ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
新しい機体が届いた

P5131507.jpg


早速テスト・フライト!

P5131520.jpg

楽し~い






新しいSPDペダルとシュ-ズも届いた
仮組み・・・
P4101474.jpg


また飛ばして見る
P5131522.jpg
たのし~い

おなかが空いたので
ヒレカツを揚げる・・・

PA200619.jpg
じゅぅ~・じゅぅ~


バゲットにはさんで
PA200637.jpg
カツサンドだい
半分食べたら気持ち悪くなったケド・・・・


またまた飛ばしてみる
P5131523.jpg

超たのし~っ!


パンクしたタイアも変えてみた
P5141533.jpg

赤いラインがちっと派手だいね・・・

勝負パンツも届いた
見苦しくていかんが・・・
P5131509.jpg
股間のもっこリっぷりが勝負かけてるな!



そんでまた飛ばしてみた

P5141536.jpg
めっちゃたのしい~~~っ

ま、そんだけなんですけどね^^;
天気のさえない週末の過し方(笑)
たっ
 楽しそうで、まだいいじゃないですかー。 昨日の酒が抜けきってない感じで漠然とNHKのおすもうさんを見てますた(泣)
 これから山とは関係ない人達と呑みでする。
【2009/05/16 Sat】17:10:33URL // ヨシ #- [ 編集 ]
勝負パンツ・・・
最近締まりが悪いとか?(し、失礼しました!!!)

ラジコンヘリは楽しそうだな、ほしいな・・・そういえばもう一機もってませんでしたっけ?

ちょ~だぁ~~~い!!(懇願)
【2009/05/16 Sat】22:50:30URL // 上松 B作 #- [ 編集 ]
わぁ・・
超たのしそう(^^)
ヒレかつサンドも おいしそう♪
作った本人は、ケッコウ胸やけしちゃうんですよね(^^;)
蝶ヶ岳~涸沢レポも楽しく拝見しました。。雨の週末もまた乙ですぅ。
【2009/05/17 Sun】07:52:55URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
う~ん?
勝負パンツ、え~っと、そのパンツはいて何と勝負するんですか?それと、あのパンツくしゃくしゃ感に反応してしまいまして、、、あぁ、ひれかつや自転車よりもこっちに敏感になるってのは、、、すいませんね。
勝負パンツレポ楽しみにしてます。


【2009/05/17 Sun】09:03:10URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
・・・・
 有効っ!
【2009/05/17 Sun】12:37:53URL // 河童@審判 #P.nK..n2 [ 編集 ]
勝負パンツ
ほっほ~~。
これ履くと、お尻痛くないのかな?
そんで、どこへ行くのかいな?

サイクリングには最適な季節になりましたね。
白いバイクは修理完了したの?
【2009/05/18 Mon】09:38:24URL // 木曽駒 #6wH.DH8I [ 編集 ]
なんじゃ
また新しいのこーたん?
前のとどっちが飛ぶ?
とっても楽しかったのに・・・わぁーん
激突! これをどう免れるかだな
そりゃー 腕って事でしょうがね

私も勝負パンツもってます(キッパリ)
MTBのときじゃなきゃー オムツみたいで汗ダクになりんす
【2009/05/18 Mon】12:42:39URL // ロビン@おしごとー #qIFa0De. [ 編集 ]
なんだかみんな
「勝負パンツ」に反応し過ぎじゃないかと!!
やだわ~、もう。(笑)

しかし、ホントひどいお天気でしたね。
ウチは、私の風邪のせいもあって
DVD見たり荷物片付けたりとまったり過ごしました。
【2009/05/18 Mon】13:25:54URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
http://yuririnco.blog58.fc2.com/
イケてない週末でしたか。
でも昨日はイケてる週末だったでしょ??

昨日は横浜、すごい風でビックリしましたですよ。
飛ばされるかと思ったw。
【2009/05/18 Mon】15:41:07URL // ゆりりんこ。 #ET2edvwM [ 編集 ]
へ~
ヨシさん

飲み会は楽しまれましたか~
山とは関係ない付き合いも大切ですよん!
【2009/05/18 Mon】19:27:27URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あ~~
B作さん

また下ネタか・・・・(笑)
ヘリは以前も持ってたけど壊れちゃったので
残念ながら差し上げられません(T_T)/~~~
【2009/05/18 Mon】19:30:37URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
だすね
シャインさん

ヒレカツサンドは美味かったですよ~
ヘリもたのし・・・
蝶~涸沢も読んでいただけたようで嬉しいですね!
【2009/05/18 Mon】19:34:49URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あはは~
きぬさん

なんか勝負パンツの反応率高いな(笑)
あれは自分と勝負するんですよ
おけつの痛さと^m^
【2009/05/18 Mon】19:37:52URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
河童さん

有効ありがとうございます(^_-)-☆
【2009/05/18 Mon】19:39:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
う~ん
木曽駒さん

お尻痛いのは軽減っつ~感じ?

>白いバイクは修理完了したの?

なんとか直しましたよ(笑)
【2009/05/18 Mon】19:41:23URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
えへへ
ロビンさん

新しいの買ったんだよ
これね、凄くいいよ
壊れないし、ホバリングが簡単だ~
お勧めだよん

勝負パンツは汗だくってコメントしにくいな(笑)
おほっほ~
【2009/05/18 Mon】19:45:05URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ほんとね~
akemiさん

>「勝負パンツ」に反応し過ぎじゃないかと!!

そそっ(笑)
もうみんな困ったチャンなんだから~

風邪の具合は如何ですか?
早く治るといいデスね
【2009/05/18 Mon】20:08:15URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
も~!
ゆりりんこさん

まさかのメ-ルで驚きでした!
事前に連絡いただければ、横浜デ-トだったのに(笑)
次回はお早目に連絡くださいね~。
ご案内しま~す(^_-)-☆
【2009/05/18 Mon】20:22:26URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/242-a38ed9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード