ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
7/25(土)
AM6:00

御嶽山
田ノ原登山口
はい、まったく見えませんね、視界20m
寒いし風は強いし・・・・
P7251613.jpg


こんな日に突っ込む蛮勇は持ち合わせておりませぬ^^;
出なおします。。。
さよ~なら~
>寒いし風は強いし・・・・
さらに台風来ているのに“突っ込む蛮勇”の持ち主いたなぁ~~~。

お疲れ様~~~。
また遊びにきてね。
【2009/07/27 Mon】12:27:37URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]

おい おれらのことかいっ?

モヤモヤっと 雰囲気でてて
ますます神様おいでになりそじゃない?
そんな時は つっこめー!!とは申しません。
だって メインはあっちだもんね(笑
【2009/07/27 Mon】12:59:15URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
こんな時、以前は「撤退する勇気」とか言ってましたが
今は単純に「面倒臭い」とサッサと引き上げます(笑)

山での台風は怖いですよねー。
台風来てるのに知らずに富士山登り始めたら
眼鏡が吹っ飛ばされてやむなく下山・・・て事がありました。

つか、御嶽、なかなか行く機会のない山。
行きたいんですけどねぇ
【2009/07/27 Mon】14:04:06URL // えび #- [ 編集 ]
ふふふ。。。。
ロビンさん。
>おい おれらのことかいっ?
いやぁ~~、誰とは申しませんが。。。。
心当たりがあるのかな?(笑


えびさん。
御嶽山はまだ登ってませんでしたか?
それはぜひおいで下さい。
待ってますね。
【2009/07/27 Mon】19:36:26URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
もしかして・・・
>おい おれらのことかいっ?
  ↑
なんかそのお方
ザックカバー飛ばしたって聞いたような。。。?

御嶽山
この天気でヨカッタなり~~。
だから逢えたんだしっ!


【2009/07/27 Mon】21:06:39URL // とち #- [ 編集 ]
山の神は不機嫌だけど
里の神は上機嫌だったけろ!
【2009/07/27 Mon】21:59:22URL // か #P.nK..n2 [ 編集 ]
25日は富士山も分厚い雲の中。こんな日には突撃しませぬ。
前記事に影響されて、冷やしうどん食べ放題の1日でした。
でも、登山口まで行っただけ勇猛果敢!
されど、これはメインのおまけか? この続きがぼんやり想像できたりするんですが。
【2009/07/27 Mon】22:35:49URL // カモシカ #- [ 編集 ]
いやホント
いい雰囲気。
でも!!
絶対行かないな、ウン。

私もいつかは御嶽山!!
【2009/07/28 Tue】15:36:01URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
ありゃ。
akemiちゃんも御嶽山まだだったけ?
ぜひ木曽駒荘とのあわせ技でおいでくださいね。
待ってますよ。
【2009/07/29 Wed】09:29:09URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
こちらこそ
木曽駒さん

いつもお世話になっちょりますe-466
今度はどこで会えるかな?楽しみにしてます
蛮勇の持ち主・・・・あ~あの有名な彼女ですね(笑)
もはや伝説(^ム^)
【2009/07/29 Wed】14:41:08URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは
ロビンさん

伝説の主が登場ですな(^_-)-☆
ま、御嶽山は2度登ってるので、無理に突っ込む気にならなかったの。
また行けばいいだけだし
それと、じつはすごい混んでて、それも嫌だったんだ。
【2009/07/29 Wed】14:44:22URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
えびさん

>今は単純に「面倒臭い」とサッサと引き上げます(笑)

それが一番ですよ、楽しくないならやめちゃう!
遊びなんですから~
御嶽山は未登ですか?いい山ですよ~
秋に行かれる事をお勧めします、紅葉最高!らしい(笑)
【2009/07/29 Wed】14:49:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら?
木曽駒さん

再訪ども!

いっそここの管理人やりませんか?
【2009/07/29 Wed】14:52:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
とちさん

楽しかったですよ!
こんなに早くに会えるなんてね(笑)
また遊びましょう
【2009/07/29 Wed】14:57:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まったく
かさん(笑)

ほんとめちゃめちゃ上機嫌でしたね~v-398
【2009/07/29 Wed】14:59:31URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ふふ
カモシカさん

>これはメインのおまけか?

ま~、そんなとこです(^ム^)
もしかしてを期待して、登山口までは行ったんですけど
さすがにあの予報じゃ、奇跡はありませんでした
【2009/07/29 Wed】15:02:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おや?
akemiさん

御嶽山未登?
そりゃ~行かなきゃ!
紅葉の時期に木曽駒荘に泊まってね
御嶽山いい山ですぞ~
【2009/07/29 Wed】15:05:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
いやマジで
木曽駒さん

管理人お願いしますm(__)m
【2009/07/29 Wed】15:06:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/259-39b5391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード