ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
6月26~28日

本来この日は「北岳」の予定だった

ね~?
この書き出し何回目?

もううんざりだよ・・・何回「北岳」いけてね~んだ オイ
どんだけ恵まれてね~んだよ、オマエッ!なツッコミはいらんよ

しょ~がねんだよ、バス走ってないんだから!
訳アリで戸台から行きたかったのよ
ふぅっ~

なわけで
あっさり計画変更して、関西初遠征だぞ・・コノヤロ~!
関西方面で知ってる山?
六甲と恵那山だ

無知なの・・
おバカなの・・・
ゴメンナサイ・・・・

そんなこんなで計画は迷走しつつ、
花じゃね?
花って言えば、関西の鉄砲玉こと
びすこっちだよね?

 こいっ“!

あ~っ
なんてエゴイスト なの
でもそんなオイラも好き





んじゃ行く!

あ~っ
そんなノリのあんたはいい女 だいね


んな訳で←どんなワケ???
ワンダ~パ~ティ結成

お迎え場所の駅で寝てると、携帯にメ-ルだ
あに?

はい???
P7081586.jpg

ありゃりゃ?
大丈夫かいね・・・・
なにしたん?

とりあえず予定通りに、びすこっちと合流
おひさ!

しかし現実に目を向ければ
お年頃の女子と二人っきりの天泊は微妙に気まずいぞ・・・
う~ん(汗  ←汁じゃね~からな!そこんとこちゃんと読んどいてね

とりあえず。胸の内は隠したまま登山口へ向かう
妙齢の美男&美女
うふっ!
P6271565.jpg

神社に参拝して行きますよ~
P6271566.jpg

あちぃ~~~(汗  ←あせだからな!汁って読むなよ!
P6271569.jpg

五合目辺りから風も出てきてきもちいい
P6271571.jpg

で・・・目の前は壁なんだけど・・・
お手軽な山ちゃうの?
いぶきさん・・・・


この光景はまさに・・・・
あそこだよあそこ!
穂が見えるとこ


命名
西のザイテングラ-ト

あんた壁だから・・・
そんなんサンダルで登る関西人恐るべし!
いや。ほんと壁だから・・・・
P6271573.jpg

ひ~ひ~いいながらも山頂に辿り着くと

P6271579_20090708171619.jpg

あ~た、なんでここにいるの?
いつ抜かしたの?

車でぴゅ~っと上がってきちゃった(^^)/テヘ  

テヘじゃね~から!
あんな苦労して登ってきたオイラ達にテヘじゃね~よ
まちがいなく間違ってるから・・・

P6271583.jpg

でも朴葉寿司の魅力には適わん・・・テヘでもいいよ、うん
つ~か写真撮りすぎだよ




しかし毎月顔見てんぞ
なんか世間体とかないの?
疑われちゃうよ?←ナイナイ
うちの母上より会ってんだけどさ・・・・
こんな話聞いたら母上泣いちゃうよ・・・・

たまには美味いもん食わせろって・・・・血圧注意だぞMy まざ~
はやめとけ・・・・霜降りとかダメだぞ
せめて赤身にしとけ。。。。

で、山頂にてクソ暑いなか過して下山だわね
10分・・・・


なんか全て否定されたな
うん、全否定な気分だね


あぁぁぁ内のエアコンの風がここちい~やね



P6271586.jpg

河原のキャンプ場にて宴会するさ!
あぁ~するさ!
P6271589.jpg

BBQだよ
なんで山装備にそれかよとか気にするな
やりたいからさ\(◎o◎)/!

    いやいや呑んだネ
酒足らなくなったの初めてかもね

P6271593.jpg

そんで寝るですよ
あ~た
テントのなかはハ-レムですよ
両手にちやう花ですよ
ま・・・酔い潰れて寝たヤロ-には関係ないんですけどね・・・・(-_-)


P6281596.jpg


P6281597.jpg

翌朝も鈍痛のする頭でふらふらと朝食なんぞ食べ
デザ-トはヨ-グルトソフトよん

さて、名残は尽きぬが解散だね
結局のところ
伊吹山の印象すら憶えてないとゆう素敵な山行であった


あ・・・
いま
死ねとか思ったでしょ?
伊吹山・・
両手に花のテン泊ですかぁ(*^^*)
伊吹山は途中まで車で登れちゃうんですね。。
甘露甘露~な山旅も楽しそうです♪ 早く私も山に行きたい・・ボソ
【2009/07/08 Wed】22:44:46URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
マスター、こんばんは。
>お手軽な山ちゃうの?
ドライブウェイで9合目まで登ってしまえば、まったりお花見山ですけどね~。
まじめに下から登ったら、標高差1000m+α、しっかり登ることになるので、相当ハードらしいです。(ちなみに私は9合目まで路線バス専科。^_^;)

で、お花はハクサンフウロとキバナノレンリソウだけですか?
グンナイフウロとか、キスゲとか、あれもこれもワサワサ咲いてるはずなんですけどぉ?(ーー;)
よろしかったら、8月の初めに、お気楽お花見コースでまた出直して下さいませ。壮観ですからね~、ここのお花畑は。(^O^)/
【2009/07/09 Thu】00:45:37URL // アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c [ 編集 ]
ここは、、、
前からずーと、日帰り爆走狙っているんですが、
ああ^^;やっぱ、無理かな?
でもでも、テントがあれば、、、ですね。
テント使ってみるの件、よろしくお願いします。
【2009/07/09 Thu】07:03:33URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
テヘ♪
さすがだわ~!(笑)
朴葉寿司、この時期までなんですよね?
あぁ~~~!うらやますぃ~~~~!!

んね~。
ひょっとして北岳でBBQの予定だったんですか!?
お酒が足りなくなるって…
美女2人に囲まれて舞い上がっちゃいました?(笑)
…あ、ひょっとして美女2人の方がたくさん飲んでたりして!!(^^;)
【2009/07/09 Thu】17:54:02URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
じつは・・・
シャインさん

伊吹山侮れないですよ!
北岳級の標高差ですから(笑)
暑いし・・・・

>伊吹山は途中まで車で登れちゃうんですね。。

いやいや、そんなもったいない・・・
下から登ってくださいな

花の時期はいいんですよね~
あの直登っぷりはオイラ好みです(^v^)
【2009/07/09 Thu】21:47:40URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
それがね
アランチャさん

花はそれなりに咲いてたんですけど、暑さと直登でヘロヘロで写真が・・・・
キスゲにグンナイフウロなんかもいい感じでしたのですけどね~
はい、また出直します(笑)
【2009/07/09 Thu】21:52:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ノンノン
akemiさん

さすがに北岳でBBQは無いってば~
伊吹山だから持って行ったんよ。

>…あ、ひょっとして美女2人の方がたくさん飲んでたりして!!(^^;)

これまた核心を突く・・・・自粛^_^;
【2009/07/09 Thu】21:56:16URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あら~
きぬさん

すんません飛ばしちゃいました
朝イチに入れば日帰り余裕でしょうね
CT4Hですが、3Hで行けましたよ
6合目にキレイな避難小屋も有りますぞ
シ-ズン中は3号目に天場もあるんですけど、オイラ達はそこを外してしまい下山後の天になったんですよ~
3号目の天場は見ましたがお勧めな感じですよ!

テントの件は了解です
どこで受け渡します?
送るのもOKですよ
メ-ルくださいね
【2009/07/09 Thu】22:23:42URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
駒ちゃんのメール・・・笑えます!

あるよねー ありだよねー
いやいや びすちんと二人だけのBBQってのも
ちょっとみてみたかったけどさ。
伊吹山 お花のはざ間だったのね。
今年は花は早いのか?
【2009/07/10 Fri】12:32:15URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
いっ
 いいないいなぁー!ししとうにソーセージ…(そこかいっ!)。もちろん両手に草ちゃう花も(←波風立たぬよう棒読みで)。
 殺生への配属に決りましたー。気が向いたら寄っておくんなさいましー(笑)
【2009/07/10 Fri】18:38:01URL // ヨシ #- [ 編集 ]
伊吹山ってインチキ登山の代表だと思ってたのに(笑)
それにしても実に楽しい時間を過ごしてますねぇ。
食って寝て遊んで・・・・
はー、うらやましー
【2009/07/11 Sat】02:01:05URL // えび #- [ 編集 ]
そそ
ロビンさん

駒ちゃんのメ-ル見た時は青ざめたよ・・・・
あなた主役なのにって^_^;
びすこっちと二人でって微妙だろ?なんて思ったよん。
ま結局はそれも楽しめたんだろうけどね~
山屋っておばかだ~ね(笑)

花は伊吹山はたんにはざ間だったみたいだけど、全体的にはっやっぱ早いよね。
【2009/07/12 Sun】20:15:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
おめでとうございます
ヨシさん

殺生に決定ですか~
そこならみんな行く機会も多そうですね
顔見知りが来たら煩いだろうな~(^v^)
みんなわがままだからな~
【2009/07/12 Sun】20:28:35URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
まったく
えびさん

>伊吹山ってインチキ登山の代表だと思ってたのに(笑)

まさにそう思ってたのに、やつは壁ですよ壁!
標高差1000ⅿ越えですよ・・・・参りますた・・・

でも、車で上まで行けば15分で山頂までいけるんですけどね(;O;)オイ
【2009/07/12 Sun】20:33:20URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
なんかあちゃこちゃ爆走隊じゃないですかあ。
のんびりゆったりでいい山旅だったんじゃないですかあ。

伊吹山は3年前の3月にびすちんとかわっきーとかと行ったの。
あの壁が雪でめっちゃ恐かったです。その時は夏道が通れてよかったです。
【2009/07/14 Tue】12:32:04URL // ぜいぜい #RmVAfd/w [ 編集 ]
うんうん
ぜいぜいさん

以前の山行はレポみましたよ。
びすこっちとの話題にもなりました。
伊吹山はいい山ですね~
また訪れたい山になりました

爆走編もようやく着手しましたので、宜しければみてやってください(笑)
【2009/07/14 Tue】20:12:46URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/254-4943f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード