ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
いい事もあるもんさ
P7191606.jpg




良く見れば外側にもうっすらと
キレイに半円を描く虹は久しぶり

P7191608.jpg

三連休のダメダメ天気で山にも行けず
ちょっとがっかりな気分も紛れる

ついでに近所の夏祭りでも覗いてみるか~
P7181592.jpg


P7181598.jpg

ビ-ル飲んで
焼きそばつついて、ちょっと幸せだ~ね
虹の彼方に・・・
食う寝るさんは、虹とお祭りやきそば、ビールでしたか!
私は花火とイカ焼き、梅酒。

花火見て帰ってきて、マイケル・ジャクソンのビデオ見て
ムーンウォーク見て、
ちょいとほろり(隠れファンだったのです)
【2009/07/20 Mon】17:59:40URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
ども~
きぬさん

こんなしょうもないのに、コメントありがとです(●^o^●)

イカ焼き食べたんですね、それもいいですね~

オイラは、他に食べたのは焼き鳥と枝豆でした(笑)

マイケルジャクソンはスリラ-が好きでしたね~^^;
懐かしいな~
ジャネットのリズムネイションは最高(^^♪
【2009/07/20 Mon】23:48:12URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
恐怖 お祭り男
と、かつて言われた土佐の阿呆です(笑)

 「祭」は人と人を結ぶ「のりしろ」

人と人が顔と顔を向かい合わせる場所。

昔は、こんな所で若者の出会いがあったんですよね。

そこには、今のような言いたい放題の書き込みもなく、

身体を張った真剣な自己主張があったような気がします。

 私も焼きぞばとビールかな~♪
【2009/07/21 Tue】02:52:28URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
虹は大好きです~v-485
でもすぐ消えちゃう。

もう夏祭りですねぇー
あの例のエリアも今週末、天神祭りです。 ヾ(@^▽^@)ノ

明日もしかすると横浜にひょっこり現れるかもしれまへん。
【2009/07/21 Tue】13:55:54URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
いいな、いいな。
こんな半円の虹が見れたんすね。
あたしは残骸しか・・・・

屋台のお好み焼とやきそば
どっちにしようかいつも真剣に悩みます(笑)
【2009/07/21 Tue】16:56:42URL // えび #- [ 編集 ]
仲間だ~♪
夕方、クッキリ出た虹をずっと眺めてました♪
でもってお祭りかぁ~、いいですねぇ。
土曜日に調布の花火だったらしいけど
何とな~く面倒になって見に行かず。
超マッタリな3連休、コレもまたよし、ですね。(笑)
【2009/07/21 Tue】18:05:14URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
そうそう
河童さん

>「祭」は人と人を結ぶ「のりしろ」

喧嘩したり打ち明け話したり、ナンパしたりね(笑)
早く帰れ~!なんて、知らないオヤジに怒られたり(^v^)
楽しい場所でしたよね。
今の子供達も同じように思って過してるのでしょうかね?
【2009/07/22 Wed】21:00:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
ゆりりんこさん

夏祭りの季節ですよ~
偶然見れた虹もきれいでしたよ、写真はイマイチでしたけど^^;
こんどは、ゆくり横浜に来てください、ご案内しますよ~
【2009/07/22 Wed】21:04:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えへへ
えびさん

>いいな、いいな。

これはほんと偶然だったんですけど、キレイなのが見れました
残念だけど写真には写しきれない距離だったんですよね。
近すぎて・・・

焼きそばと、お好み焼きは迷ったら両方ですよ!
余ったらお持ち帰り~(^^♪
【2009/07/22 Wed】21:08:07URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おっ!
akemiさん

バッチリ虹見れましたか~
なんかあんな輪郭のはっきりした虹は久しぶりに見ましたよ。
キレイでしたね
オイラは住宅街で見たのが残念でした、もっと開けた場所で見たかった・・・

なんかオイラもなんもしない三連休を過しましたが、ま!イイか(笑)
【2009/07/22 Wed】21:12:57URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/257-d35263f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード