっかけで戻れるのかな?

もしかして、このまま山から遠ざかっちゃうのかな~?オイラ
こんなんて、誰もが通る事なんかな・・・
どうかなぁ~ ^^;
 20年以上週末の殆どを
山のことでしか過ごしたことのない妖怪には
なんとも声のかけようがなんだけど・・・・
いつでも貴方の居場所は空けてありますよ。
Yくんと一緒に四国来て、お祭りで踊る?(笑)
【2009/08/06 Thu】19:37:29URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
は~
河童さん

オイラもこんなの初めてなんですよ~
なんか、メンドクサイのね・・・

行きたい気持ちはあるんだけど、地図見たり、本見たりしてると、
もういいや~って気持ちなんですよ。

>Yくんと一緒に四国来て、お祭りで踊る?(笑)

なんか、そんなお誘いが魅力的だす(笑)
【2009/08/06 Thu】23:28:39URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おやおや、食う寝るさんスランプですか?
誰でも波はあるものでしょうし、いずれ禁断症状がでて山が恋しくなるのではないでしょうか。

低いモチベーションで山登りするのは結構ツライですよ(経験者談)(笑)

またすぐに行きたくなりますよ、きっとね。

さ、来週は富士山にペルセ群見に行ってきまーす。

☆町田大勝軒の野菜トンコツご存知ですか?きれいな二郎って感じ。食っても食っても減りません・・・。☆
【2009/08/07 Fri】05:50:08URL // つきつきむそん #qjI9g5I2 [ 編集 ]
のんびり
食う寝るさん、きっと、おいしいもの食べたり、人との楽しい時を景色を楽しんで、お腹も心もいっぱいになっちゃって、動くのおっくうになったんかな~。
いっそ、四国で踊ってきたら、お腹も減るかもしれませんよね~。
そしたら、テント山行宴会誘ってくださいね。
【2009/08/07 Fri】08:01:57URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
登山口まで
山へは 1人が良いんですよ
だって や~めたができるから
テンションが上がらなくても とりあえず どっちかの方面へ 車or電車で移動する事をお勧めします
見えてくると 山が 気持ちが高ぶります
とりあえず どこかの 登山口まで行きましょう
【2009/08/07 Fri】08:18:48URL // 初コメ 岐阜ペンギン #- [ 編集 ]
まぁ
そんな時もありますって。
ちょっと飛ばし過ぎてたのかもよ~?
…まぁ、ウチなんてGW以来ご無沙汰ですから!!(^^;)

「山に登る!!「っていうよりも
「山で飲む!!」と思って、マッタリ動くのがいいかな~?

今年の夏はこんなだから、何だか気持ちも滅入っちゃいますよね~!
潤平さんみたく小梨平で穂高見ながらv-47v-275v-48なんていいかもよ!!
【2009/08/07 Fri】13:10:20URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
わ、ワテも・・
なんで、夏季休暇が14,15,16日の3日だけなの???(しかも金、土、日だぞ!!)

時代に逆行しとるぞ!うちの会社…
【2009/08/07 Fri】21:16:01URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
なんだかね~
つきつきむそんさん

スランプってゆうか、行動する気力が薄れてるのですよね。。。
夏山に行く気は有るんですが、どこに?って考えたり、行程とか食料とか登山口までのル-トとか考える気力が無いんです(-_-;)

これがスランプ?(笑)

>さ、来週は富士山にペルセ群見に行ってきまーす。

お~っ!いいですね~
そんなお話こそスランプ脱出の力になりますよ!
良い天気を願ってます。

>きれいな二郎って感じ。食っても食っても減りません・・・。☆

オイラ二郎系はダメなんです。。。だって量が多過ぎだし(笑)
また、お勧めのお店情報交換お願いしますね♪。
【2009/08/07 Fri】23:28:00URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうかも
きぬさん

おっしゃるように、お腹いっぱいなのかも?
なんか計画する気力ないんですよ~

四国で踊り~?
それもいいかもしれませんな・・・
いやいや、交通費がたまりませんて(笑)

>そしたら、テント山行宴会誘ってくださいね。

ラジャ~
行きましょう是非!派手な感じで(^_-)-☆
【2009/08/07 Fri】23:32:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ようこそ
岐阜ペンギンさん

辺境のBARへ

お名前は各方面でお見受けしていました。
ご来店ありがとうございます。

>山へは 1人が良いんですよ
>だって や~めたができるから

これがですね・・・オイラの場合、出かける前に
や~めたってなっちゃうんです(;_;
ここが大問題(笑)

でも、この夏は、岐阜ペンギンさんの言われるように
どこかの登山口まで行ってみようかと思います。・・・たぶん・・・
【2009/08/07 Fri】23:37:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
akemiさん

>「山で飲む!!」と思って、マッタリ動くのがいいかな~?

それいつものオイラとなんら変わらないって(笑)
なんかね、今回は計画ができない病みたい
行きたいんだけどメンドクサイのね。

そか、小梨平でマッタリなら計画はいらないな~
いいかも(^^♪
【2009/08/07 Fri】23:40:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
はは~
B作さん

ご愁傷様です。

>なんで、夏季休暇が14,15,16日の3日

金土日で、北アのお祭り騒ぎに突っ込んでください! by-S
【2009/08/07 Fri】23:44:10URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まっ
 マスタ~、ぶらり槍平まったりキャンプして、気が向いたらぶらり殺生なんてどでしょ(笑)?
【2009/08/08 Sat】07:37:07URL // ヨシ #- [ 編集 ]
ビックリした~!食う寝るさんがtop写真に・・・
振り返って下さぁーーいw。 v-10

わたしも今何でかわかんないですが、モチベーションが上がらんです。
この蒸し暑さのせいか、イライライライラ。
まぁ色々原因があるのですが。

大阪は昨日は大きな花火大会(淀川花火大会)でしたよー。
【2009/08/09 Sun】16:40:44URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
そんな時は
ぶらり、ぶらりな山頂はどうでもいいもんね的花旅
私の大好きな唐松なんて来てみたら~
計画いらんですからしてv-410
【2009/08/09 Sun】22:57:47URL // やまおんな #- [ 編集 ]
やっぱ天気がねぇ。。。。
お天気悪いと本当にモチ上がらず!
計画してても天候でどんどんかわっちゃうし!

だから今回【目標:北穂】だけという計画で出かけてきました(笑
涸沢周辺ならなんとかなるしね。
で、結局奥穂~前穂になりましたとさ。。。。。
(まぁ、前穂は山頂まで行かなかったのさ。だってガスガスなんだもの。。。)

テンション上がらない時期もあるよ。
そんな時は、のんびりでいいと思います。

暇になったら木曽へおいで!
我が家でいっぱいお酒飲ませてあげますよ!!
どうせ、お盆は家で仏さまのお守りの私です。
【2009/08/10 Mon】01:07:13URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
う・・・
ヨシさん

槍平キャンプ&殺生は、なかなか魅力あるざんす・・・・
う~ん^^;
もし行ったら、ゆき様の分まで飲ませてください(笑)
【2009/08/10 Mon】21:54:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あらら
ゆりりんこさん

モチ上がらずイライラ?
オイラと同じだすね。
なんでしょね?、なんかダメダメなんですよ。

>振り返って下さぁーーいw。 v-10

あ~、振り返るとドン引きなので(笑)   それは無理だす~
【2009/08/10 Mon】22:00:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうっすね
やまおんなさん

なんも考えずに唐松岳もいいかもですね。
あの時の、吹雪の敗退もありますからね(笑)

で・・・なんかemiさんとしっかり登っちゃったみたいじゃないですか?
快晴の唐松羨ましいんですけど~(^_-)-☆
【2009/08/10 Mon】22:04:30URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あのさ~
木曽駒さん

テンション上がらずに、奥穂~前穂でってなんなの?
普通はテンションあげてのコ-スでしょうが(笑)
ま、ギリでいい天気掴んだみたいで良かったですね。
涸沢ではドンだけ飲んだんかねぃ?

>暇になったら木曽へおいで!
>我が家でいっぱいお酒飲ませてあげますよ!!

なんて魅力的なお誘いなんでしょv-10
【2009/08/10 Mon】22:10:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~私も今回計画立てるのめんどくって、全部相方がやったし・・・
いまだに地図もちゃんと見てなくてさ・・・
そんなときもあるよね。ってか、1ヶ月お山行ってなくて歩けるのかしらん。

【2009/08/11 Tue】13:41:46URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
だれにでもあるんだね、もちろん私にも(^_^;)
今回だって、あんまり天気予報見すぎて疲れて、「来年の夏は、山はやめたるわい」って気分になった(笑)
きっとまた、行きたいって思う日が来ますよー
年末は特にね♪あれば絶対でしょ?
【2009/08/11 Tue】22:11:02URL // ぽこ #- [ 編集 ]
やっぱ?
ぜいぜいさん

ぜぜさんも計画できない症候群にかかってるのね・・・
明日から北アでしたっけ?
天気予報は良さげですから、楽しんできてくださいね~
v-275代で破産しない事をお祈りしときます/w
【2009/08/12 Wed】12:41:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おかえり~
ぽこさん
すっかり自分だけHN変えちゃってずるいな^^;

レポ見ましたけど、いいタイミングで入山できて良かったですね。
羨ましいですわ。

>きっとまた、行きたいって思う日が来ますよー

行きたい気持ちはたくさんあるんですが、なんかダメダメモ-ドなんですよ。
どっか一箇所くらいは行こうかな?って思ってるんですけどね。
計画要らないところでv-275 かな~?

>年末は特にね♪あれば絶対でしょ?

え・・・年末までオイラ山にイケないんですか(笑)
【2009/08/12 Wed】12:47:13URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/261-91afca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード