ようこそ食う寝る'S Barへ、 山と温泉と美味しいもの。   暖簾もお酒もご用意できませんが、よろしければ、おいでくださいまし。
今日は電車?!
単線の旅
菜の花もキレイで、黄色い列車が映えていた

P4111526.jpg

あ・・・明日はお山で花見
また早起きだな~
起きられるかな?
お帰りなさい・・
もしや ? ここは、城見ヶ丘のあの橋の上から では♪
サクラが咲いてますねぇ。。菜の花列車レポ 待ちどおしいです。
お疲れの所、画像処理の・・ありがとございました(^^*)
明日はハイキングですか? お寝坊なさいませんように。。。
【2009/04/11 Sat】22:51:41URL // シャイン #RhTWkHw6 [ 編集 ]
素敵なお写真~♪ +.(人´∇`*).+
またレポ、楽しみです。
おぉ。今日もお花見ハイキングなのですね。
寝坊せずに起きられたかな??
【2009/04/12 Sun】10:52:23URL // ゆりりんこ。 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
お花見は如何でしたか?
菜の花に桜並木と電車。
日本の正しい風景と存じます。
【2009/04/12 Sun】19:55:24URL // 河童 #P.nK..n2 [ 編集 ]
お、行ったのですね。
春ですねぇ~♪
そして今日もお花見ですかぁ。
【2009/04/12 Sun】22:59:28URL // えび #- [ 編集 ]
長閑で、気持ちよさそう!
こんなにお天気のいい週末なのに、ずっとインドアな私です(涙
【2009/04/13 Mon】12:42:41URL // カモシカ #- [ 編集 ]
へへっ
シャインさん

>もしや ? ここは、城見ヶ丘のあの橋の上から では♪

さすが!
この駅って、夷隅鉄道の花マップに無い新設の駅なのですね。
シャインさんはどうしてここに行けたのかな~?

画像処理の件は、たいした手間では無く、オイラが見てみたかったのでやっただけですからお気になさらずに(^^)
むしろ、余計なお世話だったのではないかと今は思ってます。

花見はしっかり寝坊しましたが、インチキして定刻に間に合わせました(笑)
【2009/04/13 Mon】21:18:48URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
ども!
ゆりりんこさん

ここ素敵な場所でしたよ。
菜の花の季節にいかがでしょ?

レポも作成中ですので、宜しければ見てくださいね!

>寝坊せずに起きられたかな??

寝坊しましたがインチキしてOKですた^^;
【2009/04/13 Mon】21:21:41URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
花見は
河童さん

楽しめましたよ~!
次回は河童さんとですからね(^^♪
菜の花と黄色い電車も楽しめましたよ、日本の正しい風景でした(^_^)v
【2009/04/13 Mon】21:24:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
もちろん
えびさん

行ってきましたよ~
予想通り素敵な景色でした。
また来年行きたいな。

花見の時期はなにかと忙しい(笑)
【2009/04/13 Mon】21:26:04URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]
復活してね
カモシカさん

インドアな生活?
しっかり京都レポ見てますけど、その後また不調なのでしょうかね?
お身体大切にして、GWに間に合わせてくださいね。
【2009/04/13 Mon】21:28:25URL // マスタ~ #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuttenetenoboru.blog80.fc2.com/tb.php/234-acd901c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 食う寝る’S Bar all rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

食う寝るさんだ~す

Author:食う寝るさんだ~す
食べて寝て山に行く!
ぐうたらな日々

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
最近のトラックバック
こっそり
ブログ内検索

RSSフィード