ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
感動で涙が止まりません・・・
マウンドを駆け下り、判宙太と抱き合って号泣したいほどです。




周りに人がいないのを確認してから見る事をお勧めします^_^;

この組み合わせは反則ですよ>JAXAさん
山岳界宇宙部入部希望
「志を果たして~・・・・」のとこでは、もう、v-406

月を見るたびに、おもいいずる「かぐや」です。
【2009/07/29 Wed】23:00:56URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
高野 辰之さんの
「故郷」「朧月夜」「もみじ」「春がきた」「春の小川」は
幼少の風景・望郷の思いを描写した作品と言われ
それは高野さんがお母さんお父さんに手を引かれて観た風景であると私は思っています。
 そして高野さんは明治9年生まれ。それは江戸の風景だったのでしょうね。
 かぐや万歳!!
【2009/07/29 Wed】23:08:00URL // 河童@馬鹿で呑兵衛 #P.nK..n2 [ 編集 ]
思わずフルスクリーンモードにして部屋の電気を消して見ちゃいました。
宇宙旅行して帰ってきた気分です。
泣けるなぁ・・・。

KEN蔵おいしかったです。
厚木こども科学館のメガスターいいですよ。
お台場でガンダム見てきました。感動です。
【2009/07/29 Wed】23:23:55URL // つきつきむそん #qjI9g5I2 [ 編集 ]
ホントに
これは反則ですぅ v-238
一人こっそり(^^) もうグググっときちゃいました。
【2009/07/30 Thu】10:36:12URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
ロマンや ロマン
永久に追い求めるロマンやねー
「うさぎおいし・・」を「美味し」と勘違いしていた
若かりしあの頃。 若さゆえのバカ?
人生の最期を迎えるとき こんな映像が
自分をつつみこんでくれると幸せかも。
【2009/07/31 Fri】08:54:33URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
ども~
きぬさん

ほんと泣けちゃいますよね・・・
この組み合わせは反則ですよ。

山岳会宇宙部への入部希望ですか~?
以下のエントリーに、入部の方法のURLが記載されてますので(笑)
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/blog-entry-139.html

よろしければv-398
【2009/07/31 Fri】23:34:33URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
さすが
河童さん

>お母さんお父さんに手を引かれて観た風景

まさにそんな風景が思われます
なにもないと言ってはいけないのでしょうが、そんな時代の心の豊かさ。
苦しい時代でもあったのでしょうが、今は無き贅沢を感じる頃。
豊かさってなんだろ?
そんな事を思う事が増えてきました。
歳かしら?(笑)
【2009/07/31 Fri】23:42:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
つきつきむそんさん

この映像はハンパなく反則ですよねw
オイラも見つけた時、HDフルスクリ-ンで見ちゃいました~

>KEN蔵おいしかったです。

おっと、行かれたんですね!
美味しかったとの事で、紹介したかいがあるってものですw
でも、あそこの店構えは普通は行かないですよねv-413

メガスタ-が神奈川にあるって知りませんでした
こりゃ行かなきゃです。
お台場ガンダムも近日中に行きますよ~v-343
【2009/07/31 Fri】23:49:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
でしょ!
シャインさん

これ、マジできますよね~
オイラほんと号泣しちゃいました(笑)
いやいや、恥かしかった^^;
でも、その時に周りにいたみんなも、泣かしたったv-392
【2009/07/31 Fri】23:55:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ロマンやねー
ロビンさん

そそ、いつまでも忘れないでいたいね。
若いときに追い求めたロマンと、今になって求める物は大なり小なり違うんだけど、なんか今の方が素敵なものを追ってる気がする。
ようやく現実を見れる歳になったのかな?w

>「うさぎおいし・・」を「美味し」と勘違いしていた

あはは、ロビ姉らしいな~
ま、今も変わらない感性だからv-8 若いんだね~
【2009/08/01 Sat】00:03:45URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんと、泣ける!!
ただし、ここが私と食う寝るさんがちがうなぁ~~。

>マウンドを駆け下り、判宙太と抱き合って号泣したいほどです。

私の場合は、オスカル様とアンドレ様。
抱き合って泣きたいけど、お互いの感動を分かち合いたいけどわかちあえない。。。。
そんな切なさも含んだ涙でした。
(って、オスカル様とアンドレ様、知らないだろうけど。。。。)


【2009/08/01 Sat】01:00:31URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
美しく憎い演出。ロマンだね~。
>マウンドを駆け下り、判宙太と抱き合って、、。
これは星飛雄馬の☆と伴宙太の宇「宙」と掛けた高級なシャレと深読みしてみる。
文章が4行、これも反則だっ<笑
【2009/08/02 Sun】11:24:46URL // カモシカ #- [ 編集 ]
すんません
木曽駒さん

遅くなりました・・・・
でも、これ、泣けるでしょ?マジで・・・

>オスカル様とアンドレ様。

知ってますよ~
えっと「鉄人28号」でしたっけ?(笑)
あれ?「りぼんの騎士」?^^;
【2009/08/04 Tue】21:05:30URL // マスタ~@携帯 #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
カモシカさん

>これは星飛雄馬の☆と伴宙太の宇「宙」と掛けたシャレ

バレタか
さすがロマンチストのカモシカさんです
正解ですよん、なんも出ませんが(笑)

でもロマン溢れる映像だど思いませんか~(^_-)-☆
【2009/08/04 Tue】21:09:36URL // マスタ~@携帯 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/260-0ee8976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード