ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
4/12(日)
恒例の花見オフに参加

も~、メンバ-多過ぎなので参加者名は敬称無しで~す

たけ まきくま 師匠&ロビン 岳の介&akemi K林&U太 
えいじ きぬ ぜいぜい よしなおファミリ- 監督 ちさんマン 
とっしー りきまる つばさ はっしー TiCA しげぞう 
駒子&アッコ じゅんファミリ- オイラ
31人???

高尾駅で電車を乗り換えれば、いきなりお疲れの小屋番さんが寝てるし^^;
コンビニで買い出しをしてインチキもして、山頂へ向かう
今回は、場所取りの使命を仰せつかっているので、遅刻は許されないのだ!
とはいえ、途中に咲くスミレちゃんなどにはついつい足を止められるけど

P4121482.jpg

もみじ台を過ぎれば、良い色付きのミツバツツジ

予定ぴったりに、花見会場の一丁平へ到着
幹事のまきくまさんと、きぬさんに会う
場所取りもバッチリなので、早速乾杯だよね
P4121487.jpg





P4121488.jpg


P4121490.jpg

つばささんと小屋番さんもすぐに到着して、場所取り隊用の花見弁当&トルティ-ヤ

なんと、タオルオヤジさん(仮名)も駆け付けてくれて差し入れをいただいた
ただし、すぐに下山しなければならないらしい・・・残念
P4121492.jpg

差し入れは、なんと高級イチゴ「あまおう」ですよ!



ここから先は、順次参加者が到着して、わけわからない・・・

P4121496.jpg

からあげニ品

P4121497.jpg

庭取れのたけのこは煮物で

P4121504.jpg

バッファロ-の干し肉をバ-ナ-で炙る

P4121551.jpg

萌えちゃん

P4121499.jpg

シャンパンにはフランボワ-ズでしょ?(^^♪ (中身はBEERですけどね)


P4121520.jpg

フィアンセのてるちんを抱っこして、メロメロの小屋番さん
いい笑顔でしたよ~

P4121506.jpg

キュウリにひしお

P4121511.jpg


P4121510.jpg

鯛ですよん

P4121512.jpg

ザ-モスに入れて来た、極上の吟醸酒


P4121515.jpg

人数増殖中

P4121539.jpg

akemiさんお手製のPizza
P4121535.jpg


P4121545.jpg

大信州のにごり極上版
木曽駒さん、いつもありがと
お連れさんが、ホントそっくりでタイムスリップ(笑)

P4121552.jpg

日本酒で漬けた梅酒「ぷらり」


P4121565.jpg

じゅんさん持参の天使の誘惑
この笑顔で、いつも天使を誘惑してるのかな?(^^♪

P4121537.jpg

本番用お花見弁当

P4121531.jpg

花見客で大賑わいさ


P4121563.jpg

はるちんと戯れるまきくまさん

P4121571.jpg

テ-ブル席のメンバ-


P4121572.jpg

ゴザ席のメンバ-


P4121564.jpg

あ・・・いちお花見ですからね


P4121567.jpg

マグに花びらが落ちてきた

P4121574.jpg

宴会全景

16:00 もう我々しかいません(笑)

P4121585.jpg

最後に集合写真を撮ってお開きです

18:00全員無事に下山

・・・・最後に・・・・
長野や茨城から遠征されたみなさん
あなた方の お酒 お花見にかける意気込みに感動しました^^;
また、みんなで飲みましょう
食う寝るさん,昨日は大変お世話になりました~!
私の持参した,鯛の刺身と「郷乃誉 黒吟」のテルモスがアップで出てきて恐縮至極です(^^;)
それにしても,お会いした方の中では,食う寝るさんが,一番私の事前のイメージと違っていましたよ(良い意味で;ここ大事)。
無口なバーテンダーのようないかついイメージを想像しておりましたが,実際はひょうひょうとした,話しやすい方で,すっかりなじんでしまいました。
これからも,よろしくお願いします~!
【2009/04/13 Mon】22:15:46URL // りきまる #y7Znjk2M [ 編集 ]
お疲れ様でした。
場所取りありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰ったら日焼けが気になりました。
長い時間飲んでましたね・・・・
またよろしくお願いします。
【2009/04/13 Mon】22:30:42URL // えいじ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~
おっ、マスター、ウプが早いっすね!
久しぶりにお会いできて嬉しかったっすよ。
缶潰しのテクは早速家で実践しました。(笑)
【2009/04/13 Mon】22:52:41URL // 通りすがりのオヤジ #- [ 編集 ]
緑茶梅酒飲みながらだったので「高見山花見オフ」って読んでしまいましたv-433
昨日はお疲れ様でした。
さすが、食う寝るさん、飲んでいても(ここ重要ですよ)ポイントでしっかり激写してますね~。
見習わなくっちゃです。
私は飲んだり食べたり話したり遊んだりで、すっかり写真撮り忘れてますた。
「ぷらり」も喜んだことでしょう!
【2009/04/13 Mon】22:53:26URL // きぬ #8OglAeDc [ 編集 ]
楽しかったです
りきまるさん

お会いできて飲めて(笑)最高でした!
美味しい極上のお酒におつまみ、ありがとうございました。
山頂で刺身は、さすがにやった事無かったですよ(^_-)-☆

オイラのイメ-ジが違ってたって聞いた時はどんな?って思ってましたが、そんなイメ-ジでしたか~^^;
あんな感じの、おちゃらけ野郎ですので、以後お見知りおきを!
また美味い日本酒飲みましょう・・・と催促してみる(笑)

後ほど写真送りますね(^_^)v
【2009/04/13 Mon】23:16:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
えいじさん

じつは場所取り隊が一番いい思いしてるのですよ~(^^♪
しかし、楽しかったですね~
こちらこそまたよろしくですよ。
あ・・・来週もですね(笑)
【2009/04/13 Mon】23:18:55URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
通りすがりのオヤジさん

も~ビックリでしたよ!
驚いた時って、ホント思考停止するんだって知りました。
頭の中真っ白でしたもん(^^)

缶潰しテクはお役に立てたなら良かったっす。
力要らずでなかなかでしょ?^^

しかし、久々にお会いできて嬉しかったですよ、お元気そうで安心もしました。
一緒に飲めなかったのは残念でしたけど、差し入れのイチゴ最高でしたよん♪
ありがとうございました
しっかし驚いたな~~~v-398

【2009/04/13 Mon】23:23:34URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
きぬさん

ひと月振りの再会嬉しかったです。
場所もまた高尾だしね(笑)

お酒におつまみ、ありがとうございました
場所取り隊のご褒美でした(^^)

シラスの煎餅美味かったっす、今度江ノ島に行ったら探してみますね
砂肝もBEERに合うつまみでした。
料理上手ですね~
今後の宴会山行の重要メンバ-ですね~(^_-)-☆
【2009/04/13 Mon】23:34:19URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
>お酒お花見にかける意気込み
 世界にフラワーフェスタは数あれど、
花を愛で、食と酒を楽しむのは、日本独特の文化。
 「木のもとに汁も膾も桜かな 芭蕉」
木の元に集う人の笑顔も、料理も桜色に染まる
 日本万歳ですね。
土佐の高知からも 乾杯っス!
【2009/04/14 Tue】07:39:51URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
お疲れ様~
いや~、とっても楽しかったですね~~!
場所が広く取れたおかげなのか
31人もいた??って感じでした。
私も書かなきゃ………って事が多すぎて…。
頑張れ、私!(^_^;)
【2009/04/14 Tue】09:10:30URL // akemi #vXeIqmFk [ 編集 ]
「いつも酔ってるみたいで、実はしっかりものの」マスター
こんなに抜け目無く充実したレポを早くもアップとは、やるもんですね、さすがじゃあ。
あっちの写真集も拝見しました、どうもありがとうございました。自分の醜態がちょっと恥ずかしいっすけど・・・
【2009/04/14 Tue】17:21:31URL // 監督 #yZfxqMi2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 Tue】20:39:33 // # [ 編集 ]
いや~
akemiさん

場所取り頑張っちゃったよ(笑)
着いた時は空いてたけど、あれよあれよで花見客が^^;

akemiさんも忙しいみたいだね、あんま無理しないで更新しましょうね~
【2009/04/14 Tue】21:02:44URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうそう
河童さん

なんで、他国の民族は花見しないんでしょうね?
日本人のオイラとしては、????なんですよね
こんな素敵な風習が、世界に広がるといいのにな~
なんて思うのは単純ですかね?
【2009/04/14 Tue】21:06:01URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
あははっ
監督

オイラ、ぜんぜんしっかりものじゃないですよ。
酔っ払ってシャッタ-押してるだけですって^^;
なんとなく写真撮ってるだけで楽しいんですよ~
今回も面白いおつまみにお酒、ありがとでした、美味かったな!
監督はホントにいつも、美味しいもの見つけてきますね~(^_-)-☆
感謝だす
【2009/04/14 Tue】21:10:24URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
秘密のコメントさん/ちさんマンさん(笑)
アルバム案内送りましたので(^^♪
しかし、そんなに印象違いましたか?
結構画像なんかオ-プンにしてると思うんですけどね^^;
文体がいかんのかな?
また、遊んでくださいね!
【2009/04/14 Tue】23:53:18URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わぁ。。そろそろと思ってました、桜咲いてますね~(^^)
美味しそうなゴチソウばかり。。山でのこんな宴会は好いなぁ。
今年、井の頭公園での職場大宴会・・・寒くて風邪をひきそうでした(^^;

あっ、それから菜の花画像。。嬉しかったです♪
もし可能なら?アレの元画像から消してほしい人がいるんですけど。。。
記事の最後に小さく貼っておくので、どうかお暇な時にお願いできましたら。。
スミマセン図々しくて。大きく入り込んでるのでムリでしたらムリなさいませんように。。
【2009/04/15 Wed】05:50:24URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
花見宴会お疲れ様でした。
確かに場所とり隊がいい思いをしましたね。
長い時間よく飲んで食べて、楽しかったですね。
本当にあれだけ飲んでいても、しっかり写真を撮って、
これだけ詳細なレポを作るとは、
只者ではありませんね。
【2009/04/15 Wed】09:22:54URL // つばさ #- [ 編集 ]
タオルオヤジさんて?!
ひょっとして、○ろ○さん?きゃあ~!あまおうと言えば、間違いない!お会いしたかったなぁ。。

それにしても、ものすごい人数!みんなお酒すきだなー(笑)。
くうねるさんともお正月以来だよねー。今週末も会いたかったんだけども…。
ゴールデンウィークは恒例のあそこに行くのかな?
【2009/04/15 Wed】12:41:50URL // まゆた #LkZag.iM [ 編集 ]
お疲れ様~
ひょろーり ひょろーりと毎度のペースで
こんなに写真撮ってたんね。えらいぞ、君。

ほんに 場所取り隊はココだけの話ラッキーやね。
あんなに美味しいもの・・・・おっと、内緒。
ところで、マスタ~の手料理はなんだったん?(笑
【2009/04/15 Wed】12:43:20URL // ロビン@お仕事 #qIFa0De. [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。早くからありがとうございました。
朝はどんより曇り空。雨具忘れてすごくシンパイしていたのに、いつのまにか青空でしたね^^。やっぱ、日ごろの行いか? ほんとうにすべての酒を飲みつくすまでぽかぽか陽気のいい花見でした。
【2009/04/15 Wed】13:20:23URL // まきくま #E5Upi6Fk [ 編集 ]
あはは
シャインさん

恒例の花見に参加してきました。
こちらは暑くて暑くて、日焼けしまくりでしたよん

で、菜の花の写真は了解です
アバウトな修正で申し訳ないのですが、やってみました
以下のURLにUPしておきますね。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sonic_b2001/lst?.dir=/e8c3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/sonic_b2001/lst%3f%26.dir=/e8c3%26.src=ph%26.view=t

1枚はオリジナルで、2枚目はシャ-プネスをかけて、彩度・明度をいじってあります。
お好みで(笑)
もし見れなければコメントくださいね
ダウンロ-ドのご連絡をいただいたら、アルバムを削除いたします。
【2009/04/15 Wed】20:17:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども~
つばささん

お久しぶりでした
場所取り隊に参加して、美味しいものGETしちゃいましたね~
幸せでしたね(^^♪

>只者ではありませんね。

はい(笑) 飲兵衛です^^;

【2009/04/15 Wed】20:19:11URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
そうなんよ
まゆ太さん

>ひょっとして、○ろ○さん?きゃあ~!
>あまおうと言えば、間違いない!お会いしたかったなぁ。。

いきなりでビックリでしたよ~
お元気そうでしたよ。
残念ながらおちゃけはご一緒できませんでしたけど・・・

まゆ太さんは、今週は来ないんだ
久しぶりに会いたかったんだけどね
んで、GWの予定はたぶんあそこに行くかな~?
まだ決めてないけどたぶんそうなるでしょう(笑)
【2009/04/15 Wed】20:20:43URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わはは
ロビンさん

>えらいぞ、君。

もっと褒めて~!
褒められると伸びる子なので^^;

>ところで、マスタ~の手料理はなんだったん?(笑

それは禁句・・・・(>_<)
【2009/04/15 Wed】20:21:54URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとです
まきくまさん

幹事お疲れ様でした
いつもほんと感謝ですよ
まきくまさんの号令だと、人が集まりますね~
人徳だわね(^_-)-☆
暖かくて花見には最高の日でした。
また遊んでくださいね~
【2009/04/15 Wed】20:22:50URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
わぁ
ありがとう。。食う寝るさん・・
みごと消していただいて、しかも2パターン。
お手数をかけてしまいましたねぇ、ダウンロード済みました♪
【2009/04/15 Wed】21:45:04URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 Sun】13:05:57 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/236-34635a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お花見ですよ!@高尾山  【2009/04/21 Tue】
永のご無沙汰しています。 こんなにほったらかしのblogに毎日40~50人の方がおいでいただいているようです。 本当にありがとうございます。 PCがぶっ壊れていた時期は、会社から休憩時間に皆様の所をこっそり覗いてはいたのですが。。。。 また、PCの無い生活も「な
[ 木曽駒の麓から ]
4月12日に行ってきた高尾山一丁平でのお花見!!!   「山に行ってきました!サ
[ akemi’s Kitchen - 森の台所 - ]
高尾山 ケーブルカー  【2009/04/14 Tue】
【酒の百名山】本醸造高尾山 1800ml商品価格:1,916円レビュー平均:0.0 高尾山花見オフ4/12(日)恒例の花見オフに参加も~、メンバ-多過ぎなので参加者名は敬称無しで~すたけ まきくま 師匠&ロビン 岳の介&akemi K林&U太 えいじ きぬ ぜいぜい よ.(続きを読む) 高...
[ ラブ☆ニュース☆youtube ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード